FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2chレスネタ。
2005年11月13日 (日) 13:17 | 編集

<ガールフレンドからワイフに変更>
(ネタ元@神爆笑.com@様)


ワイフ の 10年前のデータ は 復元 できませんでした。


<ひったくり未遂による被害>
(ネタ元@2ちゃんねるベストヒット@様)


とっさに出た嘘だと・・言うしかないよね。。


<Googleで…>
(ネタ元@不覚にもワロタ@様)


不覚にもワロタ。。
<検索結果>


<凄い好きだった女の子から電話>
(ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


凹むwwwww
マジで、そんなん、凹む。。
漫喫って24hやってるっけ?で良かった。。


<指が治ったら>

ちょwww
どんなガキだよwww


<大切な3千円>

お金は大事だよぉ~。
嫌いだけど。


<お父さんが帰ってくるから>
(以上3点:ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


・・・もう、帰ってこないんだよ。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
