FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンツにWiiリモコンを装着
2008年12月28日 (日) 23:29 | 編集
多分今年最後の更新になります。
寒い日が続きますが、身体には気を付けて、
良いお年をお過ごし下さいませ。


レスネタ:<モテナイ女性>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こんな娘達を紹介して欲しい><


レスネタ:<彼らとは違うんです>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


違うと言われたいB型なのです。


レスネタ:<クリスマスが来るたび思い出す>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


彼女には変に思われたかも知れんが、
家族は喜んだと思う。
だから切ない思い出にはして欲しくないね…


レスネタ:<お父さんに会わせて!>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


オレの心に居るのは三田さん。


AAネタ:<つくるよの伝説 ガ板のお面>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


米欄まで続いてるw
来年も宜しくお願いします。


スレネタ:<俺の持論なんだが>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


あると思います。
オレも、ラーメンとかゲームとか。


スレネタ:<プレゼントあげたら子供が泣いてしまった…>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


切ない…
気持ちが足んないんだYO!


年末ネタ:<女性アスリート10大ニュース>

Qちゃんと吉田さんだな、やっぱ。


言語ネタ:<気付いて赤面。大人になってからもしていた勘違い>

押し印、押印・・・ホントだ!


海外ネタ:<拳銃自殺を図った女性、警官に射殺される。>

致命傷与えられないって…自殺でも無いという事?


会話ネタ:<思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集>

二個目ワロタwwwww


海外ネタ:<“今年の酔っぱらい大賞”、「起きたらスペイン」にいたデンマークの若者たち>

さすがのオレでも、国を越えた事はないw


ゲームネタ:<パンツにWiiリモコンを装着し女性でも立ちションの気分を味わえる「スパー・ピーピー・ブラーザー」>

嘘から出た誠に出来そうじゃね?


商品ネタ:<「佐藤さんが好きです」と女性が語りかける“佐藤さん専用CD”>

シークレットトラックで、鈴木さんの悪口が入ってます(嘘


ランキング:<2008年に最も活躍したと思うスポーツ選手ランキング>

太田さんと石川さんは、嫌いになれない人種で羨ましい。


衣類ネタ:<「てっとり早くお金にしたい」 不況で「服を売る」主婦急増>

染みが無いので安くなりますねぇ。


商品ネタ:<受験生にうってつけのローションがある>

ちんちんシュッシュッ


海外ネタ:<世界一長身な国の便器の高さはどれくらいか>

下に小さいの付ければ!


調査ネタ:<朝食を抜く若者、性交渉の時期早まる傾向>

早漏って事とは別か。。


海外ネタ:<犬がペットフードを万引き>

調教された臭いがするぜ…


PCネタ:<ネットの書込みの著作権ってどうなの?>

オレの読み物。


商売ネタ:<接客ナシで楽ちん? ネットカフェの謎>

う~ん…難しいね。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】CLANNAD)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと
2008年12月27日 (土) 12:53 | 編集
コンビニで「○○番の煙草二箱」って買ったのに、
今見たらそれぞれ別の種類の煙草が…何故。


レスネタ:<外国人の刺青>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


惜しいwwww


レスネタ:<「犬の餓死」という芸術を発表した。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


ほぉ・・・


レスネタ:<土産>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


マジキチ。


レスネタ:<…かあさん…>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


こんな人生送りたい。


AAネタ:<あるある羊羹隊>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


あの人は今・・・


スレネタ:<おまえらの学生生活で女子にされたor言われた困った事ってなに?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


しろ。君教祖になんないの?

某ム心理教の事件の頃…
入信するって言われますた。


スレネタ:<【ニュー速】特大ニンニクマシマシチョモランマ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


何のことかと思った。
まだ一回も行った事ない><
でも、読んでるとおもしれぇwwww


携帯ネタ:<アップル、おっぱいをゆさゆさ揺らすiPhoneアプリ「iBoobs」を拒否>

嫌いじゃないぜ…


男女ネタ:<コンドーム使用は男女共同責任>

買いに行かせて、それを見てたい。


地球ネタ:<ハートの形をした世界各地の地形写真9枚>

ハートで思い出したけど、華麗なる食卓のふなつさん?
は、Gガン好きなのか?


世代ネタ:<これでアナタも人気者!? 中年生態学『オヤジ★ジェスチャー』>

おぉ、オレはバリバリ中年のようだ。。


男女ネタ:<恋人がいてもクリスマスを中止させたくなる!? クリスマスデートを台無しにするもの>

小さいなぁ。
本当に金玉ついてんのか!?(何


画像ネタ:<金閣寺が雪化粧>

可愛い。


身体ネタ:<おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと>

だから何かと聞かれても、その質問の答えをオレは持ち合わせていない><


ランキング:<インターネットや携帯電話から一切離れて我慢できそうな期間ランキング>

無ければ無いで生活出来る。
気を付けないと、依存し過ぎて
火事の家に取りに戻ったりするようになるよ。
携帯>(越えられない壁)>命じゃないんだから。。


ランキング:<2008年ブレイクしたと思う芸人ランキング>

BOOMER。


雑学ネタ:<ポスト・イット、そのまま書くか、はがして書くか>

そのまま。


商品ネタ:<「焼いた肉の香り」コロン、バーガーキングが開発>

人間の肉を焼いた臭いをまだ嗅いだ事無い。


海外ネタ:<ロシアのアダルトショップ、商品に不満の男が発砲>

女性店員がなにか握ってそうな気がする。


ランキング:<今年はなんだか地味でした 08年ITmediaNews記事ランキング>

確かに地味だ。


SNSネタ:<「絶交ってこと?」――SNSで友達削除の難しさ>

あぁ・・・
めんどくなったら自分が辞めます。


PCネタ:<「嫌儲民」「メルト」「グランピィじいさん」――08年はてなキーワード新語トップ200>

1/5くらいしか説明できない><


アンケート:<彼氏とお風呂、ジャグジーと露天どっちがいい?>

露天とは、渋谷駅前を走るトラックの荷台で、
マジックミラーで外からは見えず、
上からは見えるお風呂のことですね。


調査ネタ:<おばさん未満とおばさんの分かれ目年齢は?>

面白い結果ですな。
おほほほ。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】恋愛成就の縁結び神社一覧)
赤ちゃんフェネックに会いに来てネ
2008年12月25日 (木) 23:30 | 編集
フェネック飼いたいよぉ…フェネック飼いたいよぉ…


レスネタ:<再生された>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


CM起用ナンバー1!!


