FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
7・29(moge)みんみんみ~ん。
2006年07月29日 (土) 16:57 | 編集

レスネタ:<ブログにコメントが付く方法>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ぬるぼ。


ガンダム:<ガンダムや>

ジオングはパーフェクトでなくて良いのですか?


ニュース:<<平均寿命>日本人はどこまで長生きできる?>

元気な時間が延びて欲しい。


ニュース:<ストリッパーの寝室から人間の手と頭蓋骨6個が……>

フレディ!
究極の愛の形?


動画ネタ:<「サラリーマン必殺技大全」>

募集してるそうです。
なんとなくageてみた。


(独り言)
≫ "7・29(moge)みんみんみ~ん。" の続きを読む...
[PR]

7・28(douage)夏夏夏夏ココナッツ♪
2006年07月28日 (金) 12:56 | 編集

レスネタ:<韓国版キューティーハニー>

普通に聞こえる(笑
考えてる人ってよほど閑なんかな・・・


レスネタ:<失敗作>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


優しく壊してくださいネ・・・


レスネタ:<怖い話で出てきたら萎えるキーワード>

分かる分かる(笑
まとめるとこえぇぇぇ!!!


レスネタ:<女子高生の頭に本をのせるオッサン>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


コレは痴漢には値しないのですか?


動画ネタ:<どうやら無理があったようです。>

何ですか?
このコントは(笑


テキスト:<スローセックス 脱AV「過程」楽しむ>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


AVでは過程が好きです。
本番はほぼ見ません(謎


画像ネタ:<幻想的な洞窟画像>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


夏のうちにこういうとこ行きたい行きたい!!
実行力が皆無だが。


アホネタ:<自転車のサドルの代わりを探す>
(ネタ元@デイリーポータル Z@様)


アホや(笑
でも、どことなくアーティスティック@


スレネタ:<タイムカプセル>

普通に危ない人たちじゃないか(笑


知識ネタ:<強制再起動コマンド「Ctrl+Alt+Del」の由来>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


猫がぁ!!猫がぁ!!!!


知識ネタ:<こんな事でも前科が付いてしまう…そんなくだらない事件の事例>

ほうほう。


スレネタ:<アジの開き直り>
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


不覚にもププった。


スレネタ:<旦那に説明書をつけるとしたら>
(ネタ元@ネタ帳@様)


ほのぼの。


鑑定ネタ:<ダメ度チェック>
(ネタ元@FINALE@様)


あなたは【ダメの真髄】なひとです。

すべてのダメ人間、ダメ生活の行き着くところ…それがダメの奥義。
すなわちダメの真髄です。
すでにそこに行き着いているあなたは、究極のダメ人間。
ダメの具現者といえるでしょう。
ある意味、ダメもここまで極めればたいしたものです。
すばらすぃーです。
ダメのチャンピオンベルトを腰に巻き、ひとり慎ましく生きていきましょう。

ダメ人間脱却法:友達をつくってみる。

やる気  75%
行動力  40%
依存心  75%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  75%


あひゃひゃひゃひゃ@@@@
おもしろおかしく生きよーZE!!!!!


お役立ち:<「失敗知識データベース」は知識の宝庫!?>

役に立ちそう。
後でちゃんと見る!(予定


ニュース:<モラハラ離婚が急増中>

これは・・・オレだな(泣


(独り言)
≫ "7・28(douage)夏夏夏夏ココナッツ♪" の続きを読む...
7・25(age)★ぉ誕生日ォメデトォ!!!★
2006年07月25日 (火) 01:04 | 編集

ぁヵ。です
ちょっと遅ぃヶロ、しろ。チャン、ぉ誕生日オメデダアンパンチ! (o ^0^)==〇☆ΞΞΞ(*皿* ) バイバイキーン
皆も祝ってぁげればィィと思ぅ!!!

