FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・31(age)密かに着てみたいコスプレ。
2006年10月31日 (火) 13:03 | 編集
スレネタ:<ようつべで本当に神がいたことを発見してしまった>
(ネタ元@VIPPERでサーセンwwwwww@様)


ショッキング映像注意。
いろんな意味でショッキングwwww


テキスト:<就職活動で気をつけよう ブログのヤバイ書き込み>

名前晒してないからだいじょぶじゃね?
人様に見せられないようなものを、睡眠時間削ってまで書いてる覚えは無い!!


ニュース:<半数が「渋滞緩和」実感 駐車違反民間取り締まりで>

かなり減ったと思う。
実感する。


ランキング:<密かに着てみたいコスプレ衣装ランキング>

20位はwwwww
チャイナ喫茶でがっぽがぽ?



(独り言)
≫ "10・31(age)密かに着てみたいコスプレ。" の続きを読む...
[PR]

10・30(age)どうでもいい事。
2006年10月30日 (月) 10:42 | 編集
レスネタ:<迷惑メール>

コメントで納得。


レスネタ:<ネックレス>

オレもなんかしてあげたいね。


レスネタ:<友達やめたい>
(以上3点:ネタ元@続?妄想的日常@様)


切ねぇ・・・
そんな純な心、もう忘れちまったよ・・・


ゲーム:<雑多な品物で溢れかえったホビーな部屋から脱出ゲーム>

面白そうなのでストック!


ゲーム:<武器を切り替えて戦うメタルスラッグ風ガンアクションゲーム>
(以上2点:ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


これもまた面白そう。
時間のある時にでも・・・


ニュース:<「恋愛モード全開」か「倦怠期真っ最中」かどうかは血液検査でわかる>

きっといつでも倦怠期。


ニュース:<眠ったままセックスをしてしまう奇病~セックス夢遊病(セクソムニア)の真実>
(以上2点:ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


そうか。オレはこれだ。


ニュース:<メリケンサックなどで武装した15~18歳の少女23人が1人のイケメン男子生徒をめぐってバトルロイヤル>
(ネタ元@なんでも評点@様)


その男を見てみたい。


テキスト:<ちょっとしたひと言が招く“心へのいじめ">

喋らないのが一番かも知れんね。
ウ ザ イ か ら し ゃ べ ん な !


スレネタ:<なんでくだらない争いしてるの?と不思議に思う板>
(以上2点:ネタ元@Tempじゃ~なる@様)


話して改善できるなら、話し合った方がいいと思うけど、
百済ねぇwww
携帯のキャリアにしたって、値下げ競争始まったら、消費者としては得なはずなのに、
理由も曖昧なまま(Sは卑怯だとか)DやAを断固支持する意味が全く持って分からない。
オレはAですけどね。


商品ネタ:<10万本に1本?の激レアお宝割り箸を入手した男>

これこそどーでもいいwwwww


動画ネタ:<言葉にできない-某SNSver->
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


少し字が見辛いけど、これでどんどん通報して、捕まってくれれば、
某SNSの株も上がるんじゃね?
自白になんないの?

遅くなりましたが10万ヒットおめでとうございます!!


商品ネタ:<黒のラッキーエビス出た!確率は数百分の1>

オレなら、こんな下らん事に運を使ってしまった・・・orz
って凹むけどね。
サークルKサンクスの、DBグッズでシェンロンかブークッションが欲しい。


テキスト:<「人生3回のモテ期」説は本当だった・・・!?>

あれ・・・?
もう終わってる?


テキスト:<こんな店にもあった! ファーストフードのドライブスルー事情>

運転しながらどうやって食うと?


テキスト:<あるチェーン店のはなし・・・>

話の切り口が上手い。
ちょい分かり難いけど、これくらいがちょうどよい。


テキスト:<なぜ歯は1回しか生えかわらないのか>

固い物たくさん食べると、生えてくるかな…?
ちなみにオレも、高校頃から顎関節症。



(独り言)
≫ "10・30(age)どうでもいい事。" の続きを読む...
10・29(sage)イラッとしたニュース。
2006年10月29日 (日) 14:13 | 編集
レスネタ:<ないないw>

どんな展開だよw


レスネタ:<恥ずかしいけど>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


恥ずかしくないよ!
もっと、胸張っていい事だからね!