レスネタ:<適職診断>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


大志を抱け^^


レスネタ:<20代男子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないスイーツのジャンル」ランキング>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


スイーツでもなんでもねぇwwww


レスネタ:<うんこするときに跳ね返ってくる水が嫌いなやつちょっと来い>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


楽しんでますね^^


AAネタ:<CRおにぎりワッショイ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


夢々ちゃん!
フィーバーパワフルの音楽流れてた。


スレネタ:<この画像を可能な限り怖くしてくれないか?>
(ネタ元@ワラノート@様)


後で見る。


スレネタ:<暗記力を高めるにはどうしたらいいの?>
(ネタ元@アルカン速報@様)


最近本当に、どうでもいいことが思い出せない。


人間ネタ:<お酒を飲む女性ほど男性を見る目がないことが明らかに>

ちゃんとした理由だ。


男女ネタ:<見逃したら逆ギレされる可能性も? 日本人よりも積極的な海外女性のOKサイン>

*ただイケ


体験ネタ:<フリーターですが、家買えますか?>

なかなか面白いネタだったw


身体ネタ:<バイアグラ次世代は脳に埋め込む「性快チップ」?>

逆も出来るよね…?


人間ネタ:<義足の代わりにバスケットボールをつけ、パラリンピック出場を目指す少女>

ものみんたさんじゃないけど、こういった人は応援したくなる。
偽善でも何でもいいじゃん。


漫画ネタ:<週刊少年サンデーで連載していた漫画の続きが無料で読める「ソク読みサンデー」開始>

どんどん減ってると思ったらこれか。
魔王行ったら買うの辞めよう。。


季節ネタ:<年末はランチデートをオススメする5つの理由>

昼もカップルだらけになると…


芸能ネタ:<2008年のCMキング・女王はアノ人たち>

バッキーだよっ☆


画像ネタ:<花火大会 冬の夜空彩る光のショー 名古屋港>

綺麗だねぇ。


ランキング:<恋人同士で違っていても許せると思う価値観ランキング>

夜勤で昼寝るんですけど、いいですか…?


マナーネタ:<「にきびがつぶれた」でも救急車 増える不搬送>

こういうのも電車内も、日本人は『恥ずかしい』
って感情が欠落してきているのかね。


教育ネタ:<いまどき親のサンタ対策&サンタとの別れどき>

夢は大切…


海外ネタ:<韓国人はライターでビール瓶のふたを開ける>

割り箸で普通にこれやるでしょ?
割り箸なければ、歯で開けられるんだが。
この前1年ぶりにマクド食ったら、前歯欠けたんだが。


画像ネタ:<トルコに「白く輝く」クリスマスツリー>

これ綺麗だね。
夜景に映える。


商品ネタ:<ハゲに朗報「タンポポの根」…ツムラが来春発売>

タンポポの根ってだけで、効果ありそう。


画像ネタ:<赤ちゃんフェネックに会いに来てネ 井の頭自然文化園で25日公開>

こいつだぁ!!!
オレが将来絶対飼いたいペット。
絶対見に行く!
ネットでどれだけ調べて画像見て微笑んだか…
アルビノ?産まれ立てはここまで白いん?


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】自衛官名言集)
ひとりぼっちのクリスマスを充実させるための9コのポイント
2008年12月24日 (水) 11:38 | 編集
スーパーヒーロータイム!


レスネタ:<お前は俺の心の傷を抉った。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これはえぐられる・・・
というか、いい先生じゃまいかw


レスネタ:<銀のエンジェル>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オレはまだ、一回も出した事ない…


レスネタ:<TDL>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


(´;ω;`)ブワッ


レスネタ:<今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


来年は更に増えるでしょう。。


AAネタ:<ドクオのクリスマスイブ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


これなんってオレのクリスマス・・・


スレネタ:<各学科のプロポーズの言葉>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


ありだなw


スレネタ:<マキグソってあだ名つけられた32歳だけどおまえらを励ましに来た>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


励ましてあげたくなった。


海外ネタ:<英国発。催眠術でエビスナック中毒になった男。>

なるほど。
面白い。


画像ネタ:<走ってるのが奇跡のようなポンコツ車の写真13枚>

ぶーぶー。


未来ネタ:<子供時代の夢が実現!未来を感じる電化製品ランキング>

服が透ける眼鏡。


身体ネタ:<広がる「Wii炎症」「Wiiひざ」-Wiiのゲームが健康を害する?>

ん?
昔オレも何かで炎症起こした気が…


海外ネタ:<猫たちが行方不明の幼児を保護する>

いい話だとは思うんだけど、えさって…


人間ネタ:<双子に聞くのを避けるべき10の質問>

どっちがコピーwwww


季節ネタ:<ひとりぼっちのクリスマスを充実させるための9コのポイント>

メソークソスアス!


アニメネタ:<意外と知られていない、テレビアニメの声優をやっている有名人>

声優って全然気にしてなかったんだけど、
へぇ~へぇ~って感じで驚きました。


海外ネタ:<たった一匹の蚊からDNAが割り出され逮捕>

凄いなぁ。


男女ネタ:<思わず萌えてしまった女性のひと言!>

関西弁には弱いなぁ。。


調査ネタ:<回答者7割が裁判員反対=弁護士アンケート>

今更・・・って思うんだけど。
ずっと言ってた訳だし。


調査ネタ:<キン肉マンに登場する“超人”、どれだけ知っている?>

大好き><
結構語れると思う><


調査ネタ:<“女って面倒!”と思うことはある?>

口で言わなきゃ分からないってのは…
確かにそうかも。


ランキング:<わからない最近の略語ランキング>

こういうブログしてるから、知ってる言葉が多いと思ったのに。
ミリメシくらいしかワカランぞ。


画像ネタ:<ブサかわいい! 番犬「わさお」人気沸騰>

なんぞコイツwwww
後ろの志村けが気になる。


人間ネタ:<人間の心の本質はネガティブ?>

来年はポジティブキャラにオレはなる!


