FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
男同士でラブホテル!? ●●マニアが夜中のラブホに大集合
2009年06月29日 (月) 07:54 | 編集
ふぅ・・・オル・・・ニチン・・・


レスネタ:<ビーナスの誕生>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


なかなかの破壊力。


レスネタ:<おめーさっき当て逃げしたろ!>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こ、これは…w


レスネタ:<飲酒運転ってあるだろ?今なら一杯30万円ってやつ。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


やかましいわコピペたくさん出てくるねぇw


レスネタ:<冗談だよ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


本当に怖い人間のタイプだな。


AAネタ:<地デジにすると、見られなかったものが見られるようになります>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


右側だけ異様に地で痔対応ww


スレネタ:<【麻雀】「まあじゃん川柳」の一般公募を開始>
(ネタ元@カナ速♪@様)


衣だもん
子供じゃないよ
衣だじぇ


スレネタ:<【801】「「あ、 ほも 」と呟いた 瞬間 。」>
(ネタ元@てんこもり。@様)


いやいやいやw
普通にこれくらいは…一部を除いてするだろ…?


流行ネタ:<"ガールズバンド萌え"アニメ『けいおん!』の驚くべき経済効果>

経済効果がどれくらいだったか気になる。


野球ネタ:<「本塁打を打つならデブが有利」は本当か>

これ読んでて思ったけど、キャッチャーってHRバッターのイメージあって、
太ってるとキャッチャーってイメージあって、それが繋がっているのかと。
でもHRバッターのキャッチャーってそんなに居ないよね。
門田とか…城島?ノムさんか!
阪神の狩野は走れるキャッチャーだしね!


心理ネタ:<性的な妄想の対象 男女間で違い>

違うから面白いって事で。


国内ネタ:<男同士でラブホテル!? ●●マニアが夜中のラブホに大集合>

掘り、掘られ。


携帯ネタ:<若手会社員の間で急拡大するゲーム 「位置ゲー」人気の理由>

これ、やろうやろうとはおもってるんだけどね。
面白そうだし。


ブログネタ:<アメブロには「恋してる人」、livedoorブログには「起業家」、Seesaaブログに は「やせたい人」が多い!?>

これ面白いね。


職種ネタ:<自衛官「懲り懲り」が7割 日本の防衛、大ピンチ?>

これは困りモンだ。
もっと評価されてもいい。


海外ネタ:<「脳死に近い」少年が治療なく3カ月後に回復>

こうやって、法案に異議でも出してるのかな?


生活ネタ:<14のメール依存症チェックリスト>

逆に仕事は別で、自分のメールチェックしなさ過ぎて…
やふーアドレスが5個くらい消えてた。。


調査ネタ:<ニコ動世論調査東京都議選「投票に行く」66%、意外に多い共産党支持>

まぁ全てが良い党なんてどこも無いのは分かってるんだけどね。


生活ネタ:<睡眠中にやっちゃいけない3つの姿勢>

お、最近暑くて横向いて寝てる。


恋愛ネタ:<「社内恋愛がバレるとき」ランキング>

絶対オレはばれないだろうなぁ。
まず社内だとしても、社内と別とでは扱い違うと思うし。


映画ネタ:<『ヱヴァ:破』初日起動で猛ダッシュ!! 『ROOKIES -卒業-』をロックオン!?>
映画ネタ:<「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開、アスカフィギュア付き数量限定コンボセットなどレビュー>

とりあへず今週から再放送されるの見てみようと思う。
ってか、ファンなら入れ物だけこの値段で欲しくなるんじゃね?


生活ネタ:<デート中のハプニング、どう対処する?【屋外編】>

突然パンをくわえた女の子とぶつかったら?


身体ネタ:<男性にもつらい「つわり」の時期>

分からない辛さだからこそ、余計に気にしてあげなきゃね。
男の人は。


節約ネタ:<気付かぬ間に浪費へとつながってしまう、6つのこと>

基本的にお金を使わねば浪費はしない。


PCネタ:<進化する最新ブラウザがインターネットライフを変える>

なんかオレのPC、ブラウザたくさんなんだが。
基本IEとスレイプで、場合により火狐とか。
ルナが早いのかぁ…入れてみようかなぁ。。


結婚ネタ:<結婚すると本当に幸せなれるんですか?>

これはもう結論は出た。
二次嫁と結婚するのが一番良いと…!


企業ネタ:<日本ファルコム『音楽フリー宣言』の真相 「JASRACに登録しなかったのは機動力の確保!」>

へー、そんな事も出来るんだ。
応援したくなってくるね。


季節ネタ:<夏は1年で一番基礎代謝が低い!!“太りにくい体質”を手に入れる方法>

内臓だとっ!?
そんな無茶苦茶な…


ランキング:<パートナーに言いたいけど言えないことランキング>

実は彼方の子じゃないの。


ランキング:<好きな国産ビールランキング>

えー、スーパードライなの??
てっきりエビスかと思った。
オレはラガー一択。


調査ネタ:<20代男性のネット利用時間、テレビ超える>

そう考えるとオレ、職場でも家でもテレビ
ずっとつけっぱだからPC利用時間を越える事がない…


テキスト:<学校の試験と会社員人生、このあまりに全く無関係なもの>

あ、全く一緒な夢見る。
歯がごっそりも。
これは何かあるなっ!


海外ネタ:<精神鑑定の前にビールを13本も飲んじゃ……>

やっぱり精神病んでたんだね。。


食物ネタ:<なめこのヌルヌルって、水洗いのせいだったの?>

なめこがぬるぬるだぜ。
おれのなめこがぬるぬるだぜ。
おまえのなめこがぬるぬるだぜ。

・・・良くワカランくなってきた。


海外ネタ:<麻薬所持で逮捕された男、ミニスカートに網タイツ、ビスチェ姿でアダルト動画閲覧>

クスリをやりたがる人は変態。
それでどうにか広がりを抑えられんかね。


海外ネタ:<一体誰が? 駐車場に何度も置かれる“小便入り缶”>

まず誰かが缶を置いて、通りかかった酔っ払いが
次々にそこを狙ってしていく…とかどうでしょう。


天候ネタ:<ゲリラ豪雨をGPSで予測?>

豪雨の対策って、傘の他に何が出来るだろう。


時事ネタ:<特集 マイケル・ジャクソン>

すみません。。
正直ほとんどわかりません。。


画像ネタ:<空港に導入された未来のクルマ>

・・・!!


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】人生で一番恥かいた経験)
[PR]

彼氏の浮気を疑う行動10パターン
2009年06月26日 (金) 12:49 | 編集
あぁ…終わってしまった……
ユニコーンまで死んだように生きるか…


レスネタ:<パチンコ店にて>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


そんな事されたら、惚れてまうやろぅ。


レスネタ:<オレの通ってるホールには小柄で目の大きい可愛い店員がいる。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


会いたかったから来ちゃいました^^;←イマココ


レスネタ:<これはツンデレって解釈で良いのか、教えてくれ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


運命の人なんでしょうねぇ。


レスネタ:<芋虫は考えた>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんかこの話好きだ。


AAネタ:<仙女の泉>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


どういうこと?
恋の病が治ったって事?


