FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
5・31(age)ネタネタ。
2006年05月30日 (火) 23:55 | 編集

画像ネタ:<あの人マイルドセブン好きだったから>

じゃあオレは・・・


画像ネタ:<あの人メールばかり打ってたから>

・・・オレは阪神帽子かな?


画像ネタ:<やらしい石像>
(以上3点:ネタ元@はじはじ.com@様)


モザイクはいらないのですか??


ゲーム:<瞬間視力でドン!>
(ネタ元@ネタサイド@様)


5桁はマスターした!
なんとなく!


アイドル:<「抱きたい女優BEST10」>

ほえほえ。
グラビアアイドルとかわからんくなってきた(..)


商品ネタ:<履いてるだけで男性がいつでも上向きぱんつ>

上向き!


動画ネタ:<2周年記念 マッドガンダム特集>

おもトピ!さん、2周年記念おめでとぉ!!
ガンダムガンダム!!


動画ネタ:<〔化学情報〕 うどんVSスパゲティ>
(以上4点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


こ、これは・・・!!
素晴らしい。。。


画像ネタ:<見りゃわかります>

何の注意書き(笑)。


画像ネタ:<間違えて出してしまったら・・・>
(以上2点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


あるある。


テキスト:<有能な社員だったが帰宅中漫画読んでたから辞めてもらった>
(ネタ元@in the ku@様)


う~ん・・・
時代が変わったというべきか、
電車で寝るくらいなら何かしておきたいけどねぇ。。


ニュース:<ニセ医者がEDの患者の症状を悪化させる→患者、キレて発砲>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


最近似たような話を聞いた気が・・・


画像ネタ:<精神分裂病患者の絵>
(ネタ元@ネタ帳@様)


凄く魅入った。


(独り言日記)
≫ "5・31(age)ネタネタ。" の続きを読む...
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
5・26(age)ネタage。
2006年05月26日 (金) 08:08 | 編集
≫ "5・26(age)ネタage。" の続きを読む...
5・25(age)コロニー落とし。
2006年05月25日 (木) 07:47 | 編集

レスネタ:<長女がクレヨンを折った訳>

良いねぇちゃんやね・・・
片方だけ持ってると、不公平だからかと思ったが
全然ありだよね><


レスネタ:<高いおもちゃを買えなかった母の思い出>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


思った通りの展開だが、
いい話だ・・・


スレネタ:<今夏はこんな超ローライズが流行る!!>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


見たことねぇ!!
バンバン流行の街に行ってるはずなんだが…


レスネタ:<荒巻が! 荒巻が!>

あるある。


動画ネタ:<なぜ働かない?ニート!衝撃の日常>

時代が違うのかなぁ…
ニートさんの言ってる事も分かる。

でも、このニートさんのしてること、
オレが高校の時違うモノでしてたぞ…

一人暮らしすれば、嫌でもニートになれないぉ(..)


ニュース:<すい星落下で株急落? 「25日に大津波」予言>
(以上3点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


・・・(..)


(独り言日記)
≫ "5・25(age)コロニー落とし。" の続きを読む...
5・23(age)たまには真面目にageるよ!
2006年05月23日 (火) 06:55 | 編集

テキスト:<YouTubeのリンクをブログにバンバン載せてる人は、ホントにその行為のリスクを理解しているのだろうか>

確かに。
ってか、取り上げてるのを容認してる
ブログサービスも同じ事いえるよね。
どこまで許されるものなのか。


テキスト:<パン屋の話>

興味深い。
かなり続編期待。

というか、なんとなくしみじみ読ませる文才あると思う。


動画ネタ:<30秒で分かる母を訪ねて三千里>
(以上3点:ネタ元@まなめはうす@様)


まなめさんと黒板ぽ(受験生)
てとたん(女子高生)はガチで大好き。
と、意味も無くほめてみる。
けなすよりリスクの高い方を(んがgg


動画ネタ:<剣道 奥山選手の見事な巻き上げ>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


ちょ・・・剣道段持ちのオレが来ましたよ。
これ一本??
竹刀落としたら、止めがかかるまでは打っていいはずなんだが。
それで一本入るはず・・・


動画ネタ:<ちっぷ&でびーる 車の通り過ぎた後に>
(ネタ元@ersey.org@様)