経済ネタ:<世界の株価、1年間で半減 アイスランドは99%下落>

^^^^;;;


ランキング:<会社でやってしまった恥ずかしい失敗ランキング>

最近良く噛むが、別に恥ずかしいと思わない。


テキスト:<言いたい! 街を覆うXマス・イルミネーション>

室井さんwwww
いや、オレ、好きなんだけどねw


動物ネタ:<人のごちそう、ペットには「毒」 パーティ残り物に注意>

これは徹底させよう!!


商品ネタ:<エボルタ君がグランドキャニオン登頂を目指したワケ>

途中すべり落ちかけたんだよね…
ドキュメント見て、ファンになった。
エボルタ君の。


海外ネタ:<洗車場でなぜか心臓が発見される>

日本ではそこらじゅうで発見されるよね。


生活ネタ:<居間のカーペット、隠れている髪の毛を数えてみた>

安い掃除機だなぁ。


時事ネタ:<外国では合法ってホント?「大麻」をめぐる海外事情>

読んでね。


身体ネタ:<今からでもまだ間に合う!身長あと「1~2cm」の伸長法>

オレももう少し欲しい…


お酒ネタ:<“ちゃんぽん”は無関係?悪酔いのメカニズム>

オレ、日本酒一杯飲むと記憶飛ぶよ。
他は基本的大丈夫。


旅行ネタ:<格安航空会社はどうして激安運賃で空を飛べるの?>

往復2万!?マジで!?
先週一週間で7往復以上負けた訳か、オレは…orz


ランキング:<「何作観た?」2008年総ざらい! 年間興収TOP10を発表!!>

う~ん、この中では…0本かな♪(てへっ☆


画像ネタ:<ミスオブミスキャンパス:立教大の21歳、「普通に就活中」の高見侑里さんがグランプリ>

かわえぇのぉ。。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】かご猫blog)
「私たち、がっついています!!」肉食女子特集
2008年12月23日 (火) 18:24 | 編集
更新するの忘れてた・・・


レスネタ:<晒されるエロ本>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これはトラウマwww


レスネタ:<色々大変な人>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


こうやって言えるくらいなんだから・・・
頑張ってイ㌔。


レスネタ:<部:「○○くん、年末にイタリア旅行行くんだって?」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


SEって大変ね><

まぁうちも、○○君来れなくなったから代わりに出社してー。
とか…


レスネタ:<おぅボクー お父ちゃんおるかー?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


本物はちゃんと筋は通す。
やっかいなのはチンピラゴボウ。


スレネタ:<暗い歌や悲しい、切ない歌の歌手NO.1を決めようぜ…>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


とりま、聞いてみる。


スレネタ:<実はよくわからない2ch用語~今更聞けない~>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


かなり親切。


野球ネタ:<トライアウトは家族旅行のついで…吉田えり>

普通なのがまた…イイ!!


画像ネタ:<容疑者顔写真大賞2008が発表されました>

ネタだろw


健康ネタ:<いつのまにか…あなたを太らせている14の習慣>

ずっと寝てればいいんじゃね!?


調査ネタ:<男性が好きな魚と女性が好きな魚>

基本的に魚は全部好きだけど、やっぱあゆが好き!


男女ネタ:<「私たち、がっついています!!」miniで肉食女子特集!>

いろんな人間が居るから面白いということで。


教育ネタ:<「学生時代に海外ゼロ」6割 深刻な若者の「旅行離れ」>

ネットは関係無いだろ!
っていうか、修学旅行の思い出とか楽しいのに…
それを伝えていってないからじゃないだろうか。


体験ネタ:<噂の電子タバコ『mismo(ミスモ)』を試してみた。>

何処に売ってるんだ…


店舗ネタ:<アキバにひざまくらをしてくれるナースなお店が登場!>

オレ、頭逆向きじゃないと上手くひざに乗らないのだが、
それでも大丈夫かな?


体験ネタ:<懲戒解雇のうえ罰金、訴訟の恐怖 児童買春「逮捕経験者」の地獄>

探して読んでみう。


ランキング:<失敗したクリスマスの思い出ランキング>

成功したクリスマスってどんなだ?
性交したってことか?


ランキング:<恋人未満の好きな人にメールをする時のフレーズランキング>

性交しない?


生活ネタ:<やってしまいがちな危険行為と、その根底にあるもの>

この人、自転車嫌いでしょw
感情的な文章に見えてくるw


海外ネタ:<米男性、「彼女が早く学校から帰れるように」と高校に爆弾予告>

安直。


職種ネタ:<タクシーに乗るとき、どこまで準備してますか>

使うの家に帰る時くらいだからなぁ。。


海外ネタ:<「金を出せ?仕事をしろよ(笑)」>

24歳♀だけど何か質問ある?って(笑)
仕事しろよ(笑)


携帯ネタ:<迷惑メールが「ある瞬間」から急増した>

迷惑じゃなくなったら、迷惑メールじゃなくなるのだろうか…


生活ネタ:<ちょっとしたコツで上品に見える第一印象を良くする食べ方とは>

美味しそうに食べる人を見るのも楽しいね。


結婚ネタ:<成立や解消に必要な手続きは?婚約の定義を教えて!!>

あれ・・・
その定義ならやばい気がするぞ。


身体ネタ:<気温差による血管の“開き”が原因!?冬に頬が赤くなるのはなぜ?>

実家ではなってた。


病気ネタ:<女性はかかりにくいって本当?“痛風”にまつわる基礎知識>

たまにすげー関節がダル痛くなるのもこれ?