(独り言)
≫ "10・29(sage)イラッとしたニュース。" の続きを読む...
10・27(sage)今日はオナヌー。
2006年10月27日 (金) 13:14 | 編集
すみません。
今日は独り言だけです。
男が泣いて良いのは、人生で三回だけ。
親が死んだとき、伴侶が死んだとき、生まれたとき。
すみません。
未だに実感が沸いて、やヴぁいです。
普通の人には馬鹿と思われるでしょう。
多分、オレがオレじゃなければ笑ってます。
おかしいな、おかしいね。


スポーツ:<新庄涙のフィナーレ!!日本ハム44年ぶりV>

≫ "10・27(sage)今日はオナヌー。" の続きを読む...
10・26(age)勇気さえあればおk。女の子との会話をシュミレートする。
2006年10月26日 (木) 13:24 | 編集
レスネタ:<カッコいい!>

確かに。かっこいい!



レスネタ:<一緒いよう>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


彼女に入れるしかない!


スレネタ:<女の子との会話をシュミレートするスレ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


恋の伝道師様が神ガガッテル・・・


テキスト:<大人気の「酸素入り水」、実は疲労回復の効果ナシ!?>

酸素も過ぎれば毒だって聞いたことあるしなぁ。


テキスト:<知っていますか? 電話のこんなトリビア>
(以上2点:ネタ元@のんびりと。まったりと。@様)


これはへぇ~だ。
auだけ、繋がる前にプッププップいうのは、何故だろう。


画像ネタ:<カンダダがあらわれた!>

ちょwwww
こんなん出たら逃げるしかねぇwwwっうぇ


テキスト:<今時のイケメンはmixi経由で告白されるらしい>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


Krnerg?


ニュース:<眠ったまま32km歩き続けた夢遊病おじいちゃん>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


ちょいとwwww
家族も鍵をかけるなり対策してください><><><><>


テキスト:<来年から祝日がちょこっと変わる!?>

ラッキーマンデーといい、G1増設といい、少し目を放すと
ドンドン世界は変わっていくんですね・・・


テキスト:<安易な転職は危険ではないか?>

よくこんな広告見るよね。

話は変わるけど、最近LDのパブリックニュースだっけ?見てて、
個人的意見が入りすぎて、愚痴にしか思えない記事が多くなってる気がする。


テキスト:<泥酔無事帰宅の“能力”に脳の神経細胞が寄与>

そうか。
ただ、寝不足がプラスされると、知らない場所で寝てたりするんだよな…


テキスト:<<睡眠>7~9時間が適切 10万人規模の調査で判明>

今は明らかに半分です・・・(..)


テキスト:<「常連さん」の定義ってあるの?>

キャバは常連にならないとアフターって誘っちゃいけないの?
そんな大人の遊びもしてみたいな(棒読み)。


テキスト:<彼女を思えばこその“上手な注意の仕方”>

【事例1】- 気にしない。
【事例2】- 聞いてあげる。
【事例3】- 家に着くまで起きてて、電話なりメールなりする。

しろ。ってば駄目男wwwww


ニュース:<セックスレス勃起障害>

EDでもなんでもないと思うけど、早漏です。
でも、それ以上に相手が欲しいです(切実)。


ニュース:<ウィーンの男性、切断したリング付き薬指を元妻に>

踏ん切り付けたかったんだろうね。
って、分かってしまう自分はメンヘラなのか(..)


ニュース:<家賃半年無料 そこまできた賃貸事情>

記憶が正しければ・・・オレ、エステートに仲介してもらったような。
三年前はこんな美味しい話なかったもんね;;;;;



(独り言)
≫ "10・26(age)勇気さえあればおk。女の子との会話をシュミレートする。" の続きを読む...
10・25(age)今日は棚卸。
2006年10月25日 (水) 13:01 | 編集
ぼ~っとココ見てたら、荒んだ自分が嫌になってきた。


レスネタ:<オレオレ詐欺>

わろすwwww
うちの実家にも、オレがスロってる時に一回キタwwww


レスネタ:<よくある>
(以上2点:ネタ元@続?妄想的日常@様)


まさに、
あるあ??????ねーよwwwwwwwwwwww


ゲーム:<やってはいけないゲームの詰め合わせ>

はまりたい人には是非!
マインスイーパーばっかやってちゃ駄目だよ?><


動画ネタ:<スーパーマリオブラザーズ3 未使用のステージ>
(以上2点:ネタ元@秒刊SUNDAY@様)


マリオマスターだと思ってたのに!!!
やりたいやりたい!!!


