FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9・30(age)最近の携帯って凄いね!
2006年09月30日 (土) 11:30 | 編集
まさかデリヘルも呼べちゃったり…?
とかいいつつ、朝早くからJKmaaとハローメッセンジャー。


スレネタ:<あるおおさかでうまれたおんなのいちにち>
(ネタ元@てんこもり。@様)


ほのぼのしててなんとなくあるある。


レスネタ:<リラックスしてるじゃないか>

ワロタwwww


レスネタ:<アナウンス>

守れないと折檻よっっっ!!!


レスネタ:<テコンV>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


バロスwwwっうぇ
まだまだ、上には上のガンヲタ居るんだなぁ…


ニュース:<ご近所に延々愚痴…パンツ仮面強盗、哀れな素顔>

哀愁漂うね・・・。


動画ネタ:<犬と人の感動ストーリー「ねぇマリモ」>

ぶわわわっ。
一生一緒に居れる可能性があるペットって人間くらいだよね…(..)


画像ネタ:<足りないピース>
(以上3点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


こんなことに・・・(..)


ニュース:<16歳少女ら6人87歳男性から1430万円恐喝>

何でこんな世の中になったんだろう。


ニュース:<中国の教育大学で「裸の教育」>

>「莫教授はすごく興奮していました」
ドコを見てそう思ったんだい?


テキスト:<エッ!そんなに少ないの?未婚の18〜34歳調査>

あ、オレの周りも…
あ、あぁ。。。


テキスト:<これで彼女もあなたにメロメロ!?>

すげー綺麗!!
オレもめろめろ。


テキスト:<男性禁断の女性専用車両で繰り広げられる女の戦いとは?>

最近、男性専用車両が無い、と男女差別を主張してる人が居るそうですが…
男性専用車両・・・考えただけでも乗りたくない><



(独り言)
≫ "9・30(age)最近の携帯って凄いね!" の続きを読む...
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
9・29(age)正露丸飲んだら吐きそう。
2006年09月29日 (金) 12:09 | 編集
休みになると体調崩れる(..)


レスネタ:<その発想は無かったわ>

裏の裏は表だけど、更に読んで裏になった訳ですね。


レスネタ:<ヒクソンになった女>

悪いことしてる人は淘汰されるべきなのです。
こえぇぇぇぇ(..)


レスネタ:<足裏マッサージ>

この前婆ちゃんから電話ありました。
たまには電話しろって。
家族っていいもんですね!


レスネタ:<完全に敗北>
(以上4点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


こんな可愛い子でも、10年後には・・・


スレネタ:<2chで泣いたレスってある?>

あとでじっくり読もう。


ニュース:<ファウルボールが打者の妻直撃 米大リーグ>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


狙って打ってたら傷害容疑?


ニュース:<4歳のレイプ魔>

末恐ろしい・・・


画像ネタ:<絶対にしないで下さい。>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


やっぱり一人はそういう事してしまったからの張り紙!?


スレネタ:<【生活】休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには>

これこそじっくり見ないと(..)


診断ネタ:<性格診断>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


しろ。(本名)さんは
+真面目・粘り強い +しっかりした夢・自由な発想

-しつこい・堅すぎる -好き嫌い・かっこつけ屋


「しろ。」さんはこんな人
自分のしっかりした夢を持ち、粘り強く実現していこうとする人です。
新しいことやより広い世界に常に憧れ、現状には満足しないところがあります。
変化があり常に新しい情報を追いかけながらも、しっかり足が地に付いた環境で力を発揮します。
誠実さがありますが、実際は好き嫌いがはっきりしていて、好きなことには粘り強く頑張りますが、嫌いなことを無理やりやらなければならない環境は我慢できません。

「しろ。」さんに気に入られるには?
夢があり新しさが盛り込まれた、実現性のある計画を示すと喜ばれます。
常に新しい情報を与えてください。かわいがってくれます。
真面目で誠実な感じがありますが、地味なことや発展性に乏しいことには興味を示しません。
お互い夢を語るような関係を作ることです。
好き嫌いが激しいので嫌われないように。嫌われたら最後。


あながち間違っては無いかも。
夢は無く粘り強くもないけど(..)
ududネガな人は苦手かも。


テキスト:<ちょっと待った!:ケータイでパシャパシャ>

休日くらいは携帯の電源をずっとオフにしていたい。
少しは気分良いかも。



(独り言)
≫ "9・29(age)正露丸飲んだら吐きそう。" の続きを読む...
ソースが見付からないけど。
2006年09月22日 (金) 12:10 | 編集
ひろゆき失踪?
さっきTBSのニュースでやってた。


だから?
いや、気になってネット上げてみただけ。
おやんみぃ@
9・20(sage)曜日感覚0.
2006年09月20日 (水) 11:39 | 編集
オレ、次の休みいつ?


レスネタ:<あかすり>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


電車の中で読んでて吹き出した。


スレネタ:<好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グ>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


ねらーしかいないの?wwww


(独り言)
≫ "9・20(sage)曜日感覚0." の続きを読む...
9・16(age)これくらいなら。
2006年09月16日 (土) 10:51 | 編集
毎日更新出来るかもwwwwっうぇ。


レスネタ:<イギリス>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


シンプル出落ち大好き!


テキスト:<働く女性多いと出生も高率 大都市ほど低く>

へぇ。。。
逆かと思った。
ニート対策せねば!