スレネタ:<突撃!隣の家族会議>
(ネタ元@ワラノート@様)


楽しいお隣さんだなwww
そしてハッピーエンドかよっ!!
って、今朝テンガマスターが筆おろしするかもスレ立ててたなw


スレネタ:<某有名私立の就職課で働いてるんだけど今年はマジでヤバイ>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


たまには真面目なのも取り上げておこうかと。


調査ネタ:<収入減でネット系副業サラリーマン増加 年間約50万を稼ぐ計算に>

FXとかも副業になるのか。


画像ネタ:<生誕30周年記念?デコレートされまくったピンクのフェミニンガンダムが登場>

きめぇwww


海外ネタ:<一度に20人もの女囚がレイプされる>

女性にとっては凄く迷惑な行為だな。


調査ネタ:<離婚率No.1の"世界最高級美女"と日本男子との相性は?>

そうだ、ロシアに行こう。


宇宙ネタ:<宇宙セックスの裏ビデオが存在する!?>

早漏はどんな体位も関係無いで候。


言語ネタ:<英紙の「最も野蛮な空港名」で福井空港が1位に、福岡空港はランクインせず。>

ふくい→ふっくいー→ふぁっくみー?
よくわからん。


動画ネタ:<ちょっとした遊びのつもりが大惨事になるムービー>

あほだw


海外ネタ:<2年間付き合っていた彼女が元男性だったことを知って殺害>

せめて一緒に逝ってあげなよ…


ギャンブル:<「宝くじ もしも3億当たったら」? 貯蓄や返済、それより住宅!>

速攻仕事辞めてやりたい事探してやる。


調査ネタ:<20代の財布に入っている金額は15,000円以上が34.9%。また、33%の20代が「ないと不安に思う金額」は5,000~10,000円と回答>

大体一万五千前後。
で、週2,3回おろす。
・・・だって一日で無くなったりするもん。。スロで。


調査ネタ:<【女性編】会社を辞めたいと思う頻度ランキング>

毎日辞めたいと思ってる。
でもオレの場合、辞めたいと思ってる内は辞めない。
辞める時は理由無く辞める。


SNSネタ:<ついに両親の離婚をSNSの状態表示で知ってしまう子供が現れた、と話題に>

うん、日本はもっと酷い気が。


アニメネタ:<『けいおん!』を3Dモデリングで再現した凄い動画!>

自分用。
オレ的には良い最終回だった。


調査ネタ:<店持ち込みパソコン 半数以上がウイルスなどに感染>

感染してる可能性があるから持ち込むんじゃ?


PCネタ:<ネットブックをめぐる期待と現実のギャップ>

性能をそんなに重視してるんか、ネットブックに。


男女ネタ:<彼氏の浮気を疑う行動10パターン>

ばれそうな人は、最初からこの行動を取っておけばよい。


恋愛ネタ:<胸の中で泣かれると弱い!?~自分が恋愛で“落ちる”行動とは?>

指をしゃぶられる。


国内ネタ:<学校裏サイト6日間で853件>

やっぱまだまだ義務教育中は良し悪しがワカランのだな。


人間ネタ:<自殺前兆サイン 7割が心当たり>

けいおん!しか楽しみが無い…
これも前兆かw


ランキング:<デートを盛り下げる彼氏の行動ランキング>

というか、勝手に盛り上がっておいて盛り下げんなとは…
女性としては、盛り上がらなきゃ盛り下がる事もないんじゃね?


生活ネタ:<夫婦円満の秘訣は“夫婦別寝”にアリ>
生活ネタ:<妻と一緒に眠る男性は、頭が悪くなる!?「夫婦別寝室」or「ダブルベッド」、正しい選択はどっち?>

理由は分かるけど…
なんで夫婦になろうと思ったの?
オレは理想を追い続けたい><


商品ネタ:<「大仏もっこり」に待った 奈良・東大寺がカンカン>

まりこっこり頑張ってるなw


身体ネタ:<頼み事は右耳から:「左耳と比べて2倍の効果」の理由>

へぇ~。
実践しよう。


生活ネタ:<バーチャルに生き、現実世界で生きられない…増える「ネトゲ廃人」>

世間的にはどうか分からんけど、
それほどのめり込めるモノがあるって羨ましい。
方向性を変えれば、活かせる気もするし。


商品ネタ:<激安「訳あり品」大人気 「カニ」「夕張メロン」から家具まで>

安くて欲しい物があれば利用するけど、
安いだけで欲しいと思わないものまで買いそう。


海外ネタ:<星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める>

記憶が正しければ一週間前くらいに取り上げた記事の続報。


就職ネタ:<フリーターやニートにも“定年”がある>

ふぅ…こんな言葉に意味はあるのか?


調査ネタ:<世界一住みやすい都市はチューリヒ、東京は3位>

住みやすいっちゃ住みやすいかな。
ただ、住みやすいから良いという訳ではない。


PCネタ:<ギャグの投稿サイト「スグギャグ.com」>

う~ん…携帯大喜利みたいなのを目指してるのかな?


調査ネタ:<「マクド」はやっぱり関西だけ Yahoo!検索で“証明”>

待てwww
鳥取薄いけど、マックよりマクドで検索されてる数多いだろw
ちなみに鳥取は中国地方だ!


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】怖い話でもするか)
ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム
2009年06月23日 (火) 11:14 | 編集
EDが好きだったのに、聞いてる内にふわふわタイムにはまった。
でも、とんなんしゃーぺーわーいわーいの方が気分はノル。


レスネタ:<アザラシ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こういうのに弱い…


レスネタ:<うちの職場の事務の女の子がストーカーっぽい同僚に困ってるらしいです。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


間違われて捕まらないようにねw


レスネタ:<落とし物>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


別の人にとっては親切だなwww


レスネタ:<この程度なら一瞬で制圧できるな>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


凄い会話だなw

咲で邪気眼部長が出た次の日、アニオタっぽい人が4人で
全員片目つぶって雀荘にきたって話聞いた時はワロタw


AAネタ:<一郎と二郎と三郎>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


そういえば、どこから来た話なんだろ。
よく目にはするが。


スレネタ:<テレビのリモコンを隠すバイトに受かった>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


迷惑なやつらめ!


