FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
画像ネタ
2005年11月25日 (金) 16:44 | 編集

<スパゲッティ食べた?3連発。>
(ネタ元@しょーとメモ@様)


バロスwwwwwっうぇ
た~べ~ま~し~た~!!
馬刺し・・・


<LEGOで再現(ミイラ取りがミイラ)>

ワロスwwww
元ネタ探そうと思ったけど昔のなのでメンドスwwwww


<変身>
(以上2点:ネタ元@裏pya!@様)


そ…そうなの?wwww
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
にゅーす
2005年11月25日 (金) 16:31 | 編集

<パチンコで新手口“出る出る詐欺”>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


客を煽るイベント止めてくれ('A`)
って、もう一ヶ月くらい行ってないけど(((((((っ・ω・)っ ブーン


<「メード風俗」大当たりで摘発…40分1万円>
(ネタ元@FINALE@様)


うん、普通にやっても儲かると思うんだけど。


<ベッドに潜り込んできたのは彼氏だと思って合体に応じたら別人だった>
(ネタ元@なんでも評点@様)


相手が寝てる時って興奮するよね。


<マリア像から"血の涙"が流れ出る>
(ネタ元@AZOZ@様)


季節モノだね(謎)。


<殺害:「彼氏がいるだろう」>

正直人殺す前に自分殺しなさい。
そこまでする事出来るんだったら。
テキストネタ
2005年11月25日 (金) 15:56 | 編集

<「自分ってこれだけしか稼いでないんだ」節約術>

実用的!!!


<コメントがブロガーを育てる>

祝辞は正直泣けて来た。
オレが育ったかどうかはワカランがw


<そろそろmixiで逮捕者とか出るかな>
(以上3点:ネタ元@まなめはうす@様)


どこまで管理されてんのか知らんけど、捕まえればえぇやん。
ってか潰そうぜ!!


<秋や冬になると気が滅入る「冬季うつ病」>
(ネタ元@FINALE@様)


今年は特に酷いな・・・
多分気力が無いからだろう。
真面目に
2005年11月25日 (金) 15:38 | 編集

<自分の息子が他人を殺しました>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


もうね、先週頭からずっとお腹と頭痛くて考える気しない。

人殺しをする人が多いか、少ないかは少ない方が多いよね。
んで未成年に責任判断能力無いのなら、能力付けさせなかった
親が悪いって事で親死刑でいいんじゃね?
あぁ、それだと親を殺したいから人殺しちゃうか…
やっぱ死刑無しでテレビで公開拷問だな。
若しくは罪犯すと全部死刑。
今は極端にしないと馬鹿親も多いししょうがないんじゃね?
動画とフラッシュ
2005年11月25日 (金) 15:24 | 編集

<浜崎あゆみ『White Christmas』>
(ネタ元@しょーとメモ@様)


季節モノで。
あゆって言葉を見るとクリックしてしまう…


<おじいちゃんの日記>
(ネタ元@フラケン@様)


例の天使シリーズだけど、何日か前に広島の特番みたので。
「我々はパールハーバーを忘れない」
アンケートネタ
2005年11月25日 (金) 15:15 | 編集

<2005年好きなお笑い芸人ランキング大発表!>
(ネタ元@FINALE@様)


うん。
最近の若手はみんな顔が一緒に見える。


<セックスフレンドは欲しい?(+18?)>

70%以上の女性が欲しい、若しくは居ると。
現実こんなもんだよね。

オレ?普通に許さないッスけど。
ゲーム
2005年11月25日 (金) 15:00 | 編集

<クリスマス仕様のインベーダーゲーム>
(ネタ元@情報屋さん。@様)


普通のインベーダー。
季節柄いいんじゃね?
スレネタ
2005年11月25日 (金) 14:49 | 編集

<どうして電車の中で電話しちゃいけないの?>

携帯電話使う人専用の携帯専用車両作ればいい。
どれだけ周り(電話してるヤツ)がウザイかわかる。


<となりの戸愚呂>
(以上2点:ネタ元@【2ch】ニャー速VIPブログ@様)


