FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こっそりおめでとう。
2005年10月31日 (月) 07:02 | 編集

なおみん(ひ~ちゃんめ~る)様、40万ヒットおめでとぉぉぉ!!

こっそりと。
なおたんなおたん・・・ハァハァ。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2chレスネタ
2005年10月30日 (日) 12:58 | 編集

<お金を盗んだ犯人は>
(ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


男ならしょうがない。。


<猫さまがキーボードに乗った>

相手もヴぃっぱーでwwww


<一体このページは何なんだよw>

どうみても・・・何?


<ガンダム種の最終話のクルーゼのセリフ>
(以上3点:ネタ元@TYPE-ZERO@様)


ちょwwwww
確かにそうなんだがwww
いい台詞なんだぞwwwwwwww
守りたい世界があるんだぁぁぁ!!に繋げてくれよ(泣

やっぱオレって不可能を可能にくぁうぇrtyふじこ
画像
2005年10月30日 (日) 12:27 | 編集

<(お前は誰だ?)>

ターちゃんか?wwww
スペースの位置がwwww


<駐車代>
(以上2点:ネタ元@ねたミシュラン@様)


ちょwww逃げろwwwww


<動物虐待・・・(-_-メ)>
(ネタ元@秒刊画像ファイルナビゲータ@様)


後ろの見てると・・・('A`)


<パッケージはイメージです。>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


すぐにジャロに連絡だ!!


<チェスボクシング欧州選手権ヘビー級戦>
(ネタ元@FINALE@様)


・・・('A`)
殴られる事で脳が活性化…しないよね('A`)
ニュース
2005年10月30日 (日) 12:14 | 編集

<包皮切除手術を受けるとHIV感染のリスクが6割も減る?>
(ネタ元@なんでも評点@様)


包茎は感染しやすいって事でおk?


<看病疲れの夫、寝たきりの74歳妻を絞殺…>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


ん。。。悲しいね。
これからの時代、増えていくんだろうな。。


<6日間ミルク与えずホスト通いの母再逮捕>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


子供を産むのにも資格が必要な時代かもね。


<ペーパー飲み込み自殺>

うん、、頑張って生きようよ。
この世界、悲しい夢が多すぎるね。。
テキスト
2005年10月30日 (日) 12:01 | 編集

<世間が分かるアイツの給与明細>
(ネタ元@FINALE@様)


やっぱ、年齢くらい貰えればいいんかなぁ。。
オレは何歳になっても30くらいしか貰えないだろうがorz


<個人サイト運営で女を食いまくれるのか?>
(ネタ元@ネタ帳@様)


夢ヒロガリング?
オレが喰ったのこの娘だけ。
フラッシュ
2005年10月30日 (日) 11:38 | 編集

<僕と彼女>

<僕と彼女2つめ>
(以上2点:ネタ元@フラケン@様)


おまけもあってほのぼのおもろいw
コントみたいな感じwww


<Joan and Mark 二人は凄腕の賞金稼ぎ!>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


子供も楽しく見れるフラッシュ@@@
賞金稼ぎになりたいなぁ。。
サイト紹介
2005年10月30日 (日) 11:17 | 編集

<高田純次 発言集・770選>
(ネタ元@面白いサイトを見つけたよ。@様)


じわじわ来る。
読んでて飽きない。
その他
2005年10月30日 (日) 11:04 | 編集

<究極の癒し空間 COO [空]>
(ネタ元@知識の泉 Haru’s トリビア@様)


とても癒されたい今日この頃。


<見ているページの更新日時をワンタッチで知る>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


ぉ、実用的かどうかワカランが、
初耳だ。
スレネタ
2005年10月30日 (日) 11:00 | 編集

<(´・ω・`)文化祭でバーボンハウス(´・ω・`)>
(ネタ元@テリヤキの××日記@様)


ん。。
すまない。
とても近いのだが。
行く気がまだ起きない。今日までか。


<妹の彼氏を殺したい>
(ネタ元@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)@様)


常に全力で!


<科学とかにくわしいやつ決して焦らず急いできて>
(ネタ元@【2ch】ニャー速VIPブログ@様)


うん。ためになった。。。か?
えっとね、色々あって。。
2005年10月30日 (日) 10:34 | 編集

色々ありすぎて。。
うん、そういうんじゃなくて、
何て言うのかな、そのぉ~。。
ネタ少ないけど、更新しようかな?って。
えへっ♪

あ、洗濯しながらageていくんで、
ダラダラになります(予定)。
2chレスネタ。
2005年10月29日 (土) 09:52 | 編集

<救世主>
(ネタ元@【2ch】名無しさん?の今日見たもの@様)


そうか、、、彼方の力によるものだったんだ。。
そんな彼方の名前は『ノストラダムス』ですね。


<モスに行ってきた>

さすが卑怯だなぁw


<フリーザ様が通販生活を始められたようです。>
(以上2点:ネタ元@BEMANI CLUB@様)


最後だけは卑怯wwwww


<不思議な出来事>

コレは不思議な出来事ですね。


<足首ひねって怪我したようなID>

グキ、大分。


<IDに出た数字の分だけ貯金してエロゲ買おうぜ>
(以上3点:ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


それなんってエロゲ?


