FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
6・25(age)ネタ。
2006年06月25日 (日) 03:01 | 編集

レスネタ:<社員適正診断>

いやいやいやいや・・・


レスネタ:<サドルの代わりにバナナ>

ちょうど入るようにだね><
ジャストフィット!


レスネタ:<アイドルに関する考察>
(以上3点:ネタ元@@をかしのおと@様)


!!!


商品ネタ:<遺伝子工学によって作られたおもちゃじゃない謎のペット>

少し欲しいです・・・


テキスト:<面白い言葉・いい言葉・名言・迷言?>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


全部読んじゃった、えへっ。


アンケート:<【韓国】スイス戦での戦犯は?>

確かに。


動画ネタ:<日本のイタズラ(マッサージ機編)>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


これはおもろい。


質問ネタ:<おれ、2010年から来た未来人だけど、何か質問ある?>

はてなで質問するのは凄いな。


テキスト:<妖怪が住む町、境港に行ってきた>

オレの知ってる米子駅では・・・
この前帰ったときは…米子に出なかったな…


フラッシュ:<AIM>
(以上3点:ネタ元@everything is gone@様)


なかなかユーモアがあって・・・
これからの季節にどうぞ。


(独り言)
≫ "6・25(age)ネタ。" の続きを読む...
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
6・22(age)2個だけ。
2006年06月22日 (木) 01:06 | 編集

<選手たちの泣ける逸話@野球殿堂>
(ネタ元@Diary of Hopeless Sinner@様)


読んでるだけで泣けてくる・・・


追加動画:<ヤナギに捧げる4分55秒>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


一生懸命やったなら胸を張れ。
サッカーは興味ないけど、人間だからミスはある。
オレだって、急にボールがきたらビビル。

寝ようとしてるのに、ボールが来ても・・・
ゴールには蹴りこめない。
代表に選ばれる事だって大変なことだ。
大丈夫。
次頑張れ!!!


(独り言)
≫ "6・22(age)2個だけ。" の続きを読む...
6・21(age)明日のネタ。
2006年06月20日 (火) 20:48 | 編集

レスネタ:<空気嫁を助手席に乗せて走っていたら…>

本当の彼女だったら・・・(..)


レスネタ:<あの頃の僕ら>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


思い出すね・・・


動画ネタ:<コーヒーにミルク入れますか?>

直接飲みたいです。


動画ネタ:<泣けるはずが泣けない動画>
(以上2点:ネタ元@ちゅるるん@様)


漫画みたいな展開><


ニュース:<【中国】レイプ被害の証拠としてDNA鑑定だけのために出産する少女が続出>

生まれた子供は・・・?
フラッシュバックするんだよね・・・


ニュース:<「W杯応援がうるさい」とサポーター射殺 タイ>

あるある。


テキスト:<米 7割が「W杯観戦しない」>

オレオレ。


スレネタ:<いろいろな文字を監禁して陵辱するスレ>
(以上4点:ネタ元@in the ku@様)


ロ。


画像ネタ:<)・ω・`) ショボーーーン犬>

ふいた(笑


スレネタ:<恋人から来たドン引きメールを大公開>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


オレ、こんなメールばかりしてる・・・


サイト紹介:<YouTube大辞典>

ちょっと使いそう。


ニュース:<友だち拒否で懲役30年>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


え?え?
マジですか???


動画ネタ:<アカペラで歌うファミコンゲームの音楽メドレー>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


なんかいいぞ!!


スレネタ:<最終回が良かった漫画>
(ネタ元@テリヤキのVIP日記@様)


赤僕の最終回どうなったん・・・?
ハーメルンもしりたい><


テキスト:<日本人は世界のこと、無知すぎる>

確かに。
一面から見れないとこうなっちゃうよね・・・


テキスト:<キャリアや年齢で決めてしまってない?>

転職用かな。
オレはまた前の職場に舞い戻りです。
Tさん、帰るんでよろしくです!


(独り言)
≫ "6・21(age)明日のネタ。" の続きを読む...
6・19(age)2chネタ中心。
2006年06月18日 (日) 22:49 | 編集

レスネタ:<嫁の墓参り>

(..)


レスネタ:<離れ離れになった私と姉の話>

・・・(..)


レスネタ:<フライパンの話>

・・・(..)


レスネタ:<弁明>
(以上4点:ネタ元@@をかしのおと@様)


><


テキスト:<YouTubeでの検索結果を連続再生できる「YouTube Flash Player」がスゴい>

つかってみる!


サイト紹介:<国旗のカッコよさにランキングをつけてるサイト>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


緑一色!緑一色!


アンケート:<今年の新卒社会人に聞く!一人暮らし意識調査>

新宿近いの一番に考えてました。


テキスト:<ダイエット30ヶ条>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


個人用個人用。


テキスト:<信じられないと思うけど本当に作り話。のガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


うむうむ。


画像ネタ:<目に優しい写真祭り・緑編>
(ネタ元@てんこもり。@様)


目の悪いオレにはありがたい。


サイト紹介:<セフテクション>

とりあえずよろしく!
you tubeのネタ取り扱うみたいよ!