レスネタ:<その時だけは杖なしで>

壁|m`)ムフッ きっとこんな感じで聴いてるんダゼ(藁。


レスネタ:<苛められたらおばあちゃんの味方してね>
(以上2点:ネタ元@女家 女古@様)


ゥチは…ぉ母さんのぉ母さんのほぅが手ごゎぃ
女家 女古サマ、復活ぉめでとぅゴザィマス(ノ´∀`*)


スレネタ:<自分の中の勝手な規定・ルール>

ぁるぁる!!!ぁたしゎ…
一年に2回ゎ地元に帰る、コレとヵ。小さぃルールゎ数ぇ切れなぃ(藁。


スレネタ:<腹痛でトイレに篭ってるときに思うこと>
(以上2点:ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


小さい頃からぉ腹壊しゃすヵったぁたしゎ、ぃっも②こんなコト思ってました(´;ω;`)ウッ…


スレネタ:<祭りの屋台で一番ぼったくりなのは…>
(ネタ元@テリヤキのVIP日記@様)


今年ゎ、3年ぶりくらぃに地元のぉ祭り行こぅと思ってマス。
ぼったくりでも買っちゃぅんだょねぇ(;´Д`)


テキスト:<モテモテ理系女子、文系職場にも進出>
(ネタ元@ネタ帳@様)


バッリバリ文系のぁたしゎどぅすれば…。
でも、語学を生かせるトコぁれば…ぅむぅ。


テキスト:<イタリアの電話番号案内、受話器の向こうは囚人かも!?>

日本の104ゎ1件にっき60円~150円。
この経費削減のためにゎ、囚人を使ってもィィヵな、っと。


テキスト:<突然終了!漫画やTV番組でよくある打ち切りの例>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


もぅ年齢バレてもィィんですが、、、ナイナイナゎ正直好きだったんだヶロなぁ


テキスト:<学校のお値段。>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


すごぃΣr(‘Д‘n)結構高ぃんだね…。
これヵらゎ心して使用させて頂きマスm(。_。;))m ペコペコ…


動画ネタ:<サマーソニック06出演アーティスト動画集>

もぅすぐデス!今年も行けない('A`)
会場...一時間ぐらぃで行けるのに(´;ω;`)ウッ…


テキスト:<雑誌の「発行日」の記載って、なぜみんな実際の発売日よりも1ヶ月くらい未来の日付になっているのでしょうか?>
(以上2点:ネタ元@in the ku@様)


こんな理由がぁったんだ…。
深く考えるコトなんてなヵったぜ(;´Д`)


ニュース:<ミス・ユニバースにプエルトリコ代表>

ラテン系のぉ姉さんゎどうしてこうもキレィなんでしょぅ…(*゚∀゚)=3


(独り言)
≫ "7・25(age)★ぉ誕生日ォメデトォ!!!★" の続きを読む...
7・21(hanage)ちゃちゃっと。
2006年07月21日 (金) 00:50 | 編集

ちゃちゃっと更新しちゃうよ!

レスネタ:<オブラートに包んだ表現>

銀紙くらいで包まなきゃいけないね。


レスネタ:<あの娘>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


ほのぼの@@@@


三国志ネタ:<三国志モナー【1】>
三国志ネタ:<三国志モナー【2】>
三国志ネタ:<三国志モナー【3】>
三国志ネタ:<三国志モナー【4】>
(以上4点:ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


簡単に三国志の流れを。
オレは、この続きからが好きなんだけどね!!


ニュース:<ニンジンで妻を失明させた男をタイホ>

世の中の男性諸君!
ニンシンには気を付けようね!!


商品ネタ:<アンパンマンの謎に理科の先生が答える本>

何でバタコさんって卑猥な名前なんですか?


テキスト:<半数以上が“炎上”Blog を目撃、その感想は「不愉快」が約7割>

残りの3割が炎上させてるって事?
知らず知らずのうちに、彼方も炎上のきっかけを作ってるかも…?


(独り言)
≫ "7・21(hanage)ちゃちゃっと。" の続きを読む...
7・18(age)★一回全部消えた;w;★
2006年07月18日 (火) 23:03 | 編集

書いていた記事が全部消えました(´;ω;`)ウッ…
ぉバカなぁヵ。です(#/__)/ドテ
もぅ一回頑張ります(´・ω:;.:...

ぁ、ちゅるるん様、2周年おめでとぅござぃます(ノ´∀`*)

ニュース:<フレディ・マーキュリーのドキュメンタリーDVD発売>

生誕60年、没後15年です。ダイスキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ですが、このDVD買ぅくらぃなら、ボックスセットのが断然ぉ得です(・ω・´;)


スレネタ:<学 校 で 受 け た こ と あ る 変 な 授 業>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


世界史で、宦官の作り方聞かされたぜ(藁!