季節ネタ:<出さなかった人から年賀状が届いたらどうやって返信したらいいの?>

去年は大都技研さんから一通のみ…


野球ネタ:<日本初の女子プロ野球選手吉田えり選手の実力は?>

オレはこの子のストーカーか!?
ってくらい、色んな記事を読んでしまった。


アンケート:<2008年、どんな年だった?>

なんも無い年だったなぁ。


アンケート:<あなたは、自分から別れを切り出したことがありますか?>

どれだけ早く気付くかがポイントだね。


画像ネタ:<東京ゲームショウ2008>

前に取り上げたかもだけど、こっちのが画像たくさん…


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】女子高生監禁リンチ殺人事件)
あんまんじゃない!…チョコまん購入の女性を金づちで殴打
2008年12月19日 (金) 12:05 | 編集
CLANNAD見きった。
何気に一話目から見てた。最後の方全然見てなかった。


レスネタ:<忘れ物>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


切ない・・・
今のオレが・・・


レスネタ:<うちの父>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


確実にMだな。


レスネタ:<「ボクには一人の人間を二度殺す能力が備わっている」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


コピペ馬鹿さんの色が分かってきたキガス。


レスネタ:<イライラした日のちょっとした親切>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


些細なことで良い一日になるんだよね。
パンチラとかパンチラとかパンチラとか。


AAネタ:<こ、コッソリさん?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


世紀末モード、突入!(椅子みたいな形


スレネタ:<はじめて2ちゃんねるに来たときの思い出>
(ネタ元@カナ速♪@様)


懐かしくあるあるwww思ってしまった。
オレ、いつから居るんだ…


スレネタ:<【芸能】栗山千明、ゴージャスな着物姿で登場…グリコアイス「和ごころ」新CM>
(ネタ元@てんこもり。@様)


二ヶ月に一回くらいは欲するネタだなw


PCネタ:<「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ>

通った覚えのない道だなw


調査ネタ:<なぜ?同性愛者の方が高い妊娠率>

こじつけは出来そうだけど…
面白い結果だね。


ランキング:<20代女性に聞く「これはナシ! だと思うデート先」ランキング>

デート中に店に立ち寄るのもダメ…?


教育ネタ:<男女共学化は"学力が低下する">

オレに言わせれば、関係無い。


時事ネタ:<「経済の不安を煽る発言はするな!」 室井佑月怒鳴った局はどこか>

メディアは煽ってなんぼじゃないの?


ランキング:<美人すぎる議員や「サザエさん」躍進、livedoor検索ランキング発表>

こんな時期ですね。


海外ネタ:<獣医学部の学生がチャリティカレンダーでヌードに>

獣姦。


意識ネタ:<夢遊病の女性が無意識のうちにメールを送信する>

パスワードとか、覚えてないもんなぁ。
感覚でっていう。


身体ネタ:<男性が知らない、生理のひみつ>

一生味わうことはないだろうから、
せめて文章でだけでも。


国内ネタ:<「あんまんじゃない!」…チョコまん購入の女性を金づちで殴打>

日本国民って一体…


ランキング:<女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング>

全部当てはまるな。


調査ネタ:<「日本に生まれ良かった」=8割超が回答>

へぇ~。


調査ネタ:<麻生内閣「支持」が33%、「報道は揚げ足取り多い」は79% - ニコ動世論調査>

新聞よりは信用出来ると思う。


地方ネタ:<「萌え米」高齢化の町救う、ひと月で2年分販売>

イイハナシダナー;;


路線ネタ:<合い言葉は、『ラブ・京王線』>

オレもかなりラブ・京王線です。


商品ネタ:<俗に言う「大型テレビ」ってどのくらいからですか>

うちは小型になるのか。


海外ネタ:<米大統領に靴投げるゲーム、ネット上に登場>

ニュース見て、仕事はえーwwww思った。


海外ネタ:<なぜ泡だて器を……?>

欲しかったんでしょう。


地球ネタ:<「魔の三角地帯」の再来か 12人乗り飛行機が行方不明>

世界不思議発見!


↓↓↓ムンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ルルーシュ)
行方不明だった「おっぱい」がいっぱい見つかってギネス記録に
2008年12月16日 (火) 14:12 | 編集
ついにPCで動画閲覧に手を出してしまった…
オレ、時間的にもハマリ的にもオワタ。


レスネタ:<ちょ、アイツ覗いてるんだけどw>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


貴重!


レスネタ:<wikipediaの編集を行った省庁>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


人材探しですねwww


レスネタ:<妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


デリシャスデリシャス


レスネタ:<命かけ住民守った13秒>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


英雄…かな…


AAネタ:<個々では弱い生き物だが>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


鰯大好き!
米欄盛り上がり杉w


スレネタ:<処女に何を求めてるの?>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


残念ながら、処女もやっちゃったら非処女な訳で。
人間に多くを求めちゃいけませんよ><


スレネタ:<ランボー怒りの休日出勤>
(ネタ元@ワラノート@様)


シュールすぎるwww


商品ネタ:<キンケシ1000万個が日本上陸、記念イヤーも大詰め!>

闘え、ラーメンマンを全部ちゃんと見てみたいなぁ。


生活ネタ:<腐らないものは、食べてはいけない>

そうだねぇ。


画像ネタ:<言葉では言い表せない1枚の写真>

f~m


季節ネタ:<"自宅デート"で成功する方法>

欲しています!(笑)


海外ネタ:<行方不明だった「おっぱい」がいっぱい見つかってギネス記録に>

もっぱい。


生活ネタ:<男のプライドを守るための「夫の小遣い」適正額は?>

いい話なんじゃないの??


調査ネタ:<ファストフードのフライドポテトを三つ星で採点>

どこかフレッシュネスあったかなぁ。


意識ネタ:<大人になったな……と感じる瞬間ってどんな時!?>

現実しか見てない事に気付いた時かな…


教育ネタ:<自殺予防“虎の巻” 教師が取るべき対応列挙>

お、オレだ。


ランキング:<実は知らなかった、日本が起源らしい洋食ランキング>

5位くらいまでは聞いた事あるけど、
6,7とか意外だ。


季節ネタ:<<サンタクロース>「卒業」どうする?>

ずっと信じていて欲しいなぁ。
夢も希望もずっと持ってていいじゃん。


国内ネタ:<ミシュラン効果!? 高尾山が異常な混み方に>

(再)


雑学ネタ:<空気ソムリエって何?>

クンカクンカ・・・今日は生理だな!


芸能ネタ:<2009年は彼女たちで決まり!思わずチュー目したい美女優>

逢沢可愛いよ逢沢。


身体ネタ:<汚れ? それとも涙の結晶?目ヤニのヒミツに迫った!>

最近目やにがかなり減ってきたんだけど…


競馬ネタ:<今年は牝馬が主役!?有馬記念の注目馬!>

もうこんな時期か。
今年は結構レース見た気がする。


生物ネタ:<ステーキからデザートまで食用ワニ肉、その実力とは>

パリッシュ!!