ニュース:<仰天! ネット上の恋敵抹殺に殺し屋を雇った女>

他人事じゃないかもしれませんよ?
フヒヒヒヒ。


テキスト:<人間が生きてる間に17277回経験することってな~んだ!?>

万年腹痛ですが何か?
最近、ぽんしゅ200ml&チューハイ500mlで
二日酔いになるようになったんだよなぁ。。。
毎日それ以上飲んでるんだけど・・・


テキスト:<中国の裁判に「電脳量刑ソフト」導入>

やっぱ、裁判って個人的感情入っちゃいけないのかなぁ。
情状酌量の余地っての?
まぁ、殺人においては、死人に口無しだから、どうとでも出来るだろうけど。

機械に使われる人間かぁ。。。(..)


(独り言)
≫ "9・16(age)これくらいなら。" の続きを読む...
9・08(age)最後の大きなカエルを極めたい。
2006年09月08日 (金) 12:09 | 編集
じゃいあんとぉぉぉぉぱるさぅぁぁぁぁぁ!!!!


動画ネタ:<天気予報>

ワラタwwwwww


レスネタ:<裁判見に行った>

やれば出来る子!


レスネタ:<伝承者>

オレの名前を言ってみろぉぉぉ


レスネタ:<天然がかった女子社員>
(以上4点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


オレが同じ行動しても、捕まったりしないかな。


フラッシュ:<バイオレンスなパルプフィクション風マリオ>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


少しだけグロテスクな表現が含まれていますので、
お子さん居る方は気を付けて下さいね!


画像ネタ:<パンツ ナツ100>

懐かしい漫画から最近の漫画まで!


サイト紹介:<浜松名物「うなぎパイ」でうな丼を作る>

作り方が丁寧に説明されてます。
興味を持った方は、是非浜松においでやすぅ。


画像ネタ:<世界に一つだけの花>
(以上3点:ネタ元@ネタ帳@様)


今年はえーねーしょんでしか花火見なかったなぁ・・・


動画ネタ:<『女の子を落とす方法』 特集>

なんか、ネットあればテレビ要らないね。
日村のネタ、これだけ天丼しておもろいの?


商品ネタ:<ものすごいラーメン屋「菊や」>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


アルカリチャレンジレポよろしく!
ってか、そんな食べ物出したら、国になんか言われないのかね?


ニュース:<3歳女児の口の中にウナギが飛び込む>

うなぎを口に入れるの見た事あるような・・・
それは別口か(   )


ニュース:<携帯電話を直腸から自在に出し入れして使用していた4人の服役者(うち1人は充電器も直腸内に収納)>
(以上2点:ネタ元@なんでも評点@様)


そこまでして・・・

ふと最近、携帯いらないんじゃね?と思い始めてる。
すかいぽDL出来る携帯、日本に入ってきたら電話し放題だね。
携帯会社、完全にヤバイね!!
ウィルコムで、もう出来るんだっけか?すかいぽ。


ニュース:<膵臓細胞を生体内で再生 がんセンター、マウス使い>

お、お、おぉ!?


テキスト:<「電話しようと思っていたら電話がきた」現象に挑む科学者>

メールで良くあるよね!
で、研究してどうしようと…?
テレパシーの研究?


テキスト:<僕らの携帯電話には「バイ菌」がうようよ!?>

起きた時の口の中と一緒くらい?
トイレでスロアプリしてるオレのは、同然バイ菌だらけだろう。


テキスト:<そのオトコ、いくら好きでも別れなさい!>

別れなさい!!

>ナントカがうまい
あ、オレはダイジョウブミタイ。


(独り言)
≫ "9・08(age)最後の大きなカエルを極めたい。" の続きを読む...
9・02(age)まだまだ夏は終わらない・・・
2006年09月02日 (土) 10:52 | 編集
レスネタ:<踏んだり蹴ったり>

ちょwww
卵が先か鶏が先か。


レスネタ:<五・七・五>

アレなんで こんなとこに おれガイル。


レスネタ:<誤爆>

激しく気になる・・・
七回目・・・


レスネタ:<モモは頑張ったのに>
(以上4点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


続き:モモを使って(最低)


動画ネタ:<現代の病理「ギャンブル依存症」のメカニズム>

何が目的で打ってるか考えて、それが満たされないなら辞めるんじゃね?
もし、打つのが目的なら台買えば良いし。
アステカ打ちてぇ!!


教育ネタ:<福岡の(?)性教育>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


ん~・・・
正直、どっちが正しいか分かんないけど。
本来の目的をちゃんと教えてさえいれば。


サイト紹介:<子供の名付け(命名)DQN度ランキング>

子供は大人の玩具じゃないんだから。
その子の将来も考えてあげようね。。


動画ネタ:<史上11人目!アタック25 パーフェクト達成!>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


作られたようにはまっていきますね!


商品ネタ:<刺繍で作った MOTHER どせいさんTシャツ>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


マジ欲しい。
ってか、土星さんになりたい。
今は冥王星さんになりたい。


画像ネタ:<恐怖の脅迫>

くっ・・・
やられた。。。


画像ネタ:<頼もしい校長>
(以上2点:ネタ元@ネタみしゅらん@様)


コレくらい頼り甲斐ある教師、絶滅危惧種だろう(..)


お役立ち?:<「おにいちゃん、おはよう!」妹からのモーニングコール>

男バージョンでバイトできないかな・・・


テキスト:<自信がある人ほど離職する>

7・5・3とか懐かしいな。
まぁ、今のオレにとってはとんと昔のお話でした(..)


ニュース:<路駐に激怒した男、女性をのこぎりで半分に!>

これはこれは・・・
ゲームから出てきた人の一人ですか?


(独り言)
≫ "9・02(age)まだまだ夏は終わらない・・・" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