スレネタ:<自分では面白いと思ったけどウケなかったスレタイを反省するスレ>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


タイトルでオチてしまってるからなのか…


国内ネタ:<「御殿場事件」はえん罪か 長野智子のドキュメンタリーに注目>

あぁ、この事件覚えてるぞ。
一時期話題になったなぁ。


PCネタ:<USBメモリーを究極まで活用するワザのまとめ>

やっぱまずはネットブック買うべきか…


海外ネタ:<身体能力が高すぎる赤ちゃん生まれる>

さすがにおむつか何かのCMじゃね?
見てないけど。


裁判ネタ:<「執行猶予」制度はそもそも何のためにあるの?>

あ…知ってるつもりで全然勘違いしてた。


海外ネタ:<女子の半数、16歳以下で性交渉=性経験の低年齢化が社会問題に―中国>

あちらでもセーラー服ってあるのかしら(何


海外ネタ:<南ア男性4人に1人が「レイプした」>

その大半の男性は、レイプレイをした事がある、、
だったらあの規制も解るんだけどなぁ。


鑑定ネタ:<俺、この戦争が終わったら結婚するんだ……>

携帯の方もあれば近い内に紹介しておきます。


動画ネタ:<『いっしょにトレーニング』が実写化? お腹がヤバイ!>

画像で笑っちまった…
つか、ニコニコって出たがり多いな。


画像ネタ:<やんちゃなフェネックの赤ちゃん>

将来絶対フェネック飼う。


携帯ネタ:<メールの返信タイミング5パターン>

気が向いたときでいいんじゃ。


食物ネタ:<東京でラーメン1杯の平均プライスはおいくら?>

うちの近所はどこも1000円近くなるぞ。


流行ネタ:<ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム>

キター。
今のうちに食い入るように見なきゃ…


国内ネタ:<実家に帰る妻子、パトカーが取り囲む>

ねぇ、税金が使われてるの??
日当とか請求はするの??


生活ネタ:<毎日はらってもはらってもできる、クモの巣について>

ある意味蜘蛛の巣が一番苦手です。
不意打ちのその辺舞ってるやつが。


地域ネタ:<雨の日の東京駅、濡れずにどこまで行ける?>

東京駅構内は大丈夫なんだが、外に出ると全然道がわからん。。


海外ネタ:<新型インフルエンザに感染した二人、マスク姿で結婚式を挙げる>

まぁ、遷るだろうね。


SNSネタ:<mixiが2ちゃんねる化? 「身内しか見ない」と“誤った安心感”>

健全なサイト(笑)ですからねぇ。


身体ネタ:<つくと幸せが逃げていく?「ため息」の秘密を解明!>

エクトプラズム。


PCネタ:<「近未来型“計算知識エンジン”ウルフラムアルファの頭脳>

おぉ、何か凄いな。


画像ネタ:<東京スペシャルインポートカーショー2009/コンパニオン写真集 Vol.1>

オレはもう、二次の人間なのさ…


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】最近けいおん!の待ち受けばっかな気が。。けいおん!待ち受け特集)
“できちゃった結婚”の流れを教えて
2009年06月21日 (日) 12:13 | 編集
びんちょうタン久々に見たが…
やっぱ泣けるね;;


レスネタ:<ソープ好きの選手>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


駄目だ…信○で想像しちゃ駄目だ…
よい美人の奥さんのはずだ…


レスネタ:<こんなスパイダーマンいらねえよ!!!>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


さすがアメリカ。
普通にありそうと思ってしまう。


レスネタ:<リストラ任務>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


会社ってそんなもの。
個人に押し付けて、とかげの尻尾切り。


レスネタ:<みぞのかがみ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


お父さんの代わりになってあげな;;


AAネタ:<頭重そうだな、モアイ者(w>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


クソワロタwwwwwwww


スレネタ:<週刊サンデーの「魔王」ついに完結>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


面白かったのになー。
最後どうなるんだろ。


スレネタ:<電車の外を走っている忍者にありがちなこと>
(ネタ元@ぶる速-VIP@様)


たまにスピードスケーターになってる。


海外ネタ:<並外れて巨大な精子が1億年前の生物の化石から発見される>

おたまじゃくしじゃないんか。


男女ネタ:<20代女性に聞いた「カレの浮気を発見した方法」ランキング>

>第3位/彼が別の子(供)と歩いてたよ。「友達から連絡」……14.7%

実は妻子持ち!


海外ネタ:<陰毛のような毛がソーセージに混入! メーカー「健康に害はない」>

早くDNA検査して、宿り主の顔をアップするんだ!
もしかしたら、家宝にされるかも知れん。


PCネタ:<Excelの作業時間を短縮させる7つの小技>

自分用。


商店ネタ:<『ぐるなび』でふざけた情報を登録してるお店発見!>

あら素敵。
一回足を運んでみたい。


調査ネタ:<メールの失敗、1位は「添付ファイルの付け忘れ」>

気を付けますorz


商品ネタ:<ブレスレットケータイ?ソニーがリング型の携帯電話を発売か>

女性には人気…出るのかな?


海外ネタ:<少年がストリートビューで強盗犯発見>

おぉ!ストリートビューが役に立ってる!


人間ネタ:<「酒の上のあやまち」はありかなしか?>

楽しいんだよね・・・
反省してます><


携帯ネタ:<「頭金」「契約金」と称する上乗せ代金をソフトバンクショップなどに取られてしまった場合、どうすればいいのか?>

買い替えを考えてる人は読んだ方が良いかと。


調査ネタ:<男性はお金、女性は人間関係に幸福感>

男性はエロ、女性はモノじゃないのかな。


動画ネタ:<空中でバットを回転させて振り抜く驚異のスイング術>

見たいからといあへずage。


宇宙ネタ:<<土星の輪>15年ぶり「消失」>

15年前といえば…ま、まさかまたあの事件が起きるのか!?


ランキング:<ブログを書く時に使う定番ネタランキング>

ミクソとかは、ほとんどスロやアニメのネタだorz


国内ネタ:<ヒヨコ1000羽が瀬戸大橋散乱、トラックが横転>

急いでいても許してしまいそうな光景が広がったんだろうな。


時事ネタ:<オタマジャクシ落下「宇宙人の仕業」 子どもの仮説は…>

子供にはもっと夢のある仮説を立てて欲しかった。
巨人の精sh(ry


調査ネタ:<日本一「宝くじ」当たる県 その理由は「神がかり」?>

あの甲子園見てから、佐賀には何かあると感じた。


体験ネタ:<カップヌードルを混ぜ合わせてみる>

普通に食べましょ><


国内ネタ:<「妊婦さん」に間違えられたときの対処法について>

まぁまぁ、みんな親切でやってるんだから><


海外ネタ:<市役所職員の服装規定は「下着を必ず着用すること」>

市長は立派な漢だ。


商品ネタ:<ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか>

あー、また無駄遣いしそうだ。。


海外ネタ:<カウボーイ、投げ縄で井戸に落ちた少年を救出>

カウボーイ…あぁ、牛を操る人か。


海外ネタ:<「一つ買えば、二つ目はタダですよ!」 インディアナ州の墓地>

ユニークじゃないかw


冠婚葬祭:<“できちゃった結婚”の流れを教えて>

まず相手に結婚の意志があるかどうかの確認では…?