(独り言)
≫ "6・19(age)2chネタ中心。" の続きを読む...
6・14(sage)ねた><
2006年06月13日 (火) 23:38 | 編集

料理ネタ:<ラピュタのような目玉焼きトーストを簡単に(レシピ)>

昔良く作ってた(..)


スレネタ:< 【都会の人必見】地方では常識なんで【快適!?】>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


うちの実家もジャスコまで1時間くらい・・・
あながち間違いではない。


ゲーム:<監視されたオフィスからの脱出ゲーム>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


うわぁい。
前のクリアしてないけど次のやろっと!


レスネタ:<動機が不純>

検索結果:ワールドカップ


レスネタ:<ルールが覚えられなくて投げ出したゲーム>

あ・・・あぁ・・・


レスネタ:<カマキリ夫人>
(以上3点:ネタ元@@をかしのおと@様)


カマキリ夫人もなんなんだろう・・・


(独り言)
≫ "6・14(sage)ねた><" の続きを読む...
6・11ゲームだよん。
2006年06月11日 (日) 01:59 | 編集

ゲーム紹介:<頭の体操>

ここの上から順番にでもやればいいよ!
かなりはまって、ネタ探せなかったのは内緒。
6・10(age)ネタです。
2006年06月10日 (土) 00:05 | 編集

画像ネタ:<シャッター問題>

そんなとこ挟んじゃだめ!!


ニュース:<ピッチャーの投じた球がカモメに命中して鋭く変化、バッターは三振>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


石ころ扱いなんかな?


動画ネタ:<宇宙貨物船・ヤマト>
(ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


凄く上手く出来てると思う。


テキスト:<暴走人間からわが身を守ろう>

相手をそれくらいしか出来ない人と
見下せばいいんじゃね?


テキスト:<ネットストーカーの恐怖──“リアル”ストーカーになることも>
(以上2点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


え、オレの事じゃないッスよ。
オレに相談すれば良いんじゃね?


テキスト:<危険!! パソコンのやり過ぎで恐ろしい病気に・・・?>

まぁ、オレは実働3時間くらいか。


ゲーム:<億万長者ごっこ>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


いたストみたいなもん?
少ししかやってないけどおもろそう。


テキスト:<ネット詐欺なんか怖くない!>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


まずオレに相談すればいいんj(ry


レスネタ:<姉の下着泥棒対策>

顔写真じゃだめだったんかn(ry


レスネタ:<父にキャッチボールしようって言われた時>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


そういえば、一緒にドリブルしようとは言わないよね。


画像ネタ:<お財布の中身いくら>

誰のイタズラ><


画像ネタ:<専門家が見たら明らかに違います>

てんで性悪キューピットきた。


画像ネタ:<ぷるさん>

ぷるぷるぷるぅ~!!


画像ネタ:<最新ipod>
(以上4点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


なんかシルエットがいいね。


(独り言)
≫ "6・10(age)ネタです。" の続きを読む...
6・09(age)垂れ流し。
2006年06月08日 (木) 23:36 | 編集

スレネタ:<普段のvipでは言えない事>

ヴぃっぱーじゃ無い人の集まりでしょ?
ってか・・・そもそも、どうなればヴィっパーなの?


テキスト:<「それ、知ってます」は禁句>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


いらっとしてるときは言う。


商品ネタ:<おしゃれなバッグ>
(ネタ元@いぬのいえ@様)


分からんかったけど・・・
なかなかおしゃれなバッグ。


スレネタ:<俺が悪かった>

気持ちが大切なのです。


テキスト:<松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」>

オレも、この前の騒動、
それを『当たり前』にしたくなかった。


ニュース:<”5秒ルール”は正しいことが科学的に証明される>
(以上3点:ネタ元@in the ku@様)


うちの方も3秒ルールだったな。


動画ネタ:<カーペンターズの名曲を関西弁バージョンで聴いてみる>

これはワラタ。


動画ネタ:<ムツゴロウさんショッキング映像ベスト5>

ムツゴロウさんって素敵。


テキスト:<不眠は3兆5千億円の損失>
(以上3点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


大変だな・・・


レスネタ:<「あ、あれ」と指をさしたら…>

鼻じゃないだけ良しとしよう。


レスネタ:<新人の頃の革靴の思い出>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


うぅ・・・><


変なネタ:<手がハサミになってしまった>

なかなかアホでおもろい。


(独り言)
≫ "6・09(age)垂れ流し。" の続きを読む...
6・07(hage)ネタ。
2006年06月07日 (水) 00:42 | 編集

レスネタ:<借金持ちで転職したばかりの私の元気のもと>

・・・><
良いお父さん。


スレネタ:<買い物帰りに見たもの>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


好きな表現の仕方は色々・・・


スレネタ:<彼氏いない女の子おいで^^>
(ネタ元@ネタ帳@様)


はっけいよいのこった^^


スレネタ:<グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


安いんじゃね!?