想像しながら見るとおもろい。


<ちょっwwwおまwww亀山wwwww>

・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


<田舎男>
(以上2点:ネタ元@オタク女的BIPブログ(><)@様)


なんつって^^
失くしたモノなんて
2005年11月25日 (金) 14:49 | 編集

たいしたもんじゃない

逃げ出したくなることは何度もある
だけどここにいるなら たいしてビビってない

そしてまたここに僕はいる

ここにいますよぉ・・・

という事で久々更新。
連ザ飽きた。
生活リズムもまだ掴めないので、この際やりたい事をとことんやろうかと。

仕 事 尽 く し

更新滞ってごめんね(TT
≫ "失くしたモノなんて" の続きを読む...
ニュース
2005年11月18日 (金) 18:50 | 編集

<刑務所入りたいと400円相当の野菜盗む>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


年末は増えるだろうね。
まぁ、いい年越しを…


<第265回ロト6抽選結果>
(ネタ元@FINALE@様)


買おうと思ったら忘れてた。
買ったら当たってた。
とか言って見るテスト。


<白い黄身>

タミフルエンザだタミフル!!


今日はこれまで(泣)。
SEED早くしたいから(泣)。
テキストネタ
2005年11月18日 (金) 18:39 | 編集

<色の心理効果>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


白っぽくなりたい。ってことで。


<少女を殺すのはオタク、親を殺すのもオタク、同級生にストーカーして殺すのもオタク、何でもオタク>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


少し前は真面目な子だったよね。
正直、オタクじゃない人って誰?
オレもガンヲタだし恋愛ヲタだし酒ヲタだしセックルヲタだし阪神ヲタだし。
こんないい加減な報道なら、人間が人間を殺しました。で充分だと思う。

ヲタじゃない人間って…なんで生きてるの?


<アクセス数が多いのって、そんなに楽しいですか?>
(ネタ元@ネタ帳@様)


オレもこの人の考えに賛同w
子供も見れるフラッシュネタ
2005年11月18日 (金) 18:23 | 編集

<人生ヒツジ>
(ネタ元@秒刊SUNDAY@様)


まったりのんびり。


<天使の涙>

あ~、何個か見た事あるな。
いい作品だと思うよ、話しの作り。


<こねこのおやくそく>
(ネタ元@フラケン@様)


この声には弱いな・・・
可愛く思える。。
サイト紹介
2005年11月18日 (金) 17:42 | 編集

<童貞用クリスマスイブプレゼント交換パーティ>
(ネタ元@オタク女的BIPブログ@様)


いやいやいや。
多分仕事だと思われるオレも加えてくれ('A`)


<ファーストしか認めないとか言う前にまずやってみろ>
(ネタ元@FINALE@様)


ごめん!!
これ明らかにテキストネタだった。
買って来て目の前にあるのに更新してるオレの気持ちの先走り。
商品ネタ
2005年11月18日 (金) 17:33 | 編集

<瞬間自動販売機スカート>
(ネタ元@秒刊SUNDAY@様)


ちょwwww
これでばれないのか??
この記事のタイトルだけじゃ訳分からねwww
スレネタ
2005年11月18日 (金) 17:29 | 編集

<セリフの大事なところで噛んだ・・・>

うん。冷めた目で感動した。


<世界を揺るがす大発明しちまった>
(以上2点:ネタ元@【2ch】ニャー速VIPブログ@様)


チャレンジ精神大切。


<2005年ガイドライン流行語大賞>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが1体出た!@様)


今年ももうあと一ヶ月か…
来年になってもきっと何も変わらんね。


<すごい面白いゲーム思いついた>
(ネタ元@2ろぐ@様)


やっぱりオレの笑いの壷は偏りあるなぁ。


<【就職板】就 職 の 面 接【こっち見んな】>
(ネタ元@小娘の2ちゃん日記@様)



