FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
08・22(age)久々更新したよ!
2006年08月22日 (火) 11:33 | 編集
レスネタ:<三連発>

と、いうことでbye♪(^0^)/~~


レスネタ:<逆転現象>

古いアニソンならいけるぜ!


レスネタ:<エガちゃんカッコイイ!>
(以上3点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


いいよ、川田いいよ。


テキスト:<サイトの知名度>

知名度!!
悪いほうで知名度上昇させた事もありましたね・・・


テキスト:<男が簡単に恋をあきらめる理由>
(以上2点:ネタ元@NEW-S観測衛星@様)


>男性の多くは20代の後半から「仕事」の責任が大きくなり、
>全体力のほとんどを仕事に費やすようになります。
あー分かる分かる。
まさしく!

くろえもんさん、ニュースサイト始めました!


ニュース:<妖怪そっくりコン 2人受賞、水木さんも絶賛 鳥取・境港>

で、しょこたんは出てないの?


テキスト:<仕事と無関係のサイト遮断ソフト、企業に浸透 漏洩対策>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


うちもそうだ・・・
コレのせいで一回会社辞めてるからね・・・


動画ネタ:<3次元で「マリオ」の世界を再現してみたお兄ちゃんたち>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


これSUGEEEEEEEEEEE!!!


ゲーム:<マウス操作の全方位シューティングゲーム>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


なかなかむづい。
きっと気合の問題だ。


テキスト:<可愛くなければ殺してもいいのか、という問題>
(ネタ元@everything is gone@様)


う~ん…少し話題になってるよね。
どれも人間が支配してる状況だから、人間が生死を握っているっていうのはあるだろうけど。

子供が生まれるって分かっててメスを飼ったのが責任感の無さじゃね?


フラッシュ:<年上だった彼女>
(ネタ元@FINALE@様)


もう、甲子園児も年上居ないもんね・・・


お役立ち?:<電話1本で、相手の本音がわかっちゃう!?>

これ、使えるのだろうか?
まず、使う相手をさがさねば。。


ニュース:<恋人とのセックスにおける不満を書いたメール、誤って数千人に送信される>

あ・・・あぁ・・・
社則のほうが大切なんかね・・・


お役立ち:<忙しい人必見! 睡眠時間が短くても疲れがとれる方法って?>

暑い夏には実践実践!


(独り言)
≫ "08・22(age)久々更新したよ!" の続きを読む...
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
いつまでここ乗っ取っていいんだろうと考えながら更新したネタ
2006年08月14日 (月) 14:52 | 編集
こんにつは。risaです。夏休みなので今日は「YouTubeで見る1970年代のCM動画特集」をまとめてました。延々とCM見まくり~。ちかれた~。

動画:<でかちちぱわー>
(ネタ元@出来事。light@様)
おっぱいぱわーは凄いので、risaも武器にできるぐらい鍛えたいと思うんだ。


動画:<ストップモーションな一日>
(ネタ元@ひろぶろ@様)
すごいよね、動きが。


動画:<Bridge Disappearing Act>
(ネタ元@みずほN◇MIZUHO(N)@様)
橋が消えるマジック!!!


動画:<金魚を意のままに操る男>
(ネタ元:@小太郎ぶろぐ@様)
金魚ちんが…!あぁん、ついつい操られちゃうのぉ~!!


画像:<鎧着用マイケルジャクソン>
(ネタ元:@和の心に酔いしれろ@様)
マイケルってよくわかんないや…!


画像:<細かすぎる切り絵>
(ネタ元:@出来事。light@様)
ちまちまちま…っと切り絵で作り上げた世界。


画像:<うっかり食べたら呪われそうなケーキ>
(ネタ元:@なおみん@様)
どんなお味がするのっかな♪


画像:<いい味出してる日本語T-シャツ>

海外の人にしてみたら「COOOOOOL!!!」てとこなの?
彼女募集中とかでかでかと書かれてるのにっ!


道具:<回転するスパゲッティフォーク>

(ネタ元:@I'm bored@様)
放っておくとどこまでもぐりんぐりんと巻かれるのでしょうか…!


道具:<おトイレにもiPodを>

自分のブログでiToiletiWipeとApple製品をトイレに置いちゃった人を紹介したけれど、
ホントにこんなのが出てくるとは!


サイト:<love pixcel>

まず、リンクをくりっくしてドット絵で圧倒されるに決まってる!作るのに時間かかりまくりだろうなぁ。


サイト:<The Hanshin Tigers Page>

外国人のタイガースファンによるサイト。六甲おろしの紹介まであるよ!


サイト:<海外でも大人気日本のアスキーアート>

サイト:<ジョンの仙台トクトク情報>

仙台は「森の都( Mori no Miyako )」と呼ばれています。街は森につつまれていて、ビルの窓からリスやサルが飛び込んできます。
とんでもない街だ…!