ニュース:<人生のうちに2度もちんこをブッタ切られた経験を持つ男>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


あのニュースも、視点を変えれば痛い痛い><><><


商品ネタ:<『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』敵機がランダムで出現する”Fルート”解禁!!>

12月6日まで生きる気力が沸いた。
オレの生きる気力、1万円未満。


レスネタ:<傷つきやすさ度チェック>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


しろ。さんは完璧主義タイプ:傷つきやすさ度80%

自分にも他人にも厳しく、何事も完璧にやらないと気が済まない。
他人の行動にイライラしたり、自分の価値観を相手に押し付ける傾向があるので、
周囲との人間関係で摩擦を生じやすい。


余程出来ないヤツじゃないとイライラしない。
人には向き不向きあるし。
ただ、自分の価値観はかなり主張するwwww


ニュース:<年金生活を送る70歳男性、強盗を投げ飛ばす>

ゴイス!
こういうお爺ちゃんになりたひ。
なりたいな、なれるかな。
なりたいけれど足りないな。
年も力も足りないな。でもいますぐなりた~い♪(謎)


テキスト:<異性のどんな行為でドキッとする?>

見つめられてるとき。
目力に、凄く弱い。


ニュース:<1万3446人が一斉にチェスで対戦、世界新記録に認定される>

写真見ただけで綺麗とおもた。


ニュース:<富山の小6が特許、全国初>

久々に明るい話題。
腐ることなく、このままこの信念で頑張って欲しい。


(独り言)
≫ "10・25(age)今日は棚卸。" の続きを読む...
10・24(sage)縮小縮小。
2006年10月24日 (火) 08:42 | 編集
生活リズムが狂った!!


スレネタ:<佐賀のガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


まだまだ佐賀の勢いは衰えず。


動画ネタ:<○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったフラッシュ>
(ネタ元@ぬる速@様)


全責任はにゅる速管理人g(ry


テキスト:<ロシアはリトアニアに次ぎ世界第2位の「自殺大国」に>
(ネタ元@知識の泉 Haru’s トリビア@様)


日本ももうすぐ・・・


ゲーム:<カートで買い物GAME>
(ネタ元@ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)@様)


スペースキーで放り込むんだよ!
お婆ちゃんには気を付けよう!



(独り言)
≫ "10・24(sage)縮小縮小。" の続きを読む...
10・23(age)わか~るわかるよ君のキモチ~♪
2006年10月23日 (月) 11:56 | 編集
そうだ、奈良に行こう。


レスネタ:<私がかわりに運転する>

空港まで運転してもらったタクシーの運ちゃん思い出した。


レスネタ:<偶然というものの恐ろしさ>

度々偶然が起こる場所。
それが2ちゃんねる。


レスネタ:<エアギター世界一>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


今がチャンスだ金剛地。


動画ネタ:<水風船が頭で弾けるスローモーション>
動画ネタ:<水風船に食い込む拳の スローモーション>
(以上2点:ネタ元@ersey.org@様)


凄く馬鹿馬鹿しいのに神秘的です・・・


スレネタ:<関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】>
スレネタ:<関係ないAAに世界史の名言を言わせる【2】>
(以上2点:ネタ元@まなめはうす@様)


見てるだけで楽しいです。


スレネタ:<【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ>
(ネタ元@痛いニュース(ノ∀`)@様)


同じ人間とは思えませんね。


テキスト:<YouTubeは何故おもしろいのか>
(ネタ元@Goonie!@様)


確かに。
テレビ見れないならネットで見ればいいじゃない。


画像ネタ:<韓国女学生の本音>

( ゚д゚ )( ゚д゚ )


レスネタ:<おまえはキープだったんだよ>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


それが一ヵ月後には・・・


ニュース:<団塊世代の退職金“80兆円争奪戦”が本格化>

さぁ、その退職金に群がりますよ。


テキスト:<“休みベタ”は日本人の国民性・・・!?>

休もうと思わずに休めばいいのか・・・
難しいな。



(独り言)
≫ "10・23(age)わか~るわかるよ君のキモチ~♪" の続きを読む...
10・22(age)オレは佐賀が大好きです。
2006年10月22日 (日) 12:18 | 編集
行った事無いけど、きっといいとこ一度はおいで。
鳥取もいいとこだから是非よろしく!