PCネタ:<“人気ブログ”を作りたい!!どうやったらアクセス数を多くできる?>

エロサイトに釣ってもらって流して貰う。


生活ネタ:<凍らせると意外においしいもの大調査>

蒟蒻ばたk(ry

不適切な発言がありました事をお詫びします。


人間ネタ:<カミカミにならずにスラスラ話したい!上手な話し方のテクニック>

休みの日とか全く喋らないから、
出勤したらカミカミになる事多い。


アンケート:<出勤日の雨の日って!?>

そういえば最近雨男ではなくなってきたような。
オレの場合は、雨降って欲しい時に晴天になる天邪鬼雨男だが。


画像ネタ:<安藤美姫がセクシー衣装で大観衆を魅了!>

緊張感ばっかの競う演技じゃなくて、
こういうショー的なのも、見てみると良いもんだね。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】登山家のブログ)
なにそれこわい「なりすましの子供」が話題
2009年06月19日 (金) 11:17 | 編集
おててが汚れちゃった…


レスネタ:<陵辱系ゲームが規制される理由>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


まぁそうだろうね。
こうやって全てが規制されていく。


レスネタ:<志村へ>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


これマジもの??
ソース出せや!!


レスネタ:<彼女「ういぅーまりんみー?」→俺「日本語でOK」>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


お幸せに;;


レスネタ:<ママになるから>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


やっぱ娘は欲しくないです;;


AAネタ:<なんか終末を感じるな>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ふむ。
地球外生物がいたらこんな感じで終わりだろう。


スレネタ:<お前らが受けた最悪のいじめを晒してけ>
(ネタ元@ニコニコVIP2ch@様)


ひでぇ…
周りは何も言わないのか…


スレネタ:<母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ルイズを知らんけど、何か心を打つものがあった。


SNSネタ:<「裁判員制度の手紙来ちゃった~」 ブログやSNSサイトで情報公開?>

魔女裁判が始まります。


海外ネタ:<日本に増殖中の「草食系男子」、ブラジャーをつけるツワモノまで>

こんなこと書かれて恥ずかしくない?


身体ネタ:<顔のたるみをとる意外な習慣とは?>

トゥース!


男女ネタ:<20代男性に聞く! 飲み会で好感度アップな女子の行動!>

何かよく分からんけど、
フランクフルトっぽいものを口に出し入れする子。


男女ネタ:<ケチではない! 締まりやくんにモテの兆し>

最近誰でもモテてね?


海外ネタ:<「睡眠中に食事」で60キロ増加、ダイエットしても20年間太り続けた女性。>

オレも寝ながら酒飲んでるみたいで…


海外ネタ:<シングルマザー妊娠ブログ「すべて嘘だった!」大炎上>

大きな釣り針ワロタwwww


時事ネタ:<彰俊自宅に嫌がらせ…三沢さんも悲しむぞ!>

下らない事は止めろ。


海外ネタ:<結婚直前に婚約者の男性が『AV男優』と判明!>

誓いの言葉の時に神父に言わせれば良かったんじゃ…?


調査ネタ:<一目ぼれすると「一目ぼれされたくなる」?>

生きてて一回だけしかないな。
いやそれも惚れた訳じゃなく、目が奪われた感じで。


商品ネタ:<どんなデータの受け渡しでも対応できそうな容量128GBのUSBメモリが登場>

この前8G買ったばかりなのに。。
でも、8Gでも結構いけるよ?(何


調査ネタ:<携帯電話「反応スピード」に不満が56.8%>

あぁ!これはイラッとする!!


商品ネタ:<これが最新機器の実力だ! 秋葉原アングラ盗撮機器事情>

このボールペン、普通に週刊少年誌の
裏表紙通販で売ってるよねぇ。


男女ネタ:<わき毛に、つながっているまゆ毛……見たくなかった彼女の姿!!>

ケツ毛バーガー


調査ネタ:<彼に言われてもダメ? 私たち、どうしても止められないんです>

いろんな人とのエッチが止められないんですぅ><


国内ネタ:<なにそれこわい「なりすましの子供」が話題>

タイトルふざけんなと思って見たんだが…えっ
林先生の出番ではないのだろうか…?


時事ネタ:<「長かった」「まだ喜べない」=参院に向け決意新た-移植法衆院可決で患者、遺族>

確かに長かったですね。
これにより良い方向に進んでいくことを願います。


ランキング:<改名したことを知らなかったお笑いタレントランキング>

へぇ~。


国内ネタ:<「外見で不合格」4人に計850万円 神奈川県教委和解>

これは校長が正しいってオレの中で結論付けてます。


冠婚葬祭:<結婚式で親友役やります 派遣ビジネス盛況>

下らない見栄やプライドなんて、三角コーナーにぽいっ!だよ。


ゲームネタ:<歴代「ドラクエ」シリーズでもっとも売れたタイトルは!?>

へぇ~、3が一番並んでる印象だった。
あ、今はネットとかもあるのか。


海外ネタ:<欧米の女の子はなぜ“胸ポチッ”を気にしないの?>

こんな流れなのに、今ではテレビでポチッも映さない不思議。


動物ネタ:<ハトはなぜすぐ逃げないのか>

すずめ派のオレは、ハトは追い返します。


海外ネタ:<女銀行強盗、35分で3行を襲う>

ある意味才能か。


商品ネタ:<焼きそば3人前、なぜ「粉末ソース」なの?>

何故オレが作ると美味くなくなるのだ…


調査ネタ:<最も利用されている情報源はインターネット>

まぁ、リアルタイムだし、余計なところ見なければ
必要最低限の情報だけ入るし。
オレはテレビのニュースも好きだけど。


画像ネタ:<アッキーナ、小島よしおにパンツ覗かれ苦情>

見せろ見せろ、ワッキーナ。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】噛むとフニャン♪)
衝撃の“ズルむけコンテスト”とは
2009年06月17日 (水) 12:49 | 編集
グスッ…グスッ…


レスネタ:<それちょっとおかしいぞ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


戻って確認してブホッwwww


レスネタ:<この世には便秘よりも辛いもんあんだな>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いろんな経験してるなwwww


レスネタ:<黄色い鼻水は止まることを知らない>
(ネタ元@ほんわか2ちゃんねる@様)


なにそれこわい


レスネタ:<代われるものなら代わってあげたい>
(ネタ元@2chコピペ保存道場@様)


良い人間から早く逝っちゃうんだよね…


AAネタ:<ボールを パスされました>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


わろたw


スレネタ:<ここにシャーペンがあるよね?>
(ネタ元@ワラノート@様)


こういうのは勉強になります。


スレネタ:<性的な行為以外でこの世で一番の快感って何だろ>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


クスリとか?
死ぬ寸前とか?
まだまだ人生経験が足りないので…><


携帯ネタ:<美女暦-美女のカレンダー>

au版は無いのかな。
探してみよう。


海外ネタ:<すごく中途半端な営業時間が記された張り紙>

几帳面なのかなんなのか。


海外ネタ:<娘の母乳を飲んだら末期ガンが治った? 英国人男性の事例が話題に。>

人体の神秘です。
オレもjkのパンチラ一つで一日幸せになれます。


ゲームネタ:<なんとPS2の6倍以上、PS3やXbox360向けゲームソフトの開発費が明らかに>

そうなりますよねぇ。。
wiiはどれくらいなんざんしょ。


身体ネタ:<衝撃の“ズルむけコンテスト”とは>

お前まだ剥けてないのかよー。


生活ネタ:<快適な目覚めをゲットするための4つのポイント>

それより、寝酒は睡眠を浅くするってまた言われてたけど…
オレはこの何年かまともに眠れてない訳だ。


生活ネタ:<どんな“朝活”している? ビジネスパーソンの朝の時間>

少し朝活と言われるものを増やしたら、
睡眠時間がまた短くなった…


調査ネタ:<お父さんは74・8点 自己採点上回る高評価>

子供はちゃんと、彼方の背中を見てますよ。
彼方がそうであったように。


商品ネタ:<泳げない人の水着発売へ 山本化学、浮力材を使用>

う~ん、泳げない人には嬉しい物なのか?