サクサク読めて面白い。
早くSEEDしたい。
傷付きながら出来る絆が
2005年11月18日 (金) 17:15 | 編集

孤独を今描き始める
注ぐ生命刻む羽根で
君よどうか 僕を包んで

うん、そうなんだ。
西川君のMeteor ―ミーティア― って曲なんだ。
さっきネトラン立ち読みして連邦vsザフト買って来たんだ。
更新よりゲームしたいんだ。

この儚い気持ちがみんなに届きますように。。
ようこそバーボンハウスへヾ(´・ω・)ノ゙クルクル
2005年11月15日 (火) 17:25 | 編集

管理人は今からお仕事だからヾ(´・ω・)ノ゙クルクル
テキーラでも飲んでまず落ちついて欲しいヾ(´・ω・)ノ゙クルクル

うん、「ようやく10万ヒット」なんだ。済まない。
ヾ(´・ω・)ノ゙クルクルヾ(´・ω・)ノ゙クルクルヾ(´・ω・)ノ゙クルクル

ヾ(´・ω・)ノ゙クルクル

では、注文を聞こうかヾ(´・ω・)ノ゙クルクル
2chレスネタ。
2005年11月13日 (日) 13:17 | 編集

<ガールフレンドからワイフに変更>
(ネタ元@神爆笑.com@様)


ワイフ の 10年前のデータ は 復元 できませんでした。


<ひったくり未遂による被害>
(ネタ元@2ちゃんねるベストヒット@様)


とっさに出た嘘だと・・言うしかないよね。。


<Googleで…>
(ネタ元@不覚にもワロタ@様)


不覚にもワロタ。。
<検索結果>


<凄い好きだった女の子から電話>
(ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


凹むwwwww
マジで、そんなん、凹む。。
漫喫って24hやってるっけ?で良かった。。


<指が治ったら>

ちょwww
どんなガキだよwww


<大切な3千円>

お金は大事だよぉ~。
嫌いだけど。


<お父さんが帰ってくるから>
(以上3点:ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


・・・もう、帰ってこないんだよ。。
ニュースネタ
2005年11月13日 (日) 12:57 | 編集

<ネット版恐喝ウイルス続々登場、「パソコンの命が惜しくば金払え」>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


ちょ。。
エロゲの命が欲しいなら(ry


<地球上から肥満体が消える日が来る?>
(ネタ元@なんでも評点@様)


今のうちに沢山ピザ食うといいお^^
元気に痩せたいなら↓コチラ




<星はぐくむ宇宙の「山脈」>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


ゴイスゴイス。
そろそろお星様になりたい。


<ときメモ:原宿にカフェ登場 制服姿の店員も>

どうなの?
二次元をこう実写にするのは。
やったこと無いから分からんけど、似てるの?


<新庄剛志:“サラリーマン新庄”連載漫画に>

多分、新庄がサラリーマンになってたら、
普通のいい兄貴的なおっさんに収まってると思う。
テキストネタ。
2005年11月13日 (日) 12:47 | 編集

<命を物のように思っている人の自殺の止め方>
(ネタ元@everything is gone@様)


人の命をモノと思ってる人も多いよね。
最近の殺人事件とか。


<現代人は常に戦闘モード?>

>ネガティブ思考が大敵
>ネガティブ思考が大敵
>ネガティブ思考が大敵
夏にもってこいのフラッシュネタ
2005年11月13日 (日) 12:43 | 編集

<腐った金魚の呻き声が聞こえる>
(ネタ元@2ろぐ@様)


こういうの大好き。
訳分からんけどどんどん先へ。。


<アパート>
(ネタ元@秒刊SUNDAY@様)


少し怖い系だと思いきや。。そういう展開か。
ゲームネタ。
2005年11月13日 (日) 12:37 | 編集
サイト紹介
2005年11月13日 (日) 09:36 | 編集

<俺専用mxxi :: ぼくはまちちゃん!>
(ネタ元@ネタ帳@様)


バロスwwww
なんっつーブログだw


<安心出会いの最高峰!>

業者から来るメールは無視して、
ここだけに登録してればおkだお^^
攻めないと出会いなんてないお^^


<ハタ鉱泉株式会社代表取締役ご挨拶>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


中途半端なボケだから突っ込まんぞ!!
やるならもっと気合入れて!!!
ごめん、続きのネタうp、昼過ぎ。。
二日酔いすぎ。。
スレネタ
2005年11月13日 (日) 09:30 | 編集

