FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっちゃいけない10のお金稼ぎ
2009年05月31日 (日) 09:48 | 編集
マジッスかwwww


レスネタ:<殺人ウィルス>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これは酷いwww


レスネタ:<服を買いに行く服が無い。リアルに。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


オレもこの前大量にTシャツ捨てて、
危うくこの状態になるところだった。


レスネタ:<私は通常のオナニに物足りなさを感じており、何か新しい刺激を求めていた。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


マスターですね…


レスネタ:<モーニングコール>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


人生いろいろありますよね…


AAネタ:<特効薬>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


必要の無い病気は無いってことですかい。


スレネタ:<俺が今まで集めたコピペ貼ってく>
(ネタ元@カナ速♪@様)


女のほうがエロくは無いが濃い気がする><


スレネタ:<電車ゴッコしながらオナニーしようぜwwwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


頭の中も平和だなwwww


運用ネタ:<やっちゃいけない10のお金稼ぎ>

やっちゃいけない訳ではないな。
損するかもしれない10って感じだな。


国内ネタ:<WBC効果でバッティングセンターが人気>

少し前の記事だけど。
オレがたまに行く店っぽい。


宇宙ネタ:<「100年前UFOが地球を守るため巨大隕石に衝突した」とロシア人科学者が提唱>

アムロか。


PCネタ:<ブログを炎上させない方法! 炎上ブログ例はこれだ>

萌えろよ萌えろよ、炎よ萌えろ。


海外ネタ:<バストがあらわになった広告、セミヌードだとして許可が下りる>

OPP


ランキング:<3000人が選んだ「いちばん好きなコンビニはどこ?」ランキング!>

ポプラが暖かいから好き。
人間的に。


人間ネタ:<必読! 3D(サンデー)男女が平成の世の中を変える!?>

誰が、何処で、どのように3D族なんて使ってるの??


男女ネタ:<デート後の挨拶メール5パターン(気になる男性編)>

気にならない人には逆をすればおkってことか。


ランキング:<今まで自分から告白して失敗した回数ランキング>

かなりあるぞ。


国内ネタ:<裁判員務めた市民に記念「バッジ」贈ります>

なんかちがうくね?


未来ネタ:<2055年には4人に1人が75歳以上>

もう少しでワシらの楽園じゃ…


国内ネタ:<乙女の憧れ!? 巫女になりたい>

なりたいなりたい!


生活ネタ:<道路になぜか、片方だけ落ちている靴>

見た記憶が無いが。


海外ネタ:<Tバック男、住居侵入窃盗容疑で逮捕される>

目立ちたがり屋さん♪


海外ネタ:<小学5年生4人組、10週間で10万ドルを20万ドル以上に>

有望。


調査ネタ:<別れた恋人の連絡先、携帯から消す?>

痕跡は全て消す。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【画像】スケパン)
[PR]

高校生に「制服」ブーム  「けいおん!」の影響も?
2009年05月28日 (木) 05:29 | 編集
ラストブラッドって、ブラッドの映画化?
ちょwwww全力坂でセーラー服で走ってるwwwwww


レスネタ:<家族団らん>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


癖?ねぇ、癖??


レスネタ:<ニート>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


クイズショウのホリケン思い出した。


レスネタ:<「信じられない」男のコの趣味>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


信じられなくて結構です><


レスネタ:<そんなにたいそうな出来事ではないけど>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


何事も基本が大切です!


AAネタ:<激しい決断力が欲しいぜ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ぽよんぽよん


スレネタ:<カーチャンが統合失調症になったようです>
(ネタ元@ワラノート@様)


無くなる前に大切な物に気付いて良かったね><


スレネタ:<何で女の子は良い匂いすんのに男は臭いだけなの?>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


フェロモンさ!