レスネタ:<戦争はなぜ起こる?>

すごぃァィロニー…。


レスネタ:<思い出の缶>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


ィィ話ゃね(つд⊂)エーン


動画ネタ:<友達の部屋の全てのものを上下さかさまにしちゃういたずら>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


すごぃ労力…。ムダすぎる(藁。


テキスト:<臨界フレンチトースト>

ぉぃしそぅ…。てか、ぁヵ。のグレンチトーストゎぉぃしぃんだぞぉ


テキスト:<君が嘘をついているとわかる7つの仕草>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


ァドルフ・ヒトラーゎ嘘発見器に引っかからなぃらしぃょ。
嘘吐いてる自覚がナィヵら。


テキスト:<男は眉毛の手入れをすべきなのか>
(ネタ元@ネタサイド@様)


過度な手入れゎ逆にダメな気がする。。。


テキスト:<熱帯夜に快眠する7つの方法>

むしろ、ほゎぃとぷれぃす管理人様へ。


サイト紹介:<駅弁資料館>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


ゥチの地元の駅弁、もっとォィシィのぁったんだヶロなぁ( ・◇・)?(・◇・ )


画像ネタ:<安らげない安らぎの場所>

危なすぎるっっっ!!!


画像ネタ:<コラボレーション>
(以上2点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


この子が軽ヵったとしても大変です(藁。


(独り言)
≫ "7・18(age)★一回全部消えた;w;★" の続きを読む...
7・16(さヶ゛②)★三連休だょぉ★
2006年07月16日 (日) 01:43 | 編集

ぁヵ。です(*ノωノ)あぷー
今日(てか、もう昨日?)から三連休だねぃ!
皆ゎ何する予定???ぁたしゎ汚友ラチとヵラオヶ行くくらいしヵなぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
東京遊び行きたぃぉぉぉ↓↓↓

レスネタ:<家族の星>

バリぃぃ話ぢゃん…。ぉ父さん、良くなったかな(*´ω`)?


レスネタ:<犯人役を頼まれた>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


まぁぢ有り得んヵらぁ…↓だヶロ、書き込んだ人もゴーストヶープって(藁。


レスネタ:<にわとりに変身できる鼻>

ィ、ィミゎヵらん(藁。でも、気になる…。


レスネタ:<先輩とその家族>
(以上2点:ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


強盗のほぅが可哀相ぢゃん(≧m≦)ぷっ!
でも、自業自得ゃんなぁ???


動画ネタ:<Solo Drums Joey Jordison Slipknot Joey Jordisonの超高速ドラム演奏>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


slipknotをこのサィトで見るとゎ思ゎなヵったっっ!!!
っヵ、メタルって16ビート多すぎ…。絶対足とヵ腕っるべゃ???


スレネタ:<女からみて男が勘違いしていると思うこと>
(ネタ元@ネタサイド@様)


コレゎ絶対知っとヶ!!!しろ。チャンだって、例外ぢゃなぃんだヵら


テキスト:<徳川吉宗ブログ>
(ネタ元@偉人ブログ@様)


こんな将軍ィャゃぁっっっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
引きこもりとヵ、有り得なぃんだヶロぉ↓


(独り言)
≫ "7・16(さヶ゛②)★三連休だょぉ★" の続きを読む...
7・14(sage)久々自分で更新。
2006年07月14日 (金) 14:18 | 編集

レスネタ:<仮眠室で寝ていたら…>

ほのぼのした昼下がり・・・


レスネタ:<父のひどい一言>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


お父さん・・・(泣


生活ネタ:<人生に役立ついろいろな「コツ」のリンク集>

人生楽するために。


サイト紹介:<日本一まずいラーメン屋店主「彦龍」の憲彦さん>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


彦龍きたこれ。
インスパイアーし甲斐が…ある?


動画ネタ:<逃げ馬なのに脅威の末脚を持つ悲運の名馬サイレンススズカ>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


競馬知らない人でも強さは分かる。
マチカネフクキタルとか懐かしい。。

阪神大賞典のブライアンとトップガンの一騎打ち落ちて無いかな。


スレネタ:<呪いのパンダのガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


そ、そんな餌に釣られないパンダー!