<ゾウを一本背負い>

オレのゾウも、良く一本背負いされます。


<お前らこれ買え!!!>

寺ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


<電車の中で>
(以上3点:ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


それは有る意味窃tt(ry
子供の前ではみんな優しくなれる・・・はず。
ニュース
2005年10月29日 (土) 09:11 | 編集
テキスト
2005年10月29日 (土) 08:48 | 編集

<「メールでプロポーズ」って、アリだと思う?>
(ネタ元@ネタ帳@様)


ん~。。
メールで別れが有るんだから、、ありかな。
ただ、オレは絶対それはしないけど。


<会話に困った時に使える合言葉って何?>
(ネタ元@なぜなにぶろぐ@様)


あとから読む。
言葉のみで生きてきてるオレですから('A`)


<縁なんてあるの?結婚って誰でもできるのでしょうか?>

出来なきゃ出来ないでいいんじゃね?
老後が心配?
今は養子とかあるんだしさぁ。
ヤリたいとか家政婦が欲しいんかな?


<中高年、本離れ進む…読売世論調査>

ん~。。今の中高年は若い子の事言えないんだよね。
電車でのマナーとか。
オレ?オレは初老な早漏です。
アンケート
2005年10月29日 (土) 08:31 | 編集

<「子どもに見せたくない芸能人タレント20」>
(ネタ元@FINALE@様)


真似させたくないね。
でも、いろんな人が居るって事で、いいんじゃん?

ネット有るからみんな見られちゃうよ、現代は。
鑑定ネタ
2005年10月29日 (土) 08:19 | 編集

<適正・適職診断>

内向性0、外向性マックスでした。
確かに身内にはツンデレかも。


<単語力>
(以上2点:ネタ元@FINALE様)


英語の単語力テストです。
最下位だったのは伏せておこう。。


<あなたのエッチ持久力チェック>

あなたは【遅漏気味】タイプ。

すでに人生を大成してしまっているあなた。
エッチにおいても、もうやり尽くしてしまったのか、
普通のプレイではなかなか満足できないようです。
おそらく、ちょっとやそっとの刺激では感じることの
出来ない身体になってしまったのでしょう。
このまま老成化が進むと、今流行の「ED」にも
なってしまいかねません。
心身のリフレッシュをはかりましょう。

あなたにぴったりの体位:幼女プレイ



幼女ッスか・・・?
未経験だな。。
てか、EDにはなりそうだけど、早漏ッスよorz
せやから無敵やっちゅーねん。
2005年10月29日 (土) 08:05 | 編集

< 阪神公式サイトが試合結果を捏造>
(ネタ元@発狂ニュース島@様)


阪神日本一おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
スレネタ
2005年10月29日 (土) 07:58 | 編集

<どんなピザ女でも>

久々に使わせてもらいます。

>>1
禿同。


<スレ立ったら妹を襲ってくる>
(以上2点:ネタ元@2ろぐ@様)


そして伝説へ。


<昔々、あるところに>

久々にヴぃっぱーくさいスレwwww


<都道府県名を英語にしたらかっこよくね?>

ワロスw
キャッスル!キャッスル!


<葬儀屋だけどなんか質問ある?>
(以上3点:ネタ元@【2ch】ニャー速VIPブログ@様)


っつーか、読んで下さい。
ニャーの管理人kawaisosu、乙です。
久々に感動とか無く、いいスレだと思った。
くるくるまわって
2005年10月28日 (金) 21:54 | 編集

どこにつくのかわからないけど、
約束されたものなんていらないよ、このままずっと。
くるくるまわってる。
毎日泣いたり笑ってたいじゃん!
大切なときめきを失くしたくないよ。しろ。です。
今日行った会社の人が見てると思うと、変な事書けないな。。

変態です、変態です、変態です。
女子高生大好きです。
実はもう一社会社受けてます。
最近は女子大生も捨てたもんじゃないな、とか思ってます。
ネタのために人格捨てれます。
人生という道に迷ってる女の子、よく拾います。
javaは出来ません。正直全然分かりません。
でも、IT系に進みたいのです。