調査ネタ:<厚化粧よりすっぴん=男性の好みは素顔>

まぁ、そうだろうね。
ということは、若い子が好きって事だろうね。


ランキング:<AB型の人の特徴ランキング>

オレの周りは、普通の人多いよ。


心理ネタ:<「普通の会社」の基準とは>

普通ってなんだろうねぇ。。
今の時代、終身雇用が普通とは言えないし。


会話ネタ:<相手を思い通りにできる「あいづち」の打ち方>

ほう、面白い。
これ嫌味に感じさせないように上手くやる1が正解だと思うが。


スポーツ:<「エアボクシング大会」を開催 東日本協会>

やっぱどう相手のパンチ喰らうかがポイント?


商品ネタ:<浴槽に浮かび、辺りを照らす“フルーツ”>

湯を張ってゆっくり浸かりたいんだけどね…。


商品ネタ:<ゴキブリ・ハエの「予防」商品がウケてる理由>

虫コナーズ使ってるんだけど、
普通に「こんにちゃ!」って感じで入って来るんだが…


画像ネタ:<三沢光晴特集のフォト一覧>

三沢vs武藤、三沢vs蝶野なんて、本当に夢のマッチだったよなぁ…
立ち直れない・・・orz


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】更新してるかな…?いや、してないだろうな。)
現役AV女優がセクシー接客!? 秋葉原
2009年06月16日 (火) 00:10 | 編集
うぇぇぇん。。


レスネタ:<何てアニメだったっけ?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


すげぇwwww
言われるとそうだ!ってなるwwww


レスネタ:<とめる・はねる・はらう>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


良く考えてみろ。
これは降りてから…違うかっ。


レスネタ:<床は一面、白と黒のセブラ模様だった。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


これずっと考えてるんだけど。
解る人いたら教えて下さいorz


レスネタ:<神様との約束>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


凄いよ爺さん;;


AAネタ:<モアイは・・・>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


クソ米欄めwwwww


スレネタ:<都道府県が1つのクラスになったら>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


たまにはこういうのも面白いねー。


スレネタ:<福山雅治が発言したら大体の男女問題は解決する>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


不思議と全て違和感無いwwwww


国内ネタ:<ガチャピン 落ち込むムックを利用し金儲け画策か>

ガチャピンは、お金の事しか考えてないですぞ。


海外ネタ:<着用するのはTバックのみ、“裸のガーデニング”がご近所問題に>

タイトルだけで楽しんだ方が…


TVネタ:<なぜ別人が!? 『仮面ライダーディケイド』意味不明キャストの深い理由>

考えなくても分かるだろ。
おとやんが悪者なってて悲しいです><
っつか、最終変身ダセェwwwwwww


海外ネタ:<カレー粉で火災報知機作動=インド機、Uターン強いられる>

熱いほど辛いとな。


国内ネタ:<ワケあり物件大人気>

オレも全く気にしない人。


身体ネタ:<白髪は遺伝子の損傷が原因>

薄くなる前に白くなって欲しい…


商品ネタ:<美人が「iPhone 3G SのSはセックスのS」だと主張>

凄い宣伝戦略!


年金ネタ:<年金未納の息子・娘に「特例」を活用>

とりあへず紹介。


男女ネタ:<いい男には三種類ある>

いいひとって言われたぁて~
ドウデモイイヒトみ~たい~♪


国内ネタ:<感染症は「正しく怖がって」―新型インフルと「心のケア」>

誰が悪いわけじゃないんだけど…
こういう事があったという事実も知っておかなきゃね。


ランキング:<突然雨が降ってきた時にとる行動ランキング>

レインコート着てブレイクダンス。


戦略ネタ:<バカ売れ!大人気ガム「Fit's」の販促戦略に学ぶ>

オトコ香るってガムが売り切れ続出だったの知らんのかな?
フィッツのCM好きで、即買ったんだが…
食い難いし、ガム自体の特徴が何も…なので、動画だけ楽しんでます。


災害ネタ:<「机に隠れる」「外に出ない」地震の鉄則、本当なの?>

黙祷・・・
落ち着いて臨機応変に。ですね。


高齢ネタ:<男性注目!! いい汗かいてニオイ撃退 飲酒や過度のストレスも原因>

オレ絶対加齢臭漂ってる。。
蜂蜜の香りにでもしたいぜ!><


商品ネタ:<カレー味のカール、なぜなくなっちゃったの?>

変らない味の大切さ。


生活ネタ:<刑務所の食事を味わってみた>

悪いこともしないし、お金も払うから
毎日ここで食事食べたい。


海外ネタ:<ドイツで100足以上の靴泥棒、犯人は母キツネと判明>

手袋を買いに。みたいな?


海外ネタ:<女性驚愕!紫のブラジャーを付けた男が愛車を物色しているのを目撃>

これは怖いなw


海外ネタ:<米男性、友達に会うために橋から飛び降りる>

人騒がせな。


海外ネタ:<夫がロトで大当たり、翌週は妻がさらに高額当選>

やっぱ流れってあるよね。


商店ネタ:<現役AV女優がセクシー接客!? 秋葉原>

おわっ!!
これは風俗じゃないかぁ…
マジで行きたくなってきた。


商品ネタ:<エロかアートか? 読者モデルを「妄撮」 写真集「読モーサツ」発売>

噂には聞いていたが…
良い撮られ方してるじゃねぇか!!


画像ネタ:<マドンナ役に挑戦した南明奈、「ギャルが好きだから、ギャルの役をやりたい」>

困った。
この子が最近凄く可愛く見える。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】ゆいのゴロゴロ時計)
ご冥福をお祈り申し上げます。
2009年06月14日 (日) 11:14 | 編集

訃報:<ファン絶叫「ミサワ」コール届かず>

未だに信じられません。
中学生の頃、ホント憧れの人でした。
今はただ、御冥福を・・・みっさーわっ!!みっさーわっ!!

