FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
腹黒い紹介
2006年01月06日 (金) 03:17 | 編集

<さて問題、これ誰だ^^^^^^^^^>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


マジ、管理人だらけです。
多分、管理人じゃない人は一人だけ。


ってか、オタ☆女腹黒ぇぇぇぇwwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今年の10大ニュースinほわぷれ。
2006年01月02日 (月) 06:52 | 編集

<十三番目の干支はパンダだった!?>

熊猫!熊猫!電波猫!!


<家出中の女子生徒が凍死か>

悲しいね。
何とか出来なかったものか…


<<しぶんぎ座流星群>1月4日未明に北東方向から出現>

次の日まであるなら見る。


<新庄社長も!?ハムが引退後の要職準備>

あるあるwwww
日本ハム大好きwwwwwww
阪神の再生工場。


<希望の初夢を見るためにはどうしたらいいのか>

気合で何とかなりそう。


<清原の06年初夢、阪神と関西シリーズや>

だからキヨ、おま…


<頭に銃弾があるのを知らずに出勤>

同棲!!
年齢!年齢!!!


<邦人100人が中国で臓器移植>

日本も認めるべきだね。


<レイザーラモンHGがアタマを抱えている!?>

今年はお世話になりました。
レイザーラモンRGって新年メール来たな…。


<『世界びっくりニュース&ExciteBitコネタ 年間ランキング』を発表>

ということで、今年を振り返ってみた。
色々あったな…。
来年も是非宜しくです!!
君がいたから
2006年01月02日 (月) 06:21 | 編集

どんな時も笑ってたよ。
泣いていたよ、生きていたよ。
君が居なきゃ何も無かった。


久々の更新ですまそ。
まだPC治してないっす。
何故か某kawaisosuのPCで更新。
ではいってみよー。
Powered by . / Template by sukechan.