ちちちちちあんでーえる♪


レスネタ:<幼稚園の時のお弁当と母の思い出>
(ネタ元@@をかしのおと@様)


精神弱ってるな・・・
泣きそうになった。


スレネタ:<もしも、都道府県が1つのクラスだったら・・・>

>>115
あるかもね・・・


質問ネタ:<勘違いされて悔しいです。>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


それくらいの勘違いできる男になりたい。


ニュース:<懲りない男、出廷の途中でまた…露出「常習犯」逮捕>

タイトルで噴いた。


ニュース:<若者のエイズ防止にコンドーム不要、禁欲一番と>

言って通じるのなら世界に犯罪はなくなってるわな。


ニュース:<栄養失調児:校長見かねて、こっそり牛乳飲ます>

こっそり・・・
ってか、世の中間違ってねぇ?


テキスト:<男性の安らぎは家庭でも 女性「夫」がストレス>
(以上4点:ネタ元@in the ku@様)


男性は疲れても 女性「夫」のせいで腹痛い(いろんな意味で)
そんな家庭作りたい。


(独り言日記)
≫ "5・23(age)たまには真面目にageるよ!" の続きを読む...
5・22(gage)ゲームネタ。
2006年05月22日 (月) 08:25 | 編集

ゲーム:<Japan Sumo Sushi Soccer>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


はまった。
20点差で勝てるようになった。


ゲーム:<間違い探し(ドット絵感動ムービー編)>
(ネタ元@FINALE@様)


最初で二つしか見付からなかった・・・


ゲーム:<7TH DOOR>
(ネタ元@フラケン@様)


ニートになった時用。


ゲーム:<ロックスターの演奏&吹っ飛ばしゲーム!>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


ストレス発散!


ゲーム:<ワイアーアクションゲーム>
(ネタ元@ザイーガ@様)


はまる。


ゲーム:<爆弾ビーチバレー(+16)>
(ネタ元@*Egap Emoh*@様)


久々にしたらはまった。
5・20(age)ネタ垂れ流し。
2006年05月20日 (土) 07:45 | 編集

レスネタ:<萌フィギアと一緒に登校>

何か取り上げたくなった


レスネタ:<病院で仲良くなった女の子の思い出>
(以上2点:ネタ元@@をかしのおと@様)


何度も見たけどいい話。


スレネタ:<過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら>
(ネタ元@【choiris~ちょいりす~】@様)


泣ける。


テキスト:<ブロガーを彼女にしたら覚悟すべき10のこと>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


>>6、>>10


ガンダム:<Aカップでも谷間 ワコール、業界初のブラジャー>
(ネタ元@ネタ帳@様)


じゃあオレはFカップちゃん!!


動画ネタ:<CG映像で描く隕石衝突シミュレーション>
(ネタ元@everything is gone@様)


なかなか見もの。


サイト紹介:<すごいよ!YouTubeをすぐ検索。【超便利】>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


色々使ってみる。


ゲーム:<デスノートの予言を覆すゲーム>
(ネタ元@ザイーガ@様)


ニートになった時用。


動画ネタ:<【動画】チョコボーイ山口のテク【ワンナイ】>
(ネタ元@テリヤキの××日記@様)


昔みたいに、取り上げてくれてありがとうございます
とは言いに来ないだろうな。


テキスト:<偉人メッセ:三国志編>
(ネタ元@いぬのいえ@様)


三国志まんせー!