海外ネタ:<彼氏に別れを告げられた女性が逆上し男性の性器を爆竹で爆破する>









TVネタ:<生放送の通販番組でハプニング、電話出演の顧客クレームにスタジオ凍る。>

これがやらせならオもろいw
っつか、5個も買って…ただのたちの悪いクレーマーな気が。


業界ネタ:<「20代平均年収は110万円」 アニメ産業の労働実態>

上見て暮らすなか…


動画ネタ:<可愛いにもほどがある!イギリス人美少女が踊る動画 『ニコニコ動画』で大ブレイク!>

ニコニコのコメント見ると、凄く気持ち悪くなるのはなんでだろう。


社会ネタ:<不景気だからこそ転職したい2、3の理由>

逆転の発想か。
まぁ、次が決まってから辞めた方が良いよ。


PCネタ:<「赤いスポーツカーの画像だけを検索」できますか?――“最新”Google検索テクニック>

読んでおきたいけど眠たい。


男女ネタ:<初デートで「また会いたい」と思われるための5つのポイント>

何でいかせてくれないの…?ってところで止めろという事ですね。


漫画ネタ:<高校生に「制服」ブーム  「けいおん!」の影響も?>

嘘吐けよwwwwww
まぁ何気に澪派なんだが。
ごめんなさい、憂派です。


男女ネタ:<女子が喜ぶサプライズなプレゼントって何!?>

眠い…
ゴー!ニコガクゴー!


商品ネタ:<『ペプシ』話題の“季節限定味”、今年はしそ風味>

キューカンバーにはやられたからな…


身体ネタ:<<抜け毛>原因にかかわる遺伝子発見>

というか、モミアゲ辺りがテンパかかりだしたんだが。
どうにかならないもんかね。


国内ネタ:<「赤ちゃんポスト」08年度預け入れ状況公表 幸山・熊本市長、一問一答>

銭形泪見てるんだが、オリコンとお離婚ってwwww


ランキング:<定額給付金の使い道ランキング>

いつ振り込まれるんだ…?
手紙返信して、もうかなり経ってる気がするが。


ランキング:<アニメ『ONE PIECE』で食べてみたい悪魔の実ランキング>

黄猿のやつ。


男女ネタ:<男が浮気を疑うのは進化の過程?>

オレは昔、進化し過ぎていたようだ。


身体ネタ:<男性の「子作り分岐点」は40歳?40代のEDには、“知られざる”リスクも>

焦ってきた。


教育ネタ:<イケメンひいき、自慢話ばかり…ダメ大学教師の実例ビデオ>

いつも全裸。


海外ネタ:<ハイヒールで全力ダッシュ、優勝賞金は46万円>

この中に1人、男がおる…お前やろ!


業界ネタ:<多い?少ない? 研究者が5年間に読む論文の量は>

論文書く為の参考文献も必要だしねぇ。
最近読んでないなぁ。


流行ネタ:<新型インフル「感染パーティー」! 今かかった方が「得」なのか>

一方日本ではマスクが流行った。


海外ネタ:<韓国になぜか多い「山岡士郎の家」>

少し憧れた時期もありました。


国内ネタ:<ソボクなギモン……東京の地下鉄で一番混むのは何線?>

あれ?オレの知識と違う…と思ったら、地下鉄オンリーなのね。


海外ネタ:<飲酒後の授乳で男児死亡、ロシア人の母親に有罪判決>

お酒怖いね。


地方ネタ:<ボクらの部屋の家賃は下がる? 下がらない? 大予想>

今住んでるとこは下がらないだろうなぁ。
新浦安か、考えておこう。


会社ネタ:<憧れの「在宅勤務」はどうすればできるの?>

この会社も確実に出来るはずだけど…取り入れないだろうな。


生活ネタ:<発生源はどこなのか?“家のニオイ”の謎を解明!>

うちは確実にヤニ。


生活ネタ:<同棲&ルームシェア知っておきたいリスクと対策>

ハーレム!
じゅんじゅわぁ~!