レスネタ:<いや、バレる>

自分では絶賛するほどの出来だったのだろうか。


レスネタ:<心のサーバー>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


オレはウィルス的存在で十分です。


スレネタ:<誤って自分のキンタマに釘打機を発射>
(ネタ元@痛いニュース(ノ∀`)@様)


イタイイタイ・・・
想像するだけで妊娠しそうです。


スレネタ:<金玉強打した反応をカッコ良くアレンジすると>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


オレはもう・・・死んでいる・・・


スレネタ:<ふーん、玄米ビスケットがあるのにねのガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


>>60!>>60!
日テレ深夜の日テレチン!!チン!!も、仕事中に見てると
とてもうざいです・・・


CMネタ:<色々なえろえろ写真を撮ってたら「あっ、こんなところまで映ってる!」>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


ユーモアがあって面白いッスねw


テキスト:<必ず覚えておきたい不審者の声掛けパターン>

お、お嬢ちゃん・・・
おじちゃんといいことしない?はぁはぁ。


ニュース:<下剤使用で14キロ減量、穴から脱獄に成功>

下剤だけでそこまで・・・
って、こういうの見ると思うんだけど、何でそれだけ頑張れるのに、
犯罪を犯さないような努力は出来ないのか・・・(..)


画像ネタ:<毒が仕込まれてた>
(以上3点:ネタ元@in the ku@様)


食べながら寝たのか?
かわえぇ。


テキスト:<親の職業で子供の性別が決まる!?>

ニートやプーの子供はどうなるんだろう・・・


テキスト:<タダの都合のいい男>

嬉しがっては駄目なのか・・・orz


テキスト:<マンガで見た“あの肉”が買えるらしい>

遠くないから行ってみるか。


テキスト:<最も影響力のある架空の存在は?>

誰?


ニュース:<ひったくり犯を撃った女性を表彰>

難しい問題だね。
でも、犯罪は犯罪だから。


テキスト:<世界で最も高価な葉巻>

もっと高いかと思ってた。
一度は吸ってみたいな。



(独り言)
≫ "10・22(age)オレは佐賀が大好きです。" の続きを読む...
10・20(age)先生…眠たいです…
2006年10月20日 (金) 13:12 | 編集
よし、三日坊主達成。


レスネタ:<折り紙の手順>

ふいたwww


レスネタ:<ポテチのおいしい食べ方>

ほんのり塩味増量。


レスネタ:<全部あげる>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


ねぇちゃんの分の幸せも貰っとけこのやろう。


レスネタ:<YOU TUBE見る際の注意事項>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


注意してくださいね!


テキスト:<見知らぬサイトから自分のサイトまで一体何クリックでたどり着けるかやってみたよレポ>

正直凄くやってみたいです・・・


レスネタ:<そして俺は今>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


事故合い過ぎと思うが、オレも危ない瞬間&事故は経験してるからなぁ・・・
これからは二人でお幸せに><


漫画ネタ:<展開が意外すぎるWeb漫画>
(ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


ワロタwwww
クリックで読めるよ!


テキスト:<「そうじ」で幸運を呼びこむ方法>

別に風水とか信じてないけど、掃除することはいいことだからやってみれば?
うちもお願いします。


テキスト:<場の空気が読める男>

空気は自分で作れ!!


テキスト:<既婚者、2人に1人は離婚したがっている??>

悲しいけど、これって現実なのよね。


テキスト:<中2イジメ自殺 教師だけ糾弾正しいか>

最近多くてスマソ。

いじめの定義をニュースで見た。
1:自分より弱いものに対して一方的に嫌がらせをする。
2:身体的、心理的な攻撃を継続的に加える。
3:相手が深刻的な苦痛を感じる。
これを満たしたらいじめらしい。
そりゃ、いじめによる自殺者0人継続するわな。
正直3だけでいいと思うよ。
本人にしか分からないことだから。


(独り言)
≫ "10・20(age)先生…眠たいです…" の続きを読む...
10・19(age)良い天気だね^^
2006年10月19日 (木) 12:43 | 編集
寝るには勿体無い天気。