テキスト:<幸うん漏らさぬ便座ポスト>

ほうほう、それでそれで。


画像ネタ:<5ポイントシュート決まる。>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


確かに10ポイントあげてもいい。


テキスト:<さわやか系管理人の一人称>

オレは・・・?
ちなみに、イントネーションでは、
オレのオを上げるように心がけてる。


ニュース:<1歳児を乾燥機にかけたバカ男>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


馬鹿男・・・



(独り言)
≫ "6・07(hage)ネタ。" の続きを読む...
6・06(age)ゲーム多め。
2006年06月06日 (火) 00:50 | 編集

ゲーム:<脳年齢チェックゲーム>

65歳だったっていうのは内緒。


テキスト:<湿気ても美味しいスナックを探せ!>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


良くあけっぱにしてるんだよね・・・


レスネタ:<とんでもない看板の組み合わせ>
(ネタ元@@をかしのおと@様)


(..)


ゲーム:<三字熟語 Flash>

全5面。


ゲーム:<四字熟語 Flash>

全7面。
結構色々ありだよ!


ゲーム:<nigepico>
(以上3点:ネタ元@いぬのいえ@様)


脱出系!
情報提供ありがとぉ!


画像ネタ:<上海のコスプレのおねえちゃんがレベルが高い件>

ほうほう・・・


ニュース:<虫の日:岡山市役所でゴキブリレース>
(以上2点:ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


ゴキだけは・・・



(独り言)
≫ "6・06(age)ゲーム多め。" の続きを読む...
6・03(あげ)寝たネタ。
2006年06月03日 (土) 23:51 | 編集

画像ネタ:<ぽまえらのHDから一番面白い爆笑画像をうpしてください>

>>15
おもろい。


ニュース:<駐車違反取り締まり現場で申し出ない方が“お得”>
(以上2点:ネタ元@ネタ帳@様)


あんま取り上げないほうがいいかなと思ったけど。
オレはゴールドです!(運転してない)


お役立ち:<ゲームは遊んでから買う時代へ…ゲームレンタル開始>
(ネタ元@FINALE@様)


これは・・・
ゲーム会社はこれで大丈夫なのだろうか・・・


動画ネタ:<若井おさむ「機動戦士ガンダム アムロ漫談」>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


おこk!
オレ的に大好き。


レスネタ:<大好きなあの人が繁華街で…>

したことある・・・orz


レスネタ:<車でおばあちゃんの家に行ったら…>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


ここの人の選別、また違った味があって好きだなぁ…


アンケート:<「人生最後の日、飲みものは水」花王のアンケート調査>
(ネタ元@in the ku@様)


ん~・・オレも水かな。
アルコールって言いたいけど、最後の日なら。。


スレネタ:<VIPブログ管理人の性格読めた>

オレの知ってる限りこんな感じ。
っていっても、少ししか知らんけどな!!


レスネタ:<折り紙の折り方>
(以上2点:ネタ元@ぬるぽるぽ@様)


こ、これは・・・


テキスト:<【ファンキー通信】言い訳はアメリカンに!? 遅刻の言い訳ワースト10!>

オレは素直に言う派だなぁ。


(独り言)
≫ "6・03(あげ)寝たネタ。" の続きを読む...
6・01(age)ネタ上げ。
2006年06月01日 (木) 02:46 | 編集

お役立ち:<起動不能のWindows XPを救う8つのコマンド>
(ネタ元@ネタ帳@様)


いきなり個人用でスマソ。


レスネタ:<男の心理>
(ネタ元@不覚にもワロタ@様)


あるある(笑


知識ネタ:<カルピスにアトピー症状緩和効果>

かうぴすきた!!
あとぴーに効くのか・・


ニュース:<浮気をしていないことを信じてもらうために自分のちんこを切り落として妻に渡した夫>

そこまでは出来ないです・・・


ニュース:<中国でコンドーム膨らませコンテスト>

破裂したら使えませんよ><


ニュース:<「ワンクリック詐欺サイトが急増中,1年で7倍に」>
(以上4点:ネタ元@桃戯右士.com@様)


マジか。
まだ踏んだこと無いんだが・・・


画像ネタ:<促す>

これは斬新!!


ゲーム:<どうみてもみぅゲームです。>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


何かの後ろに隠れるといいよ!


ゲーム:<紙飛行機でどこまでも飛び続けるのだ!>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


意外に難しいよ!


ニュース:<精子の数、日本男性が最下位>
(ネタ元@in the ku@様)


だからか・・・


(独り言)
≫ "6・01(age)ネタ上げ。" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