動物ネタ:<犬や子供はどこを見て好き嫌いを判断するの?>

オレ、目が合ったら寄ってこられるんだけど…
大好き><


PCネタ:<ダウンロード違法化でネットライフはどう変わる?>

ストリーミングだってDLと変わらないじゃん!
だから反対!!


資産ネタ:<資産として持つための金購入How toガイド>

オレが取り扱ってた頃の倍以上…


画像ネタ:<巨乳3人娘、3人合わせて333センチ!>

あぁ、オレはここまでくると駄目だ。


↓↓↓モンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】1日が終わるまで)
こんなにあるぞ!一般人が知らない危なすぎるサイト
2008年12月14日 (日) 11:46 | 編集
まさか…四日酔いだと…っ!?


レスネタ:<それではタイトルをご確認下さい>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これはスッキリw


レスネタ:<いままでの警察に自殺と発表された例>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


死後硬直だっ!
全て死後硬直のなす業だっ!!


レスネタ:<独身>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


いろんな意味でねw


レスネタ:<日本のファンについての印象>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ごもっとも。


AAネタ:<ウンコー!を踏まないように>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


踏むってよりぶつかるって感じだなw


スレネタ:<腐女子にありがちな行為>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


飛影はそんな事言わない!


スレネタ:<子供の頃から未だにわからないこと、あわよくば解決編>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


勉強になります。


ランキング:<ヤフー、ユーザー投票による「ネット番付2008」を発表>

ルーキーズ、始まる前は期待してなかったけど、
素晴らしかったね><


画像ネタ:<美しい夜の写真7枚 Part2>

綺麗っす。


男女ネタ:<女の子が「ウザい」と感じる元カレからのメール13パターン>

まぁ、元彼からは何でもウザいと。
オレは速攻消しちゃうから、連絡出来ません。


言語ネタ:<「名言?それとも迷言?」ユニークだけど妙に感心してしまう23の格言>

>・金で幸せを買えないと言うやつは、買う場所を知らないだけだ。

もしくは金を持ってない奴だ。


海外ネタ:<演劇で小道具のナイフが本物にすり替えられ、本当の自殺シーンに>

この客の中に、眼鏡かけた少年がいるはず!


商品ネタ:<アソコの長さを測れるコンドーム登場>

・・・


海外ネタ:<乱暴な扱いには不快感を示す、若いアジア人女性型ロボット「AIKO」>

性的な関係を求めたが、断られた…と。


サイトネタ:<こんなにあるぞ!一般人が知らない危なすぎるサイト>

ゲンダイはこういうネタだけ書いてればいいのに。
平和な国じゃなければ、ゲンダイの記者ヤバイっしょw


ランキング:<カラオケで盛り上がる2001年以降のアニメソングランキング>

O2くらいは練習しとくか><


時事ネタ:<急増「逆ギレセールス」対処法>

言えないから困るんだよね。
オレは言えるけど。
悪質なのは本当に警察呼ぶのが一番良いよ。


海外ネタ:<ロシアの企業家、;-) で大儲け?>

やりやがった…


雑学ネタ:<コピー機のインクはどうしてトナーっていうの?>

モナー。


国内ネタ:<知ってました? こんな罰金>

何かと思って読んでみたら、知ってました。


雑学ネタ:<運転免許証の「本籍」が空欄になってる理由って?>

うそー?思って見てみたら、本当に空白だった…


アンケート:<みんなのメイク事情って?>

時間が無いときは髭剃らないぞ…
というか、6日に一度しか剃ってナス。


季節ネタ:<初詣でお寺や神社に参拝するときの正しい手順とお作法をおさらい>

田舎でやってた手順は正しかったのか。


生活ネタ:<「胸式呼吸」と「腹式呼吸」それぞれの違いと正しいやり方って?>

ヒッヒッフー


生活ネタ:<メイクを落とさずに寝ると肌にどのような影響があるの?>

すっぴんも見たいのですよ。
朝驚きたいのですよ?


流行ネタ:<健康&ダイエットの専門家が予測“ポスト朝バナナ”ダイエットとは?>

㌍高そうだけど。。


調査ネタ:<みんな家にお金を入れてるの?>

30になって、入れるようになりました。
一人暮らしだからって、言い訳にならん!


季節ネタ:<女子でも盛り上がる楽しい“罰ゲーム”を教えて!>

女の子と飲みにいきてー!


↓↓↓モンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ケツバットの経験)
イギリスで行われた性行為に関するアンケート結果
2008年12月12日 (金) 11:20 | 編集
おえっぷぅ。


レスネタ:<ある神父の元へ、女が懺悔しに来た。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


このろくでなし!wwww


レスネタ:<帰りの会で告白>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


難しいもんですw


レスネタ:<忘年会の超カッコイイ断り方>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


現実逃避はしたくない!


レスネタ:<海外旅行はドラゴンボールとともに>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ためになりましたw


AAネタ:<クリスマスになにが欲しいんですか ><>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オレにもサンタこないかな…


スレネタ:<最高にえろいシチュ考えた奴が優勝>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


ドロッドロのだな!


スレネタ:<勝木容疑者がブリタニア皇族だった件について>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


なんかオレもギアスにかけられてるっぽい。


体験ネタ:<一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました>

見てると笑えてくるなw


男女ネタ:<恋愛対象外! 20代女性に聞いた「ありえない男性のファッション」ランキング>

ブリーフをひねって肩にかけるファッションは大丈夫みたい。


海外ネタ:<日本人は意外と知らない 中国人を喜ばせる接待・サービスのツボ>

特別扱い?
女性みたいな感じ?


身体ネタ:<口唇ヘルペスのウイルスとアルツハイマー型認知症を関連づける研究>

CM見てると、痛くなってくる。


時事ネタ:<実録・主婦がハマったパチンコ不倫とシャブ漬けセックス>

クスリやってる人って、セックスの為だろ?って固定観念がある。


ビジネス:<定年後の夫婦ゲンカの対策に有効利用?>

いろんな商売ありますね。


身体ネタ:<閉経の時期っていつなんでしょうか?>

女の子の七不思議です。


海外ネタ:<イギリスで行われた性行為に関する衝撃のアンケート結果>

似たようなもんじゃね?