レスネタ:<メアド教えて>

その反応に何か気付けよorz


レスネタ:<一人暮らし>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


すみません・・・かなりオレも・・・


スレネタ:<自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる>
(ネタ元@てんこもり。@様)


ほのぼの笑える。


動画ネタ:<タイピング全国一位の腕前 / 神動画>

すげぇ!!!
ってか、最初のキー見ないと打てないオレは例外。
それでも世間では早いって言われるけど・・・


テキスト:<パソコンを長持ちさせる3つの方法>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


後でちゃんと読む!
借り物のまま一年だけど・・・


知識:<パチンコになるキャラはどう決まる?>

まぁ、そうなんだろうとは薄々。


テキスト:<「かゆいところありませんか?」に迫る>

マジで一回アソコって言ってみたい・・・
もち、巨乳の美容師さん。
あ、いや、オレ、マジでおっぱお星人じゃないッス。


テキスト:<「イジメで自殺、はマスコミにやられる」>

確かにね・・・
ただ、根が広がりすぎて、人間が悪いという言葉にしか繋がらない。


ニュース:<クローン猫の販売停止>

なんか、人間が、怖いです。
生命は人間の玩具なのでしょうか。


テキスト:<男98%女92%「不健康」>

基準とかgdgdでも、オレは不健康。



(独り言)
≫ "10・19(age)良い天気だね^^" の続きを読む...
10・18(age)休みでもなんでもないけど。
2006年10月18日 (水) 12:50 | 編集
定期的に更新したいなって思って、時間割的テスト。


レスネタ:<リアリズム>

意外な真実。


レスネタ:<偶然>

明らかにwwww


レスネタ:<寝言>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


そうきたかw


レスネタ:<あるダッチワイフ職人の言葉>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


これはぐっと来た。。。


動画ネタ:<痛い!失敗映像詰め合わせ>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


痛い・・・というか経験したくない。


スレネタ:<デスノートの月と名探偵コナンを戦わせてみた>

ほうほう、それでそれでAA(ry


画像ネタ:<いじめをなくすには>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


小学生の頃はいじめられっこかばってたのにな・・・


スレネタ:<大人のことわざ辞典>
(ネタ元@in the ku@様)


百済ねぇww


ニュース:<「冗談も言えなくなる」 口に黒い布、共謀罪反対>

ニュースサイト運営も、もっと気を使わないといけなくなるね。。(..)


スレネタ:<友人が卵かけご飯を食べたがっている>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


今日の出勤時のおかずにしまふ。


鑑定ネタ:<うさうさ【右脳左脳占い】>
(ネタ元@どこかのみう@様)


しろ。(本名)さんはうさ男
【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」


>純粋な心の持ち主
>純粋な心の持ち主
>純粋な心の持ち主


少し正解。
正直、ささ脳と思ってた。


ニュース:<15歳少女を死に追いやった「恐怖のキス」>

怖いな・・・
簡単にキスさえ出来ないのか。


テキスト:<「いじめのない学校」という幻想>

ん~。。。
後でちゃんと読みます。


ニュース:<無害たばこ開発進む>

真剣にお願いします…(..)


テキスト:<もう一度新入社員に戻りたいのはどんなとき?>

後悔しないように時間を過ごしたいね。


テキスト:<おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか>

理由なんてあったのかw



(独り言)
≫ "10・18(age)休みでもなんでもないけど。" の続きを読む...
10・17(ahe)日光は殺人鬼。
2006年10月17日 (火) 10:20 | 編集
頭痛い。


レスネタ:<北枕はいかん>

南足は縁起がよい。


秋葉原:<「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


新宿や原宿でやったら犯罪ですか?


動画ネタ:<放送事故の動画を集めるスレ>

これはおもろい。

ところで最近、動画見てると、何個か見た後
音声を認識しなくなるのだが、なんで?


ゲーム:<Double jeu>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


単純だけどマジムヅい。


ランキング:<すんごい大盛りの飲食店ランキング>

東中野の店は、近くに住んでたのでたまに行ってました。
鉄板焼き、美味しい店でしたよ!よ!


テキスト:<ニュースの伝え方はかくも同じで、なぜツマラナイのか。>

何を伝えたいのか、無難に終わらせたいのか、それぞれあると思うけどね。


テキスト:<話題になった“チキンラーメン修行”・・・いったいどうなった?>

チキンラーメンは、そこにあるだけで癒されますね。



(独り言)
≫ "10・17(ahe)日光は殺人鬼。" の続きを読む...
10・15(再)本日二度目です。
2006年10月15日 (日) 22:07 | 編集
一度目は不慮の事故により削除されました(..)


