FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クリック募金
2005年12月24日 (土) 17:37 | 編集
一日一回ココの中のどれかクリッコお願いします。
最大9箇所までです。
オレも毎日クリックしてるお^^
マジ。

ネタ更新分は↓からです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ヴぃpブログ潰しネトラジやる。
2005年12月15日 (木) 16:55 | 編集


 第0回「にゃーらじ。(仮)」(通称にゃーらじ。)

 放送は

 12月16日 22時より2時間 なま中田氏!

 当日の放送用スレッドはコチラ
 http://jbbs.livedoor.jp/computer/26596/

 当日の放送用アドレスはコチラ
 http://203.131.199.131:8000/nya-




 いやwwwまじwww宣伝たのむwwwwwwwwww



 スレなんか立てるなよwwwwwwまじでwwwwww
______________________

未だに声が安定しないのだが・・
ネトラジって何?って人は・・・

暇すぎて(ry

ここの、右側参照でw
楽しければどんどん続けるw
100万ヒットおめでとん。
2005年12月12日 (月) 17:47 | 編集

<オタク女的BIPブログ(><)さん、100万ひっとおめっとん。>

あ、いや、↓の祝とテンションが違うって?
仕事前だからしょうが無いじゃん。
100万ヒットしたから脱ぐ?
あぁ、脱げ脱げ。

とりあへず、おめでとう。

・・・うはwwwメゲズニガンガレwwwwww
嫌がらせメールの98%はオレだからwwwっうぇ

↓ヴぃpブログ潰す会会長の戯言
≫ "100万ヒットおめでとん。" の続きを読む...
200万ヒットおめでとぉぉぉぉ!!!!
2005年12月10日 (土) 06:31 | 編集

<神霊K・B・Y・Sが1体出た!さん、2005,11/20に200万ひっとおめっとぉぉ!!!>

マジ、申し訳ない…
裏の付き合いとか無しで、マジで一年くらい経つんじゃ…
マジおめでとぉぉぉぉ!!!!

↓ヴぃpブログ潰す会会長の戯言
≫ "200万ヒットおめでとぉぉぉぉ!!!!" の続きを読む...
ニュース
2005年12月06日 (火) 01:15 | 編集

<クリスマスとコピー機の意外な関係>
(ネタ元@電脳遊星D@様)


マジかwwwww
コピーしたのでいいから…(*´Д`) '`ァ ,、ァ


<【栃木小1女児殺害】2ちゃんねるで犯行を予告>
(ネタ元@煙いブログ@様)


ニュースでやってたから探してたらこんな身近なとこに…w
もう「幸せってならなきゃいけいの?」くらいの発言力。


<世界のサンタ大集合>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


真っ赤なおっはなっの~♪
となかいさんは~♪
いつも虐められて血を出しているのです。


<悪ガキを撃退する画期的な装置>
(ネタ元@海外ボツ!NEWS@様)


実は悪がきじゃなかったら・・・


<トイレの個室の前に並んで12歳の少女と順番に交わった少年たち、今回に限り実刑を免れる >
(ネタ元@なんでも評点@様)


つか、最近SEXって行為を簡単に見すぎてね?
世の中の女ども、それさせたらもうなんも武器ねーぞ。
それ以上に男を引き寄せる武器なんて。


<9歳の少年「僕の弟だから」と4歳の弟をかばって撃たれる>
(ネタ元@AZOZ@様)


こんな兄になりたかった…
テキストネタ
2005年12月06日 (火) 00:52 | 編集

<子どもに見せちゃいけないの?>
(ネタ元@S嬢のPC日記@様)


フォォォォォォォォォォ!!!!
正直なとこ、ネタをネタと解らせてやれない親が、
笑いも理解も産めないから、一番の罪だと思う。


<目の動きで 嘘をついているか見抜く方法>
(ネタ元@発狂ニュース島@様)


オレは常に目を見て話すからなぁ。。。
だからキスの時も目を開ける(><)イヤン


<サドマゾの心理テスト>
(ネタ元@ネタ帳@様)


ゴミを捨てるだけのために呼ばれるって、従うとMなの??
おれ、お湯無いからって呼ばれた事があqwsrftgyふじこlp
真面目ネタ。
2005年12月06日 (火) 00:41 | 編集

<【特別企画】小娘2ch夜話【第四夜・社会の表と裏話系板】>
(ネタ元@小娘の2ちゃん日記@様)


うん、裏の事なら多少分かるので、
知りたい事あったらメッセで話し掛けてくれwwww
フラネタ
2005年12月05日 (月) 23:25 | 編集

<VIP STAR>
(ネタ元@秒刊SUNDAY@様)


うん、あれだ。
あれなんだ。

覚えようwwwww
鑑定
2005年12月05日 (月) 23:12 | 編集

<腹黒度チェック>

あなたの不幸は1369073 円です。

おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。


何とでも言って下さい(泣)。
今のオレを幸せと言える人は何人居るんでしょう(泣)。


<結婚適齢期鑑定>
(以上2点:ネタ元@FINALE@様)


shilo.さんの結婚適齢期は・・・19歳です
今から8年も前に過ぎてしまっています。


■各分類の率・度合い・・・
恋愛成功率 F 2.3%
恋愛支配率 A 87.8%
恋愛臆病度 F 1.7%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
観月ありさ さんです。


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Fランク
あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。残念ながら今の状態ではどうすることもできません。今は何か他の趣味に専念してください。

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。


■最後に・・・
絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。



おまwwwww
19っていったら…まだ東京来たてで純粋だった('A`)

知ってるよ、結婚なんてエロゲの世界の妄想だって事くらい…
サイト紹介
2005年12月05日 (月) 22:54 | 編集

<崩れるマンション住人のブログ>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


どういう結末を迎えるのか…
今にでも地震が起きたら


<彼氏彼女に言われた悲しいセリフ>
(ネタ元@電脳遊星D@様)


別れたらどんな言葉も悲しくね?


<Goonie!とねがすぱの次は世界一周>

ゴールお疲れ様です!
何もしてあげれなかったけど(泣)。

オレもアフガンで萌えたいなとか思いました。
スレネタ
2005年12月05日 (月) 22:45 | 編集

<J( '-`)し カーチャンスレ>

バロスwwwww


<マザー2で誰もが一度はやったことがありそうなこと>
(以上2点:ネタ元@2ろぐ@様)


ビロスwwwwwww


<ダディクールがタンヤオって言ってるAAください>

ブロスwwwwwwww


<た ま に は 謝 ろ う ぜ>
(以上2点:ネタ元@オタク女的BIPブログ(><)@様)


ベロスwwwwwwwwww


<30まで行ったら筆ペンうpする>
(ネタ元@【2ch】ニャー速VIPブログ@様)


へ~。
君の姿は僕に似ている
2005年12月05日 (月) 22:36 | 編集

同じ世界を見てる君がいることで
最後に心無くすこともなく
僕を好きでいられる

僕は君に生かされてる


デス種見た。
久々に見るといいね。
って事で、停止中なので更新してみる。
≫ "君の姿は僕に似ている" の続きを読む...
いい女
2005年12月01日 (木) 20:56 | 編集

<いいヲンナ>

大人になると擦れるよ。
Powered by . / Template by sukechan.