三沢社長が超世代軍時代、肩脱臼して試合途中で出られなくなった時、
代役果たしたのは誰だ!?
三沢社長の代役は川田しかいないだろっ!!
お笑いの世界から帰って来い川田ーーー


未だにスパルタンXが耳元で鳴り響いています。
「耳かきエステ」 個室で行われていたサービスとは
2009年06月13日 (土) 11:14 | 編集
辛さ5倍のカラムーチョ食べてるんだが、
明日は確実にお尻が痛くなる辛さだ。


レスネタ:<ゴーグル>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


これは…一体何がどうなって…


レスネタ:<解り合えない>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


分かり易い例えだなー;;


レスネタ:<『したしきなかに』と覚えておくといい>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


下ネタ
たまきんネタ
しっこネタ
きんたまネタ
中田氏ネタ
にんたまネタ


レスネタ:<落し物届けましょ!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


あるあるwww


AAネタ:<災難>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


よし、うちはゴキブリ飼うかな!


スレネタ:<女子高生って内科検診の時とか服脱いじゃうの?>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


えぇ、好きなシチュです。


スレネタ:<どんなに可愛くて性格良くても好きになれない女の特徴>
(ネタ元@たん速@様)


意外に好きになったら何でも許せるよ?><


音楽ネタ:<経験をもとに男女が選んだモテソング、トップ5>

可愛いよさくらんぼ可愛いよ。


海外ネタ:<4億8千万円の宝くじ当選者が 「8万円払えない!」 と言って男性を暴行!>

何気なく読んでみたけど、深い話だ…


国内ネタ:<「本当の失業者、ホームレスは政府発表の何倍もいる」>

数字のトリック。
しかしこれで、大半の民衆は操られる。


経済ネタ:<夏のボーナス商戦に新トレンド出現?じわり盛り上がる“やんちゃ買い”とは>

高い物買おうと思っても、ついつい自制してしまうから
やんちゃ買い出来ない性分なんだろう。

ギャンブルは別腹だけど。


国内ネタ:<「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応>

というか、ここまで出来たらもう本物完成も…


海外ネタ:<【フランス機墜落】搭乗できず命拾いした女性が交通事故で死亡>

ふむ…運命…か。


職場ネタ:<成功者に共通する2つの習慣>

う~ん、当てはまってると思うが、
楽しくは無いなぁ。。


人間ネタ:<「私が眠ると、みんな死んじゃう」 「ネトゲ廃人」その悲惨な実態>

ネトゲこえぇぇぇぇ
やりたいけど手が出せない。。


業界ネタ:<「耳かきエステ」 個室で行われていたサービスとは>

ノーコメントで。
多分オレの言いたい事は、読んでる人が感じてる事と一緒だから。
良い方でも悪い方でも(謎


携帯ネタ:<男性からのメール返信が来ない理由7パターン>

めんどくさい時。


男女ネタ:<女性に聞く! 身近な男性が恋愛対象に変わる時ってどんな時?>

秋の空と言われてもしょうがないですよねぇ。


地方ネタ:<12都府県の電車など5千円で乗り放題>

良いなぁと思ったけど、乗り物に弱いんだった。


男女ネタ:<初デートではこうして欲しい! 女子たちの望みとは>

全てに*ただし


男女ネタ:<女の子の話を聞く際に気をつけたい言葉7パターン>

無理。
こんなの会話じゃない。
女の子の独り言。


調査ネタ:<<カルシウム>女性の99%超が不足 やせ傾向、朝食抜く人ほど>

最近カルシウム摂ってないなぁ。


ランキング:<年収2000万円を稼ぐために必要だと思う習慣ランキング>

発想力と行動力と失敗を身に付ける習慣。


ランキング:<実は原作コミックを読んだことがないアニメランキング>

まてwwww
これ絶対どっかで操作されてるだろwwwwww


宇宙ネタ:<オリオン座のベテルギウス、謎の縮小>

てんさん・・・サヨナラ・・・


海外ネタ:<離婚した英富豪が「珍」大会、優勝者に財産譲渡へ>

宝くじみたいな物?


業界ネタ:<自分の奥さんをネタにする芸能人の共通項?!>

嫁は芸の肥やしって言葉を知らんのかね?このゆとりは。


商品ネタ:<ドリンク剤を飲むベストタイミングって?>

効果あるかは知らんけど、
よく朝一発目に飲んでる。


調査ネタ:<睡眠不足の中高年、高血圧の危険が高まる>

一睡もしてないと、すげー血圧上がってる時あるよね。


商品ネタ:<“ノンアルコール”大ヒットのなぜ?>

飲んだけど…
まぁ、ありかな。


海外ネタ:<まるでプーさん? 鳥の巣箱に頭をつまらせた子グマ>

人間の顔かぶってなくて良かったね;;


アニメネタ:<「花嫁にしたいキャラ」第1位は、『けいおん!』の恥ずかしがり屋さん>

何だ、澪が人気なのか。
嫁にするなら憂タイプの方が良いと思うのだが。


画像ネタ:<上村愛子写真特集>

おめでとうございます!
この人の八重歯、可愛いよねぇ。


画像ネタ:<私は犬になりたい¥490>

さだまさし・・・


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】間違い探し)
女性からエッチへと誘う「思わせぶりな言葉」
2009年06月10日 (水) 00:37 | 編集
エネループと外付けHDと新しいUSBフラッシュメモリ買った。
エネループはともかく、外付けとか何に使うんだオレは。


レスネタ:<追い掛けてたら>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


在り過ぎて困る。


レスネタ:<ゴキブリを飼ってた…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


あ…これは駄目だ…


レスネタ:<怪しい人には挨拶しよう>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


お店ならともかく、通学の時とか一人の時とかは
怪しい人に話し掛けない方が良いと思うのだが。。


レスネタ:<何が好きかで語れよ!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


良い台詞だったのになー;;


AAネタ:<妙なもう来ねえよ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


何だこのパイルダーオンwwww


スレネタ:<猫 に あ り が ち な 事>
(ネタ元@カナ速♪@様)


想像だけで羨ましい…


スレネタ:<女子トイレに入ったら逮捕されたwwwwwww>
(ネタ元@ニコニコVIP2ch@様)


ワロタwwwwけど…
似たようなスレを大昔に見た記憶が…


商品ネタ:<利用方法に困る超巨大コンドーム>

多くても安心^^*


教育ネタ:<飲まないと「粗相!粗相!」 速さ競うイッキ飲み流行?>

うちの大学でもあったけど、やっぱイッキはいかんよ。
抜きたいなら風俗いきな。


心理ネタ:<男性が嫉妬する女性の行動5パターン>

ツンデレちゃんは、ここ押さえ所な!