画像ネタ:<Premium Photo>

・・・。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】信長の、君への想い)
卒業アルバムに女子高生の陰部が掲載
2009年05月25日 (月) 00:21 | 編集
何か面白い事ありませんか?そうですか。


レスネタ:<目立たなくてもいい>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


わかるわかるよ君の気持ち


レスネタ:<居酒屋の帰り>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オレもしょっちゅう…


レスネタ:<無駄に金掛けた親ざまぁああああああああああああああああああああああああ>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


うん、なかなか。


レスネタ:<息子が初めてバイトで稼いだ金でプレゼントしてくれた>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


早く子供産みたい;;


AAネタ:<┃┓━┃┃┃┃┣┫>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


よくできてんなwww


スレネタ:<わけわかんなくても一番カリスマっぽいこと言った奴が勝ち>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


イカくせぇwwwww


スレネタ:<[エロ注意] ハプニング画像ほど至高のエロス>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


ふぅ…
よくお判りで…


海外ネタ:<世界で最も美しいニューハーフ。ミスコン優勝者決定>

仕事の帰りに、新宿の某所でこんな人見たけど…
ホント、綺麗な人でした。


食物ネタ:<食べても太らない?黄色い粉に隠されたカレーの秘密>

でもカレーって㌍高いのよね。


恋愛ネタ:<失恋した友人の話を聞く時の5つのポイント>

いつものやつで。
失恋だとか挫折だとか、みんなそりゃ楽しそうね。


男女ネタ:<店員さんをデートに誘うときのポイントとは?>
体験ネタ:<店員さんをデートに誘うべく、手紙を渡してみた!>

勉強になります。
ただ、ここしばらく女性の(と見てる)方と話をしてないせいか、
気軽に話し掛けるという事が出来なくなってまして><


調査ネタ:<恋人や結婚相手の外見をイケてると思いますか? 3000人アンケート!>

いや、これは普通、1位外して考えないと
アンケートにならないんじゃないか?


PCネタ:<死にかけのITスキル10選>

おっと、オレは既に死んでいるようだ。


調査ネタ:<あまり気にかけたことのない都道府県はどこ? 3000人アンケート結果>

名前が上がる分、気にかけてるんだよ。


会社ネタ:<任天堂の神サポート! 伝説のお客さま対応の実態>
会社ネタ:<DS故障はタダで交換? 任天堂の“神対応”は本当か>

2chで良くコピペ見たな。
何度見ても感動する。


社会ネタ:<不況で生まれた「ダブルワーク」 「体がもたねえ」悲惨な現状>

大変ですよねぇ。。


海外ネタ:<卒業アルバムに女子高生の陰部が掲載されたまま2500部配布>

日本の話かと思ってビックリしたけど、
日本でもそんな驚く話じゃないか。


世代ネタ:<ファーストキスの味、今やレモンよりイチゴ 世代別エピソードは千差万別>

おっきしてそんなこまけぇこたぁ覚えてねぇんだよ!
やるかやられるか、それだけだ。


教育ネタ:<私服イヤ? 制服に戻す高校も>

制服良いよ制服(いろんな意味で


ランキング:<別れるとき「別れよう」の他に言ったセリフランキング>

別れよう、じゃないと奴等が…
ここまできたかっ!!早く行くんだっ!


川柳ネタ:<妻は「ポーニョポニョ」が1位=サラリーマン川柳>

ぽにょの方が羞恥心より前な気もするが…
記憶がごちゃごちゃだ。


人間ネタ:<胎児がブログ更新するという嘘みたいな研究>

重くてページ壊れるなぁ。。


海外ネタ:<銀行が約6億円の振り込みミス、受け取った夫婦は逃亡>

似たような話聞いた事あるな。
円で振り込まれるはずがユーロでふr(ry


商品ネタ:<デスク上を水の癒し空間に USBでつなぐししおどし>

う~ん、ホシイナァ。


生物ネタ:<「ハトはあきらめるまで3年かかる」の謎>

初めて聞いた。
餌やらなきゃ来なくなるよ。


地方ネタ:<まぼろしの見える確率って、どのくらい?>

ロマンだねぇ。


商品ネタ:<『人生ゲーム極辛』の辛さの中身>

独りで人生ゲーム・・・


借金ネタ:<ファンの期待を裏切り続ける球団グッズ!?>

売り文句…やるじゃねぇか。。


海外ネタ:<ギネス記録!?顔の上に43匹のカタツムリ>

これならなんとか。


海外ネタ:<米男性、愛犬の鼻から毒を吸い出して命を救う>

イイハナシダナー;;なのに高っ!