<いつの間にかなくなっていたものを挙げれ>
(ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


何か…いろんなモノ無くしたね。。
昔は良かった、夢も希望も持ってた。
嘆いてる彼方22歳♪


<笑いのセンスに自信あるやつきてみて>
(ネタ元@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)@様)


卑怯。
天丼しすぎ。


<俺は明日で無職>
(ネタ元@VIPPER.orz@様)


爽やかと言うか爽快感と言うか。。
懐かしい曲を。。


<彼女だと思って後ろから乳もんだらイスラム教徒だった>
(ネタ元@電波猫@様)


うん。二日酔いには丁度いいですわ。


<正義の味方だけど何か質問ある?>
(ネタ元@オタク女的BIPブログ(><)@様)


どんな正義の味方(♀)だよ。。
悶える正義の味方。。マジレンジャーなら。
あんま詳しく知らんけど。
若しくはウンコティンティン。
プリキュアも見たし
2005年11月13日 (日) 09:13 | 編集

かなり二日酔いだけど更新。。
かなり吐きそう。
ってか、胃薬飲んだけど、胃薬を吐きたい。

金貯めて、広い一軒家買って、自立援助ホームやりたい。
と、何にでも影響されやすいオレが言ってますよ。
詳しくは先週の週刊マガジンの15の夜?ってのを見てくれ。
ウンコティンティンワロスwwwwww
≫ "プリキュアも見たし" の続きを読む...
祝:2000万ヒットおめでとうございます(泣)。
2005年11月11日 (金) 00:26 | 編集

<しまんぬタン、2000万ひっとおめっとぉぉ!!!>

相変わらず加藤あい、来てますw
ってか、2000万って何?
一人一円寄付したら2000万円だよ?
十円寄付したら2億円だよ?

あっという間に大手になっちゃったね(泣)。
ニュースやってる暇無いと思うけど、
たまには思い出したようにニュースで楽しんでくれっ(泣)。
2chレスネタ。
2005年11月11日 (金) 00:21 | 編集

<銀行強盗>
(ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


こんなほのぼのした老夫婦に憧れ(*'A`*)


<キイテ チンポリーナ♪>
(ネタ元@TYPE-ZERO@様)


チンポリーナ・・・


<とべるよ!>

(((((((っ・ω・)っ ブーン


<関連商品>

男女、人間関係は理論じゃないんだよ。。('A`)


<お姉ちゃんありがとう>
(以上3点:ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


馬鹿おねぇちゃん(泣)。
何で妹が生きてるうちに・・・(泣)。
ニュース
2005年11月10日 (木) 23:50 | 編集

<手榴弾でキャッチボールし爆発>
(ネタ元@発狂ニュース島@様)


・・・戦争の爪跡というか。。
肝は座ってたって事で。。


<飛び降り、飛び込み、スイムの三種目を見事にクリアした三毛猫>
(ネタ元@なんでも評点@様)


金メダル。


<ゴールデンレトリーバー、緑色の子犬を出産 ― 名前は「ワサビ」>
(ネタ元@AZOZ@様)


グリーンレトリバー。
虚弱体質じゃなくてよかった。


<セックス調査:日本は平均回数が世界最少>

そうなるもんかね。
一緒に住んだりすると、毎晩でもしてそうなオレは猿ですか。
そうですか。
テキストネタ
2005年11月10日 (木) 23:37 | 編集

<ホントの接し方~好きとか終わりとか…>
(ネタ元@まなめはうす@様)


うんうん。
オレは人の好きなところをまず見つけます。
で、それを印象深くするために、結構その面ばっか見ます。
嫌いな面見た時はむかつきますが、
その頃はいい印象のが強いので、
関係ないッスよ♪

で、騙されてきた人間ですorz
フラッシュ
2005年11月10日 (木) 23:30 | 編集

<ばあちゃんと過ごした日>

やべ、普通に泣ける。。
音楽も・・・(泣)。


<An urban insider.>
(以上2点:ネタ元@フラケン@様)


少し怖い系。
明日のオレッスね('A`)
Powered by . / Template by sukechan.