知識:<何で激安自動販売機があるのか>
(ネタ元:@prepre日記@様)
暑い夏を乗り切れそうで乗り切れない気分ネタ
2006年08月06日 (日) 20:48 | 編集
はじめまして、死んだ魚の目をした熟女ことrisaです。普段はちゅるるんというユニークな海外ネタを主に紹介しているブログをやっています。 リンク先には海外サイトを大いに含みますので、もし怪しげなアラートなんかが出てきたら気にせず消してください。くりっくしたらダーメダメー。

動画:<芸術の域まで達した噴水>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)
噴水って…噴水って…スゲー!ですよ!!


動画:<ビリヤードショットをスロー再生>
(ネタ元@cotinus@様)
変な棒でつっついたりつっつかれたりするスポーツのむーびー。
わあわあ、そういう風にかくとえろいな。


動画:<Marriage Compilation>
(ネタ元@みずほN◇MIZUHO(N)@様)
思いがけない場所でのプロポーズ。


動画:<KIMIGAYO☆DANCE>

KIMIGAYOはダンサブルな曲だったんだから、
街でぐりんぐりん踊ってる人たちもぜひともBGMにどうぞなんだ。


動画:<Fastest knife>

指の間をナイフで順番にタッチしていく動画。
ぬあー、これ一つ間違ったらとってもイタタな事になるですよ。


動画:<ビキニのおねーたまたちが空手で勝負だッ!>

いったいどうしたことでしょう。夏限定のスポーツなの?やっぱし。


画像:<油性ペンで作られた泥酔の紳士>

しんし…。


画像:<⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン>

わぁあ、risaにスゲーそっくり。乳のたれっぷりとか。


画像:<Art on dirty windshield>
(ネタ元@ツンもワラタ@様)
汚れた車でアート。
えとえと、自分の車は洗車に行ったらいいのかいくないのか迷いそうになりました。


画像:<様々なパターンの虹の写真あれこれ>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)

虹を見るとついついカメラ取り出しちゃうよね。
めったに見ることができないという希少さ故なのかしら。


サイト:<workFRIENDLY - BETA>

WEBアドレスを入れると、マイクロソフト ワード風に表示されるよ!
仕事サボりつつネットする時にいいかな?どうかな?


サイト:<How to make a Coin Ring>

コインで指輪を作る方法。ちなみに、日本の硬貨に穴をあけるのは通貨偽造になっちゃいまふ。


モノ:<お腹が空いたらヌイグルミを食べたらいいじゃないの>

お肉のぬいぐるみです。
これをかじってみると絵に描いた餅よりお腹がふくれるかもしれないしそうでもないかもしれない。


モノ:<猛暑でも涼しさを感じることができるおトイレ>

冬になったらスノードームを仕込むといいんだ。用を足しながらファンシーな気持ちになるんだ。


モノ:<Magic Wand Home Tattoo Removal System>

タトゥを消すのはとても大変なこと。でもでも、消したいんだってばよ!て時もあると思うの。
そういう時はコレ。元のタトゥは見えなくなるけれど、ちとコワイ。ほんやくこんにゃく
8・2(sage)★うぅ…★
2006年08月03日 (木) 14:57 | 編集

ぁヵ。です。最近ヶ゛ームばっヵゃってマス。
あと、これから一ヶ月弱、ネットっなげなぃので、ョロシクです(´;ω;`)ウッ…

レスネタ:<J( 'ー`)し 試験勉強がんばってる?>

ぉ母さんに会ぃたぃぉ…。


レスネタ:<店員の女の子にメルアド渡したいんだが>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


(・c_・`)ムリ


スレネタ:<カーチャン イイモノ アゲル ( '∀`)>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


親って、結構何気なぃもん取っといてぉくょね。


テキスト:<「時間が足りない!」とぼやく前にすべきこと>
(ネタ元@ネタ帳@様)


ごもっともです…。てか、やっぱ夜のが長ぃょね(*´・д・)(・д・`*)ネー


テキスト:<クレカ手続き怖~い罠>

300円でブラリ入りですヵ…(;´Д`)でも、今ぢゃ大学入ったと同時に学校でクレヵ作らせよぅとする時代。


テキスト:<正しい体の洗い方>

ヵビるんるんゎ怖ぃぉ(´・ω・`)ショボーン


画像ネタ:<(´(ェ)`)>
(以上3点:ネタ元@everything is gone@様)


ヵ、可愛ぃ…(*´∀`*)


テキスト:<スーパーマン>
(ネタ元@オレ日記@様)


ぅ、後ろゎ見なかったコトにするねっ


テキスト:<知人の訃報をお知らせ、50歳以上対象のSNS登場 米国>
(ネタ元@in the ku@様)


ぉじぃちゃん、ぉばぁちゃんがSNSを利用するのゎィィコトだと思ぅけど…でも…(´;ω;`)ウッ…


ニュース:<財政破たん:北海道9自治体が「赤字隠し」の疑い>

ゥチの地元もヵなり危なぃんだヶロ
頑張れぇー北海道ー!!!


(独り言)
≫ "8・2(sage)★うぅ…★" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