身体ネタ:<においフェチの女の子に聞いた、ついついかいでしまうもの!>

足の親指のアレ、テレビかなんかでついつい嗅いじゃうって
話を見たせいで、嗅ぎたくも無いのに嗅ぐようになってもうた。


商品ネタ:<秋葉原版リアル・アイマス!? 新人アイドルをプロデュースできるカフェ>

面白い発想だと思う。


恋愛ネタ:<友人から恋人になるための7つのアプローチ>

友人止めれば良い。


PCネタ:<少年が高校退学! 『アメーバブログ』と『ニコニコ動画』の投稿内容が原因>

学校の品質とかかな。
とりあへず、学校の教育範囲内ではないな。


生活ネタ:<警察の職務質問はどんな人たちがされるのか? ゲームやアニメファンが多い?>

最高、午前中で3回遭ったことあります。
ちょうどこの事件の次の休みの日だったかな?
それか、バラバラ死体が見付かった次の休みの日だったか。


海外ネタ:<日本と中国、どこがどれだけ違う?>

徐々に変ればいいと思うよ。
良い方向に。


海外ネタ:<女性からエッチへと誘う「思わせぶりな言葉」>

>思わせ振り:[名・形動]いかにも意味ありげな
>言葉やしぐさで、期待をもたせること。

鮫島事件ってことか。


地域ネタ:<18の飲食店が存在!東京都庁の“グルメっぷり”>

オレも一回学生の時食った。
安くて眺め良かった気がする。


ランキング:<ビジネスのヒントを得るためにチェックしているテレビ番組ランキング>

朝の占い。


言語ネタ:<「お疲れ様」と「ご苦労様」>

おーっしゃっしゃっしゃー!


商品ネタ:<「ゴキブリがいない」噂の北海道で忌避剤を作る会社>

これ欲しい。


結婚ネタ:<彼女にサプライズ 「プロポーズ専用ケーキ」>

これで驚く?


商品ネタ:<「無洗米」についてあらためて聞いてみる>

今度から夢精米にするか。


人物ネタ:<ジャレコ社長、自らスレを立て2ちゃん降臨 自社製品は「クソゲー」>

見てた見てた。


出産ネタ:<出生率が10年前の6割増!双子が増えているワケは?>

双子ほしいなぁ。


歴史ネタ:<今や世界最大の匿名掲示板“2ちゃんねる”の10年史>

うわ…
300万人のうちの一人だったのに。
タイミングとチャンス逃したな。


身体ネタ:<時速150kmはどれだけ痛い?デッドボールの衝撃とは>

村田のは覚えてるなー。
思い出しても痛い。


アンケート:<交通事故にあったことある?>

目の前を無人の車が通り過ぎた。
アクセルは固定されてしまってたっぽい。
ちゃんと交通整備して、救急車呼んで、
頭から血を流してる人は…何もしてあげられませんでしたorz


画像ネタ:<こんな形に>

うわっ、すげー柔らかい…


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】5秒でわかる性格テスト)
「ω」にスポットを当てた写真集
2009年06月07日 (日) 23:01 | 編集
ブラゼル!ブラゼル!


レスネタ:<小向を見せろ!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


エロの力は怖いぞ!!


レスネタ:<ある結婚相談所を経営されてる方と話をしたときに聞いた話です。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


40歳・・・


レスネタ:<大金の落とし主>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


周りの人に恵まれる体質なんですね><


レスネタ:<親父の言葉>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


立派な父親だな。


AAネタ:<あるある探検隊>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


めちゃくちゃ懐かしいなwwwwww


スレネタ:<【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】>
(ネタ元@ワラノート@様)


お幸せに・・・


スレネタ:<お前らが笑ったAV内でのセリフ>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


クソワロタwwwww


男女ネタ:<初デート 盛り上がる5の会話術>

これでゲットだぜ!


国内ネタ:<宮崎牛冷凍精液「盗んで売った」 容疑者再逮捕へ>

牛の精子でさえ売れるというのにおまいらときたら…


国内ネタ:<「ネット予告」86件摘発 中には9歳も>

日本オワタ。


アニメネタ:<2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧>

うみものがたり、うみねこのなく頃に、化物語、
CANAAN、かなめも、くらいか。少ないな。


時事ネタ:<「一卵性双生児以外は分かる」 DNA鑑定のすごい中身>

精度が良くなったのは置いといて、
精度悪くても証拠になった昔は…


時事ネタ:<もはや理解の域を超えた「ゆるキャラ」が活躍中、その名も「う○こさん」>

肝心なゆるキャラが居ないなぁ。


ゲームネタ:<ジャレコ社長がブログで暴露!『黄金の絆』開発会社に「あのクソ開発会社め!」>

SMwwww
オレ、大学時代ジャレコ大好きだったのにwwww


PCネタ:<楽天市場が顧客個人情報を1件10円で”提供”>

マジ??
っつか、楽天使ったことは無いけれども。


調査ネタ:<20~30代未婚男性の7割は「交際相手もなし」、過去最高>

しろ。の左腕も空いてますよ。


言語ネタ:<ネット違法書き込み 隠語で摘発逃れ>

そんなに隠語、変わった??
前から一緒なのは一緒でしょう。


健康ネタ:<通勤中に“一駅分”歩く「一駅族」が増加中!?>

帰りに3kmくらい歩くこともありますよ。
もちろん、パチ屋覗きながらですが。


ランキング:<ファーストキスの時に実は考えていたことランキング>

さて、ここからどうやってセックスに持っていくか。


国内ネタ:<39歳男性、自室で孤独死 空の冷蔵庫・所持金9円>

う~ん…う~ん…


商品ネタ:<「ω」にスポットを当てた写真集>

残念、それは私のω
これは素晴らしい^ω^


食物ネタ:<中華料理長に聞いた「日本人がやたら好きなもの」>

あんかけは基本駄目です。
猫舌ですから。


商品ネタ:<相合い傘、しませんか>

自分が濡れても相手を濡らさないって優越感が良いのではないか。


生活ネタ:<乗り物の中で、つい眠くなっちゃうことについて>

オレは条件反射で吐きそうになります。


生活ネタ:<折りたたみ傘、どうやって店に持って入りますか?>

濡れたまま鞄に入れる文化がうちにはない。


海外ネタ:<毎週木曜は銀行強盗の日>

映画化のオカン。


海外ネタ:<英王室でまた盗難、牛の次は激減するミツバチの巣>

海外でもミツバチ減ってるのか。


海外ネタ:<コカインで出来たスーツケース>

素晴らしい発想だな。


画像ネタ:<小向美奈子、一転してストリップ出演へ>

いや、綺麗な物は見たいのが、人間としての心理です。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】サボテンの花)
若い女性が多く見ているサイトは?
2009年06月05日 (金) 14:16 | 編集
くさなぎくん待ってました。
仕事忙しくてまともにぷっすま見れなかったけど。

ところで・・・横浜、自力優勝消滅してないか・・・?


レスネタ:<閉店時間を過ぎても居座る客の対処法>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


凄い機転だ。
尊敬する。


レスネタ:<俺へ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


もしもし
イイハナシダナー;;
がちゃっ


レスネタ:<これがTBSのニコガク波状攻撃だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


良い内容の映画なのは分かるけど、ちょっとね・・・・・・・


レスネタ:<岡田准一になりたい>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これは気になるwwww


AAネタ:<元祖銀河系!ダイナミックラーメン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ダイナミックだ!