画像ネタ:<コスプレ美女多数!「ラグナロク ファン感謝祭」レポ>

ラグナロクを全く知らないのだが、
良いではないか良いではないか。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】プロフィールメーカー)
白、黒、赤、ピンク、水色…女子の下着、何色が好き?
2009年05月22日 (金) 20:57 | 編集
色々壊れるんだが…エアコン…携帯…人間関係…


レスネタ:<「おちんちんがいっぱい~!」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


分かる、分かるよ…


レスネタ:<条件反射>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


使いようによっては何でも上手く利用できるもんですね。


レスネタ:<男女別取り扱い手順>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


女性はやる事が多くて大変ですね><


レスネタ:<今だにチキンです。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これぞ殺さずの精神!


AAネタ:<価値検査機>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ほう、良い話だ。


スレネタ:<ガチで体験した奇妙な体験を語れ>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


この世はデッカイ宝島!


スレネタ:<サンデーの「魔王」おもしろすぎ>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


今一番面白いね。
原作読みたいけど、我慢して漫画見てる><


海外ネタ:<イタリア人男性が 『18歳処女』 を130万で落札!少女の初体験の感想は?>

ここはエロ体験談のサイトになりました。


身体ネタ:<こんなことしちゃうと精子が弱る、なんてことあるの?>

シコシコピュッピュッ


国内ネタ:<深夜たむろする若者の撃退法 「モスキート音」に問い合わせ殺到>

辻ちゃんの声、モスキート音じゃなかろうか。


携帯ネタ:<携帯電話の本当の意味での「買い時」は?後悔せずに携帯電話を買う方法>

4月に買い換えちゃいました(au)。
昨日壊れました。


流行ネタ:<インフルエンザをうつした相手を訴えるのは難しい? しかしかぜは…>

性病は?ねぇ性病は!?


地域ネタ:<「松本人志」結婚していけなくなる 「五反田」ってどんな街なの>

職場が移動する前、4回くらい行った事がある、イベントで。
もちろん、パチ屋のね。。。でちゃうガールズ見に><


装飾ネタ:<白、黒、赤、ピンク、水色…女子の下着、何色が好き?>

意外に薄黄色いいよ。
・・・縞パンだろーが!!!


季節ネタ:<iPodとiPhoneのイヤフォンから静電気 Appleが注意喚起>

オレ、他のハードなんだが、冬にしょっちゅう静電気走ったよ。
鞄の横ポケットに入れてて、鞄が擦れたりするとビビビッて。
惚れそうだった。


海外ネタ:<韓国人カップルの「つきあって100日」を巡る考察>

好きな女性と付き合えたら、毎日がエブリデイだぜ。


マナーネタ:<飛行機での携帯電話、どこまでNG?>

マナーですよ。


地球ネタ:<地球の気温、6年前の予想より2倍上昇の可能性>

もう地球はだめぽ。。。


時事ネタ:<コンビニやスーパーで薬が買える?6月1日から変わる薬事法の影響とは?>

まだだったのか!


恋愛ネタ:<元彼とヨリを戻すには!?探偵社から学ぶ“復縁テク”>

復縁って、自分からフルためにするもんなんでしょ?


生活ネタ:<経験ナシでも心配無用!超簡単「AED」のトリセツ>

一通りは使えるようになりたいです。


賭博ネタ:<ギャンブルって儲かるの?>

儲かりません。


借金ネタ:<「借金」で通帳残高を増やしてみる?>

貸した金返せよ!いますぐ返せよ!はしたがねじゃねぇぞ!


男女ネタ:<女子のしぐさから本音は読み解ける?>

好きな人の前では、すぐ裸になりますね。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】更新してる…?かも。)
けいおん!効果でなぜ青白ストライプのパンツが売れないのか?
2009年05月21日 (木) 13:24 | 編集
リハビリがてら復活てst


レスネタ:<父「今日さ、お祭りに行ってきたんだよ」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


父ちゃんワロwwwww


レスネタ:<このご恩は一生忘れません>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


シンプルなのいいね!


レスネタ:<ケンカの仲裁に入った友人>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


おっぱい=平和


レスネタ:<俺の所に来いよ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


芯からこんな人間になりたかった><


AAネタ:<しまった!音痴すぎて鐘がひとつしか鳴らなかった!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


学習能力!!