健康ネタ:<20分少々で数時間分のカロリー消費する方法>

ほうほう。


時事ネタ:<<創作四字熟語>「株式逃資」など優秀作品に>

株式凍死。


国内ネタ:<硫化水素自殺1000人超す>

コメント欄に激しく同意。
広めたのは間違いなく、マスゴミだ。
少しは反省しろ。


ランキング:<2008年 年間シングルランキング>

2009年一発目は、ヤッターマンの主題歌か。


身体ネタ:<夢の「再現」夢じゃない?>

きゃー!のび太さんのえっち!!


海外ネタ:<ドイツの若者流行語大賞は「腐った肉のパーティー」>

上手いなぁ。


研究ネタ:<砂糖に依存性あり、ラットで証明>

それはともかく、オリオールズはどこに向かうつもりだ?


言語ネタ:<世界の著名人「今となっては恥ずかしい」失敗予言集>

当たるも八卦、当たらぬも十卦。


生活ネタ:<お酒を飲んでトイレが近くなる日と、ならない日>

出さなければよくね?


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】猪木「」)
女子制服にパンタロン導入
2008年12月10日 (水) 04:04 | 編集
うーん…ウルトラマンかぁ…
三択だの六択だの、苦手なんだよなぁ。
カイジの低設定は、死ねる。


レスネタ:<別れ話>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


言葉に出来ない事を言葉にしやがったなw


レスネタ:<飯田圭織 負のオーラの実績>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


すげー増えてるww
でもオレ、飯田さん好きなんだよね><


レスネタ:<幸せ過ぎて死ぬかもしれない>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


新しい死亡フラグキタコレw


レスネタ:<背中に抱き着いてみた>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


漫画みたいに顔が赤くなってる状態まではイッタw


AAネタ:<まぁ、よくあるパターンモナ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ロングリーチだな。


スレネタ:<【オーガズム】イク瞬間ってどんな感じ??>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ワカラナイ感覚ですね///


スレネタ:<【感動】ハンカチ無しでは読めないスレ【希望】>
(ネタ元@てんこもり。@様)


f~m…


海外ネタ:<あなたは大丈夫?一人暮らしの寂しい男女に忍び寄る「日曜日抑うつ症」>

日本ではサザエさん症候群に近い物か。


海外ネタ:<80年代生まれはワガママ?3時間でスピード離婚、そのワケは…?>

どこも一緒じゃのぉ。


動画ネタ:<「バンッ!」と撃たれて「コテッ」と死んだふりをするネコ>

なんかTVで特集したのをネットが追って紹介って、
最近多い気がするなぁ。


血液ネタ:<血液型による先入観、もっていますか?>

マサコさんは分かってない。
B型は普通じゃないって言われると喜ぶんだぞ。
だから、B型っぽく無いって言われるのを喜ぶんだぞ。
よってB型っぽくない行動を取ればいい。


商品ネタ:<プリクラで作るマイ「チロルチョコ」>

進化?してるねぇ。


動画ネタ:<火の玉を使って行うちょっと危険なテニスのムービー>

リアルテニプリw


地域ネタ:<女子制服にパンタロン導入>

駄目だぁぁぁぁぁ!!!
これ以上スカート離れの風潮を広げないでくれ!!


ランキング:<どんな活動しているのか気になる名前のNPO法人ランキング>

一位から順に一日ずつ体験してみたいw


人間ネタ:<子どもに「ジャイアン歌声」が多い理由って?>

オレこれじゃね?w


生活ネタ:<乗り物の「相席」に関するささやかな考察>

昨日電車で、空いてるのにオレの横に座った子いたな。
惚れてまうやろー!!(何


会社ネタ:<社員のメールは会社のモノ!ニッポンのメール監視事情>

当然ですね。


人間ネタ:<ヒトの集中力が持続する限界時間はどれくらいなの?>

ながらで集中すると、意外と長くできるっぽいよ。


身体ネタ:<“大人の風邪は熱が出にくい”説の真偽を確かめてみた!>

引きやすい時期ですから、気を付けて。


雑学ネタ:<競馬・F1では右回りもあるのに「陸上トラック=左回り」のワケ>

漫画で打ってサードに走り出す子は、
身体のメカニズムに反してた訳だな。


PCネタ:<ネットで叩かれない発言のコツって?>

打たれ弱いので気を付けます…


生活ネタ:<「除菌」「殺菌」「抗菌」「消毒」…ビミョーな違いにズームイン!>

ずーむいん!


動物ネタ:<なぜ人の言葉をマネできる?オウムやインコの不思議な力>

物まねできる人って、尊敬できる。


職種ネタ:<美人女流プロユニットに聞くプロ麻雀士のキビシー世界>

オレもギャン自己を読んでた頃は、憧れてました。
たんたんたたんたーん!って、対面にぶつける練習しました。


画像ネタ:<動物の赤ちゃん 写真特集>

(´Д`;)ハァハァ


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ガンダム占い)
「今日はOKよ♪」サインは実在する!? 今どきの女子に聞いてみました。
2008年12月07日 (日) 12:48 | 編集
無理無理。出来ないって。ほんとに。


レスネタ:<あの子の陰毛>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


わかるわかるよ君の気持ち…


レスネタ:<酔っぱらいジジイに絡まれた。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


AAが出来そうなストーリーw


レスネタ:<ちちみほん>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


良い彼氏ねw


レスネタ:<ブラウン監督が自宅マンションの管理人にライバル心を燃やす>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


微笑ましいw


AAネタ:<都会の星空>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


似たようなものだな。
ただ、こちらからは全く星は見えません・・・
夜中でもカラス飛んでます、、。


スレネタ:<俺の悲惨な童貞喪失劇を聞いてくれ>
(ネタ元@ワラノート@様)


一つ狂い始めると、どんどん狂うんだよね。
それも人生。


スレネタ:<おまえらって、なんで恋愛あきらめたの?>
(ネタ元@アルカン速報@様)


諦めたんかなぁ。
忘れてるだけだと思うなぁ。


画像ネタ:<超過激やな!?>

なんぞこれwwwww


画像ネタ:<現代ファッション披露するアフリカのギャルたち>

これぞガングロ!