レスネタ:<思いは一つ>

不倫は?


レスネタ:<全会一致>

ワロスw


レスネタ:<語学留学の理由>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


wwwww


スレネタ:<童→貞→喪→失で「童」の奴が童貞喪失>
(ネタ元@ぬる速@様)





スレネタ:<【犬猫】(=^・・^=)現在の猫の様子を報告するスレ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


飼いたくなってくるね。


動画ネタ:<ミニーに種付け>

子供の夢を壊すのが大人の役割です。


画像ネタ:<都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10>
(以上2点:ネタ元@Goonie!@様)


毎日使うけど、見てない事が多いな・・・


画像ネタ:<そして新宿は無人の荒野と化した>
(ネタ元@ネタサイド@様)


ウチの田舎は似た感じですよ。


テキスト:<個人ニュースサイトを運営していて感じている事>

時間的問題とやる気かなぁ・・・


テキスト:<「むずかしい」って嘆かない努力をしましょう>
(以上2点:ネタ元@まなめはうす@様)


オレは難しいという言葉より、無理って言葉を良く使いますね。



(独り言)
≫ "10・15(再)本日二度目です。" の続きを読む...
10・10(moge)不定期に眠くなるな。。
2006年10月10日 (火) 08:47 | 編集
ちゃんと寝てるのに、この前出社1時間で落ちそうになってたし。


ニュース:<中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催>

どんな理論で飛べるのですか?w


ニュース:<「手をつないで一斉にゴール」が全国各地で大流行している!?>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


ん~・・・
こういう子供たちが大人になったとき、
どうやってやる気を出させたりするのだろう。


動画ネタ:<実写版「塊魂」>

さすがにビルまで巻き込めなかったか。


テキスト:<自慰行為の影響と今後の課題>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


この結果はマジ!?
オレの知り合いでオナヌしないやつって居ない気がするんだが。


テキスト:<人間はなぜセックスをするか?セックスで得られる9つの驚くべき効能>
(ネタ元@空を見上げて犬は今日も歩く@様)


やっぱりオナヌは別ですか?


動画ネタ:<猫 vs PC>

か、かわえぇ・・・


画像ネタ:<「じゃあ目をつぶって…はい、開けて良いよ」>

素でびっくりしちゃった♪


スレネタ:<お前らの好きな名言教えれ>
(以上3点:ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


オレの好きな言葉は(独り言)へ。


スレネタ:<史上最強アニメランキング100 反省会>
(ネタ元@ぬる速@様)


見てた。
ナディアが無くてショボーンでしたよ。


画像ネタ:<愛犬>

やべ、この女の子、超↑ヵゎぃぃんですけどぉ~。


画像ネタ:<おまいらこれ見とけ!>
(以上2点:ネタ元@秒刊SUNDAY@様)


今日はオナヌネタばかりか!
しろ。はそんな人間じゃないんだからね…////


スレネタ:<「世の中まだまだ捨てたモンじゃ無いな!!」と思った事>
(ネタ元@泣ける2ちゃんねる@様)


そんな人に出会ったことある人がドンドン広まっていけば、
こうして日本は平和になった。


ニュース:<コンピューターゲームをめぐり父親が感電死>

どういう結果を招くか分からん事も多い世の中なのに、
少し考えればどうなるか分かる事さえ考えない人間が多いよね。


テキスト:<個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ>

そうだねぇ。
やっぱり悪い事をしたなら、それ相応の罰を受けないとね。
自分の意見を言うっていうのと、悪口っていうのは全然違うんだよ。


(独り言)
≫ "10・10(moge)不定期に眠くなるな。。" の続きを読む...
10・09(age)最近気付いた。
2006年10月09日 (月) 09:43 | 編集
オレは右脳が幼児以下。
徐々に絵が変わる問題、大バカレベルでも一問も解けない。


レスネタ:<歪み>

これは難しい。
コメントは差し控えます。


レスネタ:<お疲れ>

橋を叩いて渡っても
本当に危なくないのか
真剣に考えない最近の若者


おこったことが真実で
疲労やストレスのせいにして
れんじつ起こる悲しいニュース
様々な感情が入り乱れる今日この頃。


レスネタ:<命名の理由>

実はオレも聞いたこと無い。
避妊失敗とか、そんな類の名ではないが。


レスネタ:<No!2ch>
(以上4点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


携帯で見やすいから、続・妄想的日常のネタが多くなるんだよね。
今、携帯で見んなとかコメントで盛り上がってるけど、
携帯厨にオレみたいな人も居ますよって事で。
でも、続・妄想的日常管理人は質を落とさず頑張ってくれてると思うよ!YO!