スレネタ:<うちの母ちゃん凄いぞ>
(ネタ元@ワラノート@様)


長いけど、神作品だった。
妹可愛いよ、妹。


スレネタ:<父ちゃんsugeeeeeee!!!ってなる話聞かせてください>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


どんな子供でも、親の背中を見て育ちます。
彼方のその背中は、恥ずかしくないですか?


男女ネタ:<どんなに好きな人でも引いてしまう 今どきの女子が許せない酒ぐせは?>

酒癖ということだから、逆を言えば酔ってない時ならおkな訳か。
じゃなければ、このアンケートを答えた人の回答がおかしい訳で。


海外ネタ:<アソコに魚が侵入しパニックに>

イタイイタイ・・・


国内ネタ:<マスクが定価の10倍値で落札>

どこも売ってないよね。


血液ネタ:<「結婚相手を間違えやすい」男女の血液型と星座は? 中国サイトが特集。>

おっと、オレの悪口もそこまでだ。


商品ネタ:<夏の薄着が目的!『透視メガネ』 が売れすぎで女性から反感の声>

そんな物はない!と分かってても欲しい男心。


動画ネタ:<ヤラセなし!! 白昼の大通りで美女3人組がリアルに全裸歩行する動画>

日本のみならず…?
日本では何処で!?


商品ネタ:<『けいおん!』効果でなぜ青白ストライプのパンツが売れないのか?>

多分青白ストライプのどんぶりが売れてんじゃね?www


PCネタ:<個人情報をインターネットに漏らしまくるウイルスGENO!>

これ、大変な事になってるよね。
まぁ2ちゃんとかはもしもし使ってるからなぁ。
会社のPCは感染してないのは確認した、自分の使っているののみ。


PCネタ:<『男の子牧場』がサービス停止! 家畜扱いが騒動に?>

当然か。
どうしてもって人は、ホストクラブ行けばいいんじゃね?


地域ネタ:<「松ちゃんおめでとう」で五反田風俗店割引…松本人志結婚祝い>

本人は誘うなwwww


流行ネタ:<ノーブラ女性が増殖中 ブラトップは「チョー楽ちん」>

千明様に「今日私ノーブラなの」と挑発されながら
下半身をコンクリートで固められて東京湾に(ry


男女ネタ:<日本はもっと深刻 オトコの「精子激減」>

ふぅ…今日はオレの悪口が多いな。


男女ネタ:<デートでの優しさ7パターン>

全ては夜のため我慢。


テキスト:<泥棒にあってルーシーが学んだ、感謝すべき10のこと>

自棄と捉えるか、プラス思考と捉えるか、それは彼方次第。


ランキング:<上司に対して思わず心の中で言ったことのある文句ランキング>

嫁さんの尻に敷かれてるでしょ?


携帯ネタ:<携帯のアンテナを伸ばすのって、意味あったの?>

あれ?オレの新しい機種(H001)だけど、アンテナあるよ。


食物ネタ:<奈良で話題の「逆きつねうどん」とは?>

いやいやいやwww


生活ネタ:<ふとんを頭からかぶって寝るのは、体に悪い?>

昼間寝る事が多くなったので…
オレはタオルを目の上にかけて寝るようになりますた。


PCネタ:<デスクトップPCの「良さ」を考える>

買い換えようと考え中。
別に何する訳ではないが、高スペックの欲しくなってきた。


海外ネタ:<台湾の男性、トイレでヘビに局部かまれる>

イタイ・・・


海外ネタ:<泥酔男のズボンにろうそくを立てた結果……>

無礼講にも限度はあります><


海外ネタ:<マネキンはわいせつ? 露出度をめぐって衝突>

わいせつと考える方がわいせつなんです><


海外ネタ:<14歳息子に売春婦を「プレゼント」した父親、有罪に>

わんぱくでもいい。
たくましく育って欲しい。


海外ネタ:<強盗、バナナを銃に見せかけたけど失敗 バナナを食べる>

オレのバナナも食べないか?と店主は笑って答えたという。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】一年目の手紙)
Powered by . / Template by sukechan.