フラッシュ:<台風進路予想図>

まさに神風!!
・・・気象を操れるようになりたいなぁ。


癒しネタ:<癒されたい彼方へ…猫キャバクラ>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


猫やお犬様からはマイナスイオンが出ているのだろう。


商品ネタ:<永谷園が「キレンジャーカレー」発売>
(ネタ元@ネタ帳@様)


一度で良いから食べてみたい。
女房がヘソクリ隠すとこ。


画像ネタ:<トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法>
(ネタ元@in the ku@様)


若い人は知らないだろうけど、センサー出始めの頃は
各所でこうやってセンサーを避ける現象が・・・
無かったとか無かったとか。


ニュース:<借金返済のため、最愛の自作ロボットを売ることになった男性>
(ネタ元@ねたミシュラン@様)


子供を売っている感覚だろうか・・・


アンケート:<もし戦争が起こったら国のために戦うか(世界価値観調査)>

守るためにも力が必要・・・


ニュース:<飲みに行く時は素敵な下着をはきましょう!>

日本もね!!
頼むよ。>誰かさんたち。

飲みに行くときはセーラー服でいいんじゃn(ry


アンケート:<エキサイトism極上ラーメン店図鑑>

こりゃあ春から縁起が良いぜ!って一品のラーメン食べてみたい。


(独り言)
≫ "7・14(sage)久々自分で更新。" の続きを読む...
7・10(hage)★学校疲れる...★
2006年07月11日 (火) 21:41 | 編集
今日も元気に更新ぃってみょーぅ(*・ω・)ノ
学校疲れたヶロ。。。
ちなみに、ぁヵ。は英語が得意デス(*´∀`*)

レスネタ:<傘は天下の…>

これ、ナマで見たら絶対笑ぇるんだろぉなぁ(笑。
でも、人のモノゎ盗んじゃダメだょぉo(`ω´*)o


レスネタ:<頼もしいスパム>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


メッセァドにゎょく来るんだょねぇ…(´・д・`) ヤダ
でも、こんなスパムゎもっとヤダなぁ(笑。


動画ネタ:<T.M.Revolution - 魔弾 急展開が面白い出演者みんなが歌ってるPVだよ!>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


ひゃはぁー!懐かしぃ★
昔ゎょくヵラオヶでレボレボの歌歌ったぞ!


ニュース:<ネットの力で「わらしべ長者」になった男>
(ネタ元@everything is gone@様)


すごぃ②!結構早く達成されちゃったぢゃんΣr(‘Д‘n)
これからまた何ヵ大きくしなぃのヵなぁ???


テキスト:<スタンド・バイ・ミー>
(ネタ元@オレ日記@様)


感動した ネコちゃんゎぁんまり好きぢゃなぃんだヶロ、これゎ素直に可愛ぃと思った


テキスト:<『Newスーパーマリオブラザーズ』開発スタッフインタビュー>
(ネタ元@FINALE@様)


記事長いヶロ↓↓ ひみつのチャレンジモードの裏技ゎ知らなヵった!!ゃってみたら意外とキツそぅ…。
ぁと、BGMに合ゎせて敵が動くのゎジョーシキだょノコノコぃぱーぃのトコでゃったらマヂ可愛ぃ(*´∀`*)


(独り言)
≫ "7・10(hage)★学校疲れる...★" の続きを読む...
7・09(age)★だいりこぅしん★
2006年07月09日 (日) 13:11 | 編集
みなさま初めましてぇ★ぁヵ。と申しマス(Φω<)-☆
頑張って更新しちゃぃまふ(*´∀`*)


レスネタ:<義母が興味津々の目>
(ネタ元@女家 女古@様)


これ、姑以前に、人間としてどうなん...?


レスネタ:<マリオタクティクス>
(ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


ルイージだって頑張ってんだよぉぉぉ!DSのマリオではルイージしか使ぃません。


動画ネタ:<Oasis - Stand By Me 部分だけでは決して真実は見えないPV>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


Oasisダイスキ(☆∀☆)プロモも凝っててィィょねぇ...。最後、すっごぃ感動的


テキスト:<イギリスの国旗は非対称>
(ネタ元@everything is gone@様)


ぅぉぉぉぉ!確かに全然違ぅ!!!コレゎ知らなかったぞぉ


(独り言)
≫ "7・09(age)★だいりこぅしん★" の続きを読む...
7・08(age)レスネタ。
2006年07月08日 (土) 02:23 | 編集

レスネタ:<意味の隠された、謎の文章>
(ネタ元@@をかしのおと@様)


ほうほう、それでそれで。


(独り言)
≫ "7・08(age)レスネタ。" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