(ぼそぼそと)
≫ "5・20(age)ネタ垂れ流し。" の続きを読む...
別にいいんじゃね?
2006年05月19日 (金) 06:38 | 編集

スレネタ:<「ポコチン」」って言ったね?>
(ネタ元@実況板糞スレ集積所@様)


本当は別(日○レ系)のをageようと思ったけど、
昨日似たようなニュースが多かったから
とりあへずこっちで不思議ちゃん。


ニュース:<純金・純銀製、必殺!ウルトラマン○イン発売>

ヤッターマンもそろそろきそうな。


私的興味:<炭酸入りコーヒー 22日から全国で発売>

100%買う。


私的メモ:<学校では教えてくれない研究者の就職事情>
(以上3点:ネタ元@ネタ帳@様)


読んだら面白そうだった。


ガンダム:<「ガンダムSEED」シリーズの新作アニメがネットで放送!>
(ネタ元@FINALE@様)


すたーげいざー!
みたいみたいみたいみたい。
ゆーちゅーぶだより。


ゲーム:<国産、ハイクオリティーな部屋から脱出ゲーム>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


ニートになった時用。


画像ネタ:<ウォーズマンのマスク>
(ネタ元@オレ日記@様)


明らかにテキスト効果です。
ロビンマスクのマスク剥がれた時は泣いた。
ロビンスペシャルの練習したなぁ・・・
ネプチューンマンに勝とうと思って。

☆参照☆
はてな:ロビンスペシャル
画像:<ロビンスペシャル>


ニュース:<JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に>

そ ん な に ど ん な ん だ よ


占い:<ジブリ占い>
(以上2点:ネタ元@everything is gone@様)


あんまジブリ知らないけど『キキ』でした。
ジジかテトが良かった。


動画ネタ:<どうみても○○○です>

セクハラですっっっっ!!!


オフれぽ:<クオリティの高い餃子屋さん>
(以上2点:ネタ元@ちゅるるん@様)


すみません。
本当にゲーム自体をそんなにしないので(言い訳)…
しろはお空の星になりましたとさ・・・(..)


レスネタ:<飲み会に呼ばれて行ったら>

こういうのはマジ嫌い。
ネタでしたなら最悪。
周りは何も知らんからって笑うのも同じ。
だから人間って大嫌i(ry


テキスト:<詐欺情報:訴えました編>
(以上2点:ネタ元@ネタサイド@様)


裁判所からだったらどうこうって話だけど、
結局はイタチごっこ。

(このネタの独り言)
≫ "別にいいんじゃね?" の続きを読む...
五月病によりニートになるぉ。
2006年05月18日 (木) 08:25 | 編集

スレネタ:<(´・ω・`)凸>
(ネタ元@実況板糞スレ集積所@様)


凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


画像ネタ:<任天堂ウィー>
(ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


スタンハンセン・・・


スレネタ:<グーグル先生が世界一スケベな都市を発表>
(ネタ元@in the ku@様)


普通に面白い。


ゲーム:<読めますか?>
(ネタ元@ネタサイド@様)


Eランクでした。
途中でいらいらした。


サイト紹介:<裏音楽情報>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


あゆ、はぁはぁ。
6/1またいくぉ(..)


テキスト:<サラリーマン川柳>
(ネタ元@FINALE@様)


ほのぼの。



何か手抜きでスマソ
久々表にオフレポ。
2006年05月15日 (月) 07:47 | 編集

5・13オフに行ってきたお^^
凄く楽しいオフでした。
表にオフレポ書くのは久しぶりだなぁ・・・
とりあへず、ここを見てくれ。
ここのおかげで今回のオフは決行されました。


<参加者>
幹事:小太郎さんと奥さん。

本当に楽しかったです><
記憶無くなって、多分後片付けしてないッスよね、オレ。
でも、予約は外さないお^^^
女の子だったら><>><<><>>
奥さん誰かに似てんだよな・・・
芸能人の・・・チクショウ!!!