画像ネタ:<通勤ラッシュの力で発電>
(ネタ元@ラグタイム@様)


所ジョージさんの本で、何十年か前に『東京ドームに入場する観客の力で~』ってのあったの思い出した。
こういう事が進んでいくと、日本は本当に良い国になると思う。


ニュース:<運転中の想念は「セックス」>

余裕があるんだね・・・
オレは運転中は集中し過ぎて一時間で頭痛くなります。
車って怖いです。
運転してないからゴールドです。


テキスト:<mixiで人生あぼ~ん!>

まぁ、こういうの探すためにミクシ復帰したんだけど。
飲酒運転の自白とか。
ネット上で、他人のふんどし穿いてるって事に気付いてない人が多いしね♪


テキスト:<「膣外射精」なぜ危険?>
(以上3点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


内でも出来ないんですよ・・・
財力とかそれは後付と考えて、本当に出来ない><
誰か。作ってくれる人募集中。


ほのぼの:<無声映画みたいな雰囲気なんです!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


見ると落ち着く・・・
たまにしか取り上げてないけど、オレはここ大好きです。
携帯では見辛いけど><


画像ネタ:<カンフーの国の人々の日常 >
(ネタ元@ちゅるるん@様)


いやいやwwww
ドコで寝てんのドコでwwww


ニュース:<引きこもり男、父親を刺殺「勝手に部屋開けた」>
(ネタ元@in the ku@様)


合鍵をばら撒いてるオレは、何人刺殺すればいいのか…


動画ネタ:<ディープは3位、じゃあ2位だった馬は?>
(ネタ元@ネタサイド@様)


懐かしい・・・
エルコンドルパサー、めちゃめちゃ強いな・・・


ニュース:<「痔の治療用クリームを顔に塗らないでください」>

なんとなく関連性が見えてくるね。


ニュース:<警官自殺:家族あてに遺書…逮捕実績水増し苦に?>

実際問題、ノルマがあるのがおかしい。
でも、ノルマ無いとやる気無くすんかな。


テキスト:<社内恋愛、アリ派? ナシ派?>

オレは無し派かな。
仕事に支障が出まくる。
あと、寮から追い出される(謎)。


商品ネタ:<体のしくみを楽しく知る「わたしの体」と「内臓つきクマちゃん」>

グロくはないかな。
少し欲しいかも。


テキスト:<アナタの「聴き上手」度チェック>

話し相手によってじゃね?
人によって違うオレは。。
基本的には喋りたい人だし。


ニュース:<届かなかった心の叫び 女児の遺書隠した市教委>

たびたび言ってるけど・・・
ちょい、私見入るから、独り言へ。


(独り言)
≫ "10・09(age)最近気付いた。" の続きを読む...
10・04(age)くしゃみがとまらないメポ。
2006年10月04日 (水) 10:00 | 編集
さぁ、高校野球見るか。


レスネタ:<失 せ ろ>

一方的な見方も出来ない一部の人たちのせいで、
全体がそう見られちゃうんだろうな。


レスネタ:<時が止まる>

ディィィィオォォォォォォォ!!!!!!!


レスネタ:<俺へ>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


うちはオレ以外、本当にみんな、出来た人間です。
常々そう思う。


動画ネタ:<救急車から患者が飛び出すドッキリ映像>

下らないけどこれくらいなら受けてみたい。


動画ネタ:<科学なんだけど魔法みたいな超伝導の映像>
(以上2点:ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


まだまだ不思議な事っていっぱいあるんよ。


動画ネタ:<エロいコメント ベスト10!>
(ネタ元@テリヤキのVIP日記@様)


く・・・くだらねぇ。。。



(独り言)
≫ "10・04(age)くしゃみがとまらないメポ。" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