時事ネタ:<怒りの判事お得意の「熱い言葉」 娘に売春強要の母親を「一喝」>

杉村さんの話良く見るけど、オレは支持するなぁ。
人間がやってるんだから、こういう人も必要だと思います。


ランキング:<2008年カラオケ事情、GReeeeNの強さの裏にネット動画の影響あり>

で、ぐりぃぃんの強さとネット動画がどう関連してるのだ?
ネット動画の曲がランクインするくらいだから、
ぐりぃんが上に立てたとかって事?


男女ネタ:<「今日はOKよ♪」サインは実在する!? 今どきの女子に聞いてみました。>

回りくどいとか言って…
股間触れば分かります><


調査ネタ:<最も汚いのはひげ剃り!便座は意外ときれい?>

便器舐めるか髭剃り舐めるかって選択だったら、
便器舐めた方が健康には害は無いのか!発見!


季節ネタ:<クリスマスプレゼント、女性は平均5万827円期待>

>■彼氏とのクリスマスプレゼント平均額は
>彼氏にあげる 平均¥19005円
>自分がもらう 平均¥35990円

>■クリスマスプレゼントの価格は?(メンズ)
>彼女にあげる 平均¥46363円
>自分がもらう 平均¥27050円

これで自分がレディーだって言える女性が居るのだろうか。
言う女性は確実にレディーではないだろう。


動物ネタ:<世界最高齢の猫、125歳の誕生日を迎える>

最近すずめと戯れてるんですが、
そのせいか猫が怖くなりました。


結婚ネタ:<離婚する確率を計算できる?「Marriage Calculator」>

面白い。


IFネタ:<6億3千万円を相続した高校生の悩み。>

オレなら確実に生き方変わる。


地方ネタ:<アンケートに答えるだけで 「歯の治療費タダ」で大騒ぎ>

悪い話ではないと思うのだが。


生活ネタ:<「赤飯つぶして餅」「ゼリーをストローで」変なたべかたしてる人教えて!>

楽しく食べられればいいんじゃないかな。


季節ネタ:<サンタさんの予算 平均7734円>

シコシコソード買おうかな。


商品ネタ:<電子たばこ「タエコ」で一服いかが 「禁煙が楽に」>

あぁ、もう売ってるんだ。
買おう。
なぁ、たえこぉ。


お国ネタ:<似て異なる、黄色い韓国カレーと茶色い日本カレー>

いろんな国のを食べてみたい。


食物ネタ:<バウムクーヘン、どうやって食べていますか?>

久々に食べてみたくなった。


海外ネタ:<米女性、便器にはまり込んで20分間身動きできず 店を提訴>

便器割れたのはきっと、たいj(ry


海外ネタ:<クリスマス「珍ギフト」トップ10、絶叫するニワトリも>

9位いいなw


季節ネタ:<フィリピンで「サンタ警官」200人が始動>

そろそろこちらも準備しないとな…


身体ネタ:<20代の女性に多い膀胱炎その原因と予防法は?>

だからアナルする時は、前もって中まであらtt(ry


身体ネタ:<若い世代に増えている「難聴」防ぐために気をつけたいことは?>

最近のパチンコ&スロットも、めちゃくちゃうるさいんだが…
2時間くらい打つと、耳鳴りが収まらなくなる。


調査ネタ:<マンガ、読んでる?>

うちはいいひと。とサイカノしかない。
実家にめちゃくちゃあるけど。


人間ネタ:<会話ベタを克服する!初対面の男性と楽しく会話するテク>

ワンワン言っておけば大丈夫!


生活ネタ:<二日酔いになってしまった朝食べるといいものは?>

参考にします。。


恋愛ネタ:<元カレを思い続ける女性が多いらしい忘れられない理由とは?>

無理してまで忘れてどうするの。
逃げられない痛みなら、いっそ引き連れて。だったっけ。


恋愛ネタ:<付き合いたてのトキメキはいずこへ…?人はどうして急に恋愛からさめるのか>

最後に求めるのは平穏さ・・・


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】一人の時、ついやってしまう奇行)
えぇ!? それも嘘だったの!? 今どきの女子が彼氏に嫌われたくないからつく嘘
2008年12月05日 (金) 09:38 | 編集
うわ・・・
大変だ。


レスネタ:<ちょっと聞いて下さい>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


大変wwww


レスネタ:<磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


事実だから考え物だ。


レスネタ:<これからはアナルの時代>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


昨日のタイトル一覧で、さすがにそこまでしねぇwwww
思ってたの…実話だったのかorz


レスネタ:<今日もカッコいいねえ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


いやwwwかっこいいよwwww

っつか、今日クセェなwwww


AAネタ:<つーの箱>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ほのぼのする話しですな。


スレネタ:<こ こ だ け 壮 絶 な 心 理 戦>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


ふへへへ・・・


スレネタ:<「なんとかなる」って最強の言葉じゃね?>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


なんとかなるさ。
なんとかならんかった事ってないもん。


ギャンブル:<「宝くじでどうしても当てたい! ズバリ当選確率って?>

来週買おう。


職場ネタ:<退職しやすい時期とは>

12月に自殺者多くなるんだっけ?


商品ネタ:<男を挑発、ウマすぎ絶妙キャッチコピー>

ごめん、反発とかじゃなくて、
車に興味ないから全く惹かれない。。


冠婚葬祭:<知らないと危ない!これが「冠婚葬祭」の落とし穴だ>

ほうほう、全く知識無いから勉強になります。


画像ネタ:<なぜか男を馬乗りにした女たちの写真12枚>

上に乗るかい?