DBマニアさん。

何気に二回目でごめんなさい!!
楽しかった悪ガキ兄ちゃん><><><


Egoneのみひろさん。

これからどんどん絡むお^^^^
気付いたら名刺貰っててすまそ><><><


だんげさん。

腹黒い雰囲気が漂ってました^^^^
オレの友達に凄く似てました><><>><>


ちゅるるんりさたん。

なんかオレの隣で迷惑かけてすみません><<><><
テトリスめちゃめちゃ弱くて><><><><><



こんな小規模オフなのに、大手の人たちと・・・
マジで、家族の団欒オフでした(笑)。

一人テンション違ってすみません><><
消えてすみません><><><
ラーメン屋に行って一口食べて帰ってすみません><><>
あと、いろいろ電話しまくってすみません><><><

彼方の行動はりささんから聞かせてもらったぜ!!!


とりあへず、小太郎さんと奥さんお疲れ様でした。
こんなオレでよければまた飲みまっしょい。
マジ可愛い奥さんで羨ましい><><><><>
末永くお幸せに!!
小太郎さんはもらたけどな。


ここのクォリティー高いお店の人ありがとうございました。
冗談抜きで美味かったです。
オレ本当は餃子好きじゃないのに、ご飯いっぱい食べられました。
水餃子にするのお勧め!!
霜降餃子マジ美味かった・・・


さて、記憶無いのだがどうすれば・・・
ユーチューブ:SEED系オープニング特集
2006年05月12日 (金) 06:57 | 編集

今日は完全にガンヲタ用更新です。
テリヤキのクローン、メンマ(mixi)をコキ使ってやったぉ^^
SEEDとデス種見てないと、なにも面白くないと・・・


動画ネタ:<あの二人バージョン>

最初でタバコ噴いた。
でも、イザークはラクスの追っかけ設定だったんだぉ><


動画ネタ:<エバ種>

エバ知らんけど。


動画ネタ:<ネタ切れおっぱい>

最初はぷるるんぷるるん。
ってか・・・あれ?


動画ネタ:<ファースト(息抜き)>

うん、ファーストはまだ見てないけど
いろんな事で内容知ってるんだ。


動画ネタ:<舞乙hime>

あるある。
このアニメ知らんけど。


動画ネタ:<月姫>

どんどんそれていってる気が・・・


動画ネタ:<ぐぅれいと!(三人衆)>

ぐぅれいと!!


動画ネタ:<森口(息抜き)>

普通にZ。
hiroko moriguchi。


動画ネタ:<残酷なGUNDAM>

あぁ・・・混ぜちゃいましたね・・・


動画ネタ:<台湾SEED>

何気に良いんだけど。


動画ネタ:<SEED MSV>

見てぇぇぇぇぇぇぇ!!
早く借りに行かなきゃ・・・
まだ見てないんだよね・・・


動画ネタ:<星を継ぐ者インスパイア>

コレは見てぇ!!!!
アレックスシャアwwww


動画ネタ:<FF11>

良く分からんけど置いときますね。


動画ネタ:<cow>

ずこー!


食べ物系の名前はろくなヤツがいねぇな(ぼそっ
だらだら
2006年05月11日 (木) 06:11 | 編集

ゲームネタ:<カカトオトシ>
(ネタ元@さっきみたあれ@様)


何気にはまった。
ヒント:連打。


テキスト:<『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定!>

ようやくきたこれ。
早くゲームも出て欲しい。


サイト紹介:<自分の彼女が自分以外の人にさえたH 総集編(+18)>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


・・・(むくむく)

ハッ!?
しょぼーん・・・
生理。
2006年05月08日 (月) 21:59 | 編集

動画ネタ:<YouTubeを楽しもう>
(ネタ元@Tempじゃ~なる@様)


最近、ゆーちゅーぶばっかみてます。
ただ、アニメはガンダムばかりです。


ネトラジ:<いぬのいえ>

起きてれば、本日23時くらいから出る。
多分、寝てる。
子供の日くらいみんな働け。
2006年05月05日 (金) 04:55 | 編集

スレネタ:<俺専用>
(ネタ元@実況板糞スレ集積所@様)


完全に乗っ取られてますね。


祝ニュース:<24時間更新スタート>
(ネタ元@Tempじゃ~なる@様)


今日はここを見てください。
2周年おめでとうございます!!