スレネタ:<セックスのとき彼女に言ってほしい台詞>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


春日の、終わってから言われたい一言
Rio「終わったんならさっさと帰れよ」
には笑ったwww


スレネタ:<[微エロ注意] この画像を見ただけで勃起する画像にしてみてくれ>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


クソワロタwwwwww


海外ネタ:<自分の“寿命”を賭けた末期がん患者、今年も勝利でさらに賭けを延長。>

これ確か、スタート当初にここで紹介した記憶あるぞ。
元気だと分かって、なんか嬉しい。


精神ネタ:<「もうイヤだ!」という時に踏ん張るための“自分鼓舞法”>

何も考えず、いつもと同じように過ごす事ですかね。


海外ネタ:<65人以上の少女達を脅しウェブカメラの前で裸にさせた男>

脅しはいかんよ。
永遠の15歳。


ゲームネタ:<タメになるならやってみたい!? ビジネスマンにオススメのゲームとは?>

いや、ゲームしてる時まで自分を磨く(笑)せんでもいいやん。


海外ネタ:<「俺の手が! なくなった!」綱引きで手が切断された男性>

こえぇー・・・


海外ネタ:<インターネットのあるホームレス暮らし>

ネカフェ難民みたいな?


雑学ネタ:<テレビ画面の大きさを表す「○○V型」と「○○インチ」、数字が同じならどちらの方が大きいのか?>

何気に気にしてなかった。


身体ネタ:<「携帯電話ひじ」の発生、医師らが確認>

オレもやばいです。かなり。


調査ネタ:<若い女性が多く見ているサイトは?>

さっき見たアレ。


結婚ネタ:<公務員と結婚する方法>

ほうほう。


テキスト:<日本のニュースのパターン>

同じようにならないようにしたいんですけどね…
生み出す辛さです。


交際ネタ:<用事がないときの電話、最初の一言7パターン>

べ、別に彼方の声を聞きたくて電話したんじゃないんだからねっ///


国内ネタ:<「内食」安く簡単に 焼きそばの玉人気>

オレ好きなんだけどさ、なんで自分で作ったら、
あんな不味くなるんだろうといつも思います…


言語ネタ:<オタクとそうでない人の境界線はどこにある>

wは普通に若い子使ってね?
こんとんじょのいこ、久々に見たなwwwwwっうぇっうぇ


ランキング:<ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング>

ねるねるねるね。


テキスト:<進化するネット業界、収益化のビジネスモデルは五里霧中>

やはりエデンシステムを構築せねば…


雑学ネタ:<警察官が「こそ泥」って言うことは、あるの?>

サザエさんの世界です。


将来ネタ:<「子どもが考えたラーメン」を食べてみる>

夢一杯。


資格ネタ:<「ひきこもり支援相談士」ってどんな資格?>

・・・?


海外ネタ:<エジプト人男性、結婚に反対され自らの性器を切断>

下の痛いのは止めようよ…


海外ネタ:<公園で自主的に芝刈りをした男性、逮捕される>

う~ん…


音楽ネタ:<hitomi、衝撃のマタニティヌードを披露>

不思議と綺麗に見える。
さすがです。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】めでたいカモ)
オーガズムのことで知っておくべき10のこと
2009年06月02日 (火) 11:46 | 編集
上戸彩の夢を見た。
生理コピペ並みにグロイ夢だったのに、好きになった。


レスネタ:<JA山形マジ切れww>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


必死杉ワロタwwww


レスネタ:<LOVE LOVE LOVE>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


イイハナシダナー;;


レスネタ:<自転車の空気>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


どうやってるのか見てみたいw


レスネタ:<そろそろ本気を出すときが来たのかもしれない>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いつも通りだなw


AAネタ:<あー、もう猫やめてーよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


シュールな。


スレネタ:<インターネットでおきた一番怖い事件って何よ?>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


見えない相手も人間なんです><


スレネタ:<お前らって世界の始まりの日、命の木の下でなにしてた?>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


凄くお世話になりました。
2も期待!コウダさんの方も、何気に期待してます。

君が繰り返し大人になって、何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
一万年と二千年前から愛してる


スポーツ:<17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」>

勿体無い…


携帯ネタ:<2万以上の“一目ぼれ”記録 「ヒトメボ」2万ユーザー突破>

一目惚れすることは無いけど、
こういうのは面白いね。


男女ネタ:<女が悦ぶもてなしの極意>

クンクン…今日は生理だな!


調査ネタ:<彼に“おまえ”と呼ばれるのは好き? 嫌い?>

男は出来るだけ名前で呼びたくは無いんですよ…フフフ…


旅行ネタ:<人気AV女優を好きなポーズで!日本への「撮影ツアー」が大人気>

ふむ、良いのではなかろうか。


経済ネタ:<「日本はどの位置?」世界不況の影響を最も受けていない国ベスト30>

内部ではいろいろ大変だけどね><


身体ネタ:<オーガズムのことで知っておくべき10のこと>

オーガズムとオーガニズムは似ている。


結婚ネタ:<披露宴の「スピーチ」が消える 「堅苦しいのイヤ」「気軽な式にしたい」>

ん?いいんじゃない?


世界ネタ:<各国の食文化が一目でわかる? 世界の給食画像>

こういうの楽しいねー。


男女ネタ:<デート後の社交辞令メール7パターン>

股ねー!


地域ネタ:<暴走族は「ダサイ族」>

マサイ族を連想させる言葉で良いのですか?
珍走団も流行らなかったしなぁ。


身体ネタ:<メタボ対策 「一無、二少、三多」の勧め>

全てが駄目駄目だ。


ランキング:<実は知ったかぶりをしているオトナ語ランキング>

恥部恥部恥部恥部~♪


動物ネタ:<脚折られ?山中放置の雌犬…手術4回、それでも人間が好き>

うぅっ…;;
コリン星…;;


TVネタ:<NHKアナウンサーの散髪のみが気になっちゃう理由>

タモさんかっ!


商品ネタ:<飛行機に乗ってたり、宇宙服を着てたり。スヌーピーのPCグッズ>

何気に好きです。


生活ネタ:<忙しい朝に手早く直したい!寝ぐせをパパッと直すコツ>

最近髪型に全然気を使ってないから、アホ毛がピョンピョンしてる…


人間ネタ:<彼は「自信喪失型」? 「うっぷん型」?彼のグチの上手な対処法>

笑い飛ばしましょう!


男女ネタ:<彼に“男性経験”を聞かれたときの模範解答を知っておきたい!>

う~ん…
年にもよるとは思うが、3人ぐらいでいいと思うぞ?
でも全然知識無いの…ってのはおkだと思う、色々と(謎


野球ネタ:<マツダオールスターゲーム2009>

かなり悩む。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】四字熟語)
Powered by . / Template by sukechan.