季節ネタ:<「孤独感」深まる?サンタに手紙書く大人が増加>

サンタさん、オレにも夢を下さい…


商品ネタ:<実際に着ると明らかに痛そうな下着 1セット24万円…>

尿漏れしたら大変だ。


心理ネタ:<Web 検索を使った病気の自己診断に注意>

最近の鬱もそうでしょ?
メディアで持ち上げるから、自分もそうじゃないか?って。


男女ネタ:<女房に盗み見されても平気な「健全なケータイ」の使い方>

で、健全な使い方ってのは、使わないって結論なの?
ゲンダイ、いつもながら結論がワカラナイよ。


結婚ネタ:<「一生、独身でいい」と悟りを開く瞬間>

オレも別にいいやぁ…って感じだな。
今の仕事をしてる限りは。
今の仕事では、ペット飼えないのと一緒…


身体ネタ:<うつ病の大流行の原因?「コルチゾール機能不全」>

鬱には、ポラギノ~ル♪


野球ネタ:<吉田えりが入団会見「ナックルで活躍を」関西独立>

ほわぷれ。はこの子を応援していきます。
漫画の世界みたいで。
続きを見てみたい。
デビュー戦、阪神の2軍との情報が…
頑張って欲しいです。


雑学ネタ:<カラオケ採点ゲームの攻略法>

昔は声量と音程くらいじゃなかった?


男女ネタ:<えぇ!? それも嘘だったの!? 今どきの女子が彼氏に嫌われたくないからつく嘘>

あると思います(涙


健康ネタ:<夜9時以降の腹ぺこに打ち勝つ方法9個>

規則正しい生活したい…


生活ネタ:<コーヒーを飲んで長生きしよう>

口臭…


師走ネタ:<楽天市場の08年売れ筋ランキング、1位は?>

もうこんなネタの季節か。


男女ネタ:<もしもHIVに感染したら… 8割が「恋人には伝えない」>

嫌われたくないから嘘を吐くってか。


生活ネタ:<玄関先に花を飾ってはダメ!一人暮らしの防犯常識チェックリスト>

今日からでも気をつけましょう。


時事ネタ:<「裁判員の候補になったよ!」mixiやブログで報告相次ぐ! 誰まで言っていいの?>

知っておいた方が良いと思います。


国内ネタ:<スカートめくりで高校生逮捕 地域から被害届多数>

うらやま・・・けしからん!!


恋愛ネタ:<まだあきらめるのは早い! 3人に1人がX’mas前に恋人できた経験あり>

あれ?年末年始もクリスマスも、
もろに仕事入ってますが…
そういや、あゆの年越しライブの連絡来ないな。


画像ネタ:<無重力下できれいな氷結晶 実験で成長した氷結晶>

おぉー!
綺麗。


ランキング:<インターネットで売買された赤ん坊に保護命令>

2位、いいな。


ランキング:<敗北を感じる瞬間ランキング>

笑えるw


海外ネタ:<コンドームのサイズ、フランス人が欧州で最大>

このふにゃちんがっ!!


研究ネタ:<慢性の頭痛、はり治療が薬より有効>

薬か…


調査ネタ:<クリスマスプレゼント、「下着」は不評>

じゃあ、オレのスペアのちんちんをあげようか。


流行ネタ:<ネット流行語大賞は「あなたとは違うんです」>

てっきり、2位のが1位かと思ってた。


海外ネタ:<オランダ、マジックマッシュルームの販売禁止>

日本も数年前だよね、オレが大学卒業してから
2年後くらいだった気が。


海外ネタ:<結婚式までキスはしない! 絶対禁欲性教育の指導員が教えを実践>

おまいら仕事見付かったなwwww


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】恋人が去った理由)
戦争を止めるため、女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害
2008年12月01日 (月) 09:18 | 編集
特定されない範囲なら、裁判員に選ばれた事を言ってもいいらしい。
2ちゃんとかでは良いって事か?


レスネタ:<登山で彼の気を惹いてみよう>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


趣向が新しいww


レスネタ:<混ぜるな危険>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


昨日のタイトル一覧で、さすがにそこまでしねぇwwww
思ってたの…実話だったのかorz


レスネタ:<捨てられたオナホ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これぞ・・・無想転生!


レスネタ:<その時世界が変わった。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


修造でさえビックリするほどの熱さだ!


スレネタ:<海外旅行中に遭遇した危機・事件>
(ネタ元@肉汁が溢れ出ています@様)


国の名前のところを『日本』に置き換えても、
なんら不思議に思わない時代だ。


スレネタ:<素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


なかなか難しい漠然としたお題だから。


TVネタ:<「野宿ってステキ♪」 自分うっとり女に麒麟・田村も激怒?>

>田幸和歌子

お、この人だ。
コネタでもそうだけど、面白い記事書く。
コメントでは叩かれてるなw


就職ネタ:<化学系技術者に企業が熱い視線>

10年くらい離れてるけど、化け学にどっぷり浸かってた人間なら、
一人良い人材知ってますよ!!よ!!


海外ネタ:<戦争を止めるため、女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害>

凄く悲しい話だね。。
戦争を無くすには、人間を無くすしかないのか。


海外ネタ:<女性の胸にはご注意を>

そんなフェロモン出してみたいぜ。


未来ネタ:<ついに完成。“空飛ぶマイ・カー” 2012年に販売開始予定。>

航空法も整備せねば!


教育ネタ:<小中学生ケータイ禁止 自治体の動きに賛否両論>

GPS機能付きの無線機とか。


画像ネタ:<手作り感がクール…17000本の押しピンで描かれたマリオ>

お疲れ様です。


人間ネタ:<タバコの持ち方を見て判別する相手の性格>

普通の煙草でなら、
快活で外向的、頑固+親切で庶民的、おしゃべり好きで懐が深い
みたいな持ち方。


ランキング:<合コンしてみたい女性の職業ランキング>

JK!!!

いや、、ジョン川崎さんの事だよ…?


ランキング:<印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング>

ふと気付いたけど、3on3とか当時やってたけど、
スラムダンクとかDBとか、
なんかあまり、はまった記憶無いなぁ。。


生活ネタ:<預けたクリーニングを取りにいかないとどうなる?>

90日か。


世界ネタ:<異次元空間って本当に実在するの?>

ドラえもん~♪


身体ネタ:<PMSで悩んでる?>

大声で言えないし、大変だよね。


海外ネタ:<インターネットで売買された赤ん坊に保護命令>

一組成立すると、次々と…


川柳ネタ:<「わからない 匠とオタク その違い」 オタク川柳募集中>

オタク川柳・・・
考えてみるか。


商売ネタ:<カラオケで声優気分 「JOYSOUND」でアニメアフレコ>

カラオケ行きたいお・・・


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】嗚咽)
Powered by . / Template by sukechan.