動画ネタ:<変態仮面がラブホで突撃レポ>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


彼方は何をしてるんですか・・・
そしてどこに向かおうと・・・
横道にそれた5・2.
2006年05月02日 (火) 07:16 | 編集

mixiでじゃれあってたら、こんな時間…
馴れ合いじゃないやい><
意外に一緒に飲んでる人達ばっかだぉ(..)


サイト紹介:<実況板糞スレ集積所>

しばらく押していきます。
オレの中で、出落ち→gdgd→落ちなし。
この流れが壷過ぎる。


スレネタ:<出身地を言うと必ず勘違いされている事>
(ネタ元@Diary of Hopeless Sinner@様)


「砂丘ってどうなん?」
聞かれすぎ。
言っておきますが、行った事ありません。
もう聞かないで下さい。

コメントに書き込んだりしないで下さい。
ピキピキ


動画ネタ:<ぷるるんぷるるんぷるるんるん(R16)>

ぷるぷるぷる~!!
ぷるぷる?
ぷるぅ~!


動画ネタ:<マインスイーパー自動処理マシーン>
(以上2点:ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


誰かに見せてやりたい。
人間とはそんなものさ…
大丈夫。
やれば出来る子ってオレは知ってる。
ガンガレ、超ガンガレ!!


テキスト:<お酒を飲むとなぜ酔うの?>

スルーできなかった。
簡単な話。
現実から逃げるため(..)


フラッシュ:<ついつい使っちゃう電卓>
(以上2点:ネタ元@ニュー得ブログ@様)


『=』押しまくった。
これは使いたくなるね…


レスネタ:<小学生の頃、母親が入院していた時期があった。>

思い出せば近い事あるよね・・・(..)


レスネタ:<子どもの頃、いつも知らない人が私を見ていた。>
(以上2点:ネタ元@TYPE-ZERO@様)


そんな私は、今は見られながらじゃないと
感じれない身体になってしまい・・・

無茶なお願いと分かっています。
謝礼も出しますので、
私のするところ見てくれませんか…?


<独り言>
≫ "横道にそれた5・2." の続きを読む...
5月馬鹿。
2006年05月01日 (月) 07:20 | 編集

ゲーム:<あずまんが大王スロット>
(ネタ元@everything is gone@様)


これなんて金太郎?
あずまんが知らないけど、右左うりゃあは聞きたかった。


フラッシュ:<巫女みこナース∞洗脳Ver.>
(ネタ元@おもしろまにあっくす@様)


巫女巫女ナース大好き。
元ネタ知らんけど。
前職で一晩中高速バージョン聞いてた事もあった。


画像ネタ:<ホワイトタイガーの赤ちゃん>
(ネタ元@ネタ帳@様)


白虎大好き。
もふもふしながら食べられたい。


鑑定ネタ:<読書速度測定>

724文字/分だって。
オレ、読むの凄い遅い。
ちょっと、見栄張ってみた。


告知:<あなたのサイト、宣伝してみませんか?>
(以上2点:ネタ元@Escapism@様)


申請しようとした。
でも、若くないのに若手って言われてる
芸人みたいな気がしたので自粛(..)


画像ネタ:<マイミク申請Tシャツ>

はやるね。


動画ネタ:<変態先生! (18禁)>

コレの元動画このPCの何処かにあるぞ。
にゃあに進呈。


スレネタ:<勃 起 し た ら 死 ぬ ス レ ッ ド>
(以上3点:ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


期待したオレがアホやった。


レスネタ:<4月29日は「羊肉(ヨウニク)の日」>

切ないね・・・(..)


レスネタ:<ジャイアン>
(以上2点:ネタ元@不覚にもワロタ@様)


素晴らしい芸歴ですね。


画像ネタ:<鯉のえさ>

うん…
えさやりたくない。


画像ネタ:<高1の息子が…(+18?)>
(以上2点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


洗って使い回しちゃいかん!!


<独り言>
≫ "5月馬鹿。" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