ちなみに、ネタ更新は明日の未明までには終わらせます。
少々お待ちを。。

オレの周りはエログだらけです。
でも、みんな尊敬してます。
いいひとばっかです。
そのせいでみんな生理です。
いろんな所から血が出るくらい頑張っているのです。
本当にありがとうございました。
≫ "くるくるまわって" の続きを読む...
レスネタ
2005年10月27日 (木) 01:45 | 編集

<クレジットカードの罠>
(ネタ元@2ちゃんねるベストヒット@様)


ちょwww
マジで?www


<ジョンと女>

コレ系統のネタはあまり取り上げないんだが…
シュールさがワロスwww


<【サッカー】監督自ら試合内容に怒ったファンをロッカーに招き入れ、選手を説教させた>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


あるあるwwwww
ってか、この監督偉いね。


<日本シリーズ>

ロッチ1ヨワスwwwwwwっうぇっうぇ(号泣


今年一年を振り返って素直に泣かせてくれ。。。。。。。。


<幸せはどこ?>

ベタだけど、、幸せそうだね('A`)


<オバちゃんありがとう>

さり気ない優しさって、すげー嬉しいよね。
こういう状況になってたら、家で泣きながら
パン耳かじるんだろうな。。


<親父>

いい親父だね(泣)。
駄目だな、酔ってるな、泣けてくる。


<小学生の頃>
(以上5点:ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


シミジミ。。
そうだね、あの頃に帰ろっか。

今日の2ちゃんねる観測衛星さん、いつもと感じ違って、
たまにはこんなのもいいなと思った。
ニュース
2005年10月27日 (木) 00:58 | 編集

<妊娠気付かず7カ月プレー=バスケ代表選手>

ちなみに「私は処女です」と言い張ってるらしいです。
そりゃきづかねぇ、、、、、はい、嘘付きましたorz


<母親への電話で。>

やっぱり男は夢を大きく持たないとね!!


<ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」>

ちょ、、、オレ22体まではあるんだが。
あれ、24種類じゃなかったっけ???
しかも、半透けで被る事無かったし。
そうか、金になるのか、金に。。
テキスト
2005年10月27日 (木) 00:48 | 編集

<血液サラサラ生活>
(ネタ元@雑が喰おう@様)


確か缶詰でもいいんだよね?
じゃないと魚なんて。。(泣)。


<消費者金融の金利はなぜ29.2%か。>
(ネタ元@雑学blog@様)


そういえば、良くこの数字見るね。
アイドルや犬に釣られるなYO!!


<正社員か契約か…どちらを選ぶ?>

メリット・デメリット書いて有ります。
契約社員はやったことないなぁ。。


<<眞鍋かをり>ニート、引きこもりにエール>

多分オレに送ってくれたエール。
アンケート等
2005年10月27日 (木) 00:38 | 編集

<フェラテクに自信がある?(+18)>

>・フリスク食べながらしたら喜んでくれました。
そうでもなかtt(ry

大体の子、自信有るって言うよね('A`)


<「おならじゃないのよ、空気が入っただけ」というとんねるずのギャグの意味をおしえてください。(+18)>

懐かしワロスwwwwwwww


<プレーオフ制、おかしい。>

まぁ、、阪神、、、('A`)


<【27歳。全くの素人なのですがプログラマーになりたい】>

オレ用。あとで見るつもり。
商品
2005年10月27日 (木) 00:35 | 編集

<ついに楽天がおかしくなりました>
(ネタ元@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)@様)


なんか・・・
悶々とするね('A`)
動画
2005年10月27日 (木) 00:32 | 編集

<さっきみたハプニング集>

ヌコかわえぇ。ヌコタンヌコタンはぁはぁ。


<さっきみたタバコに関する何か>

えっとぉ、、良く意味が分かりませんが、
エチケットを守れということでしょうか。


<さっきみた水難の相>
(以上3点:ネタ元@さっきみたあれ@様)


セクシーな半尻も拝めますよ♪

最後の方のムーンサルト、石でやった事あるわwww
+18
2005年10月27日 (木) 00:24 | 編集

<さっきみた凄い腰使い>
(ネタ元@さっきみたあれ@様)


早漏なオレにこんな腰使いされたら…
マジ止めて、動かないで(号泣


<ブラジャーの外し方>

報告三は良く有るよね。
報告八は金具壊れるからやめとけwwww


<【セックス中、セックスに誘うときキュンと感じる言葉】>

キュンってwwww(泣
読んでると背中がむず痒くなる。

キュンとなるかぁ、、好きなヤツなら、
「ちっさ!」とか言われない限りは嬉しいんじゃね?


<セックス、何を信じれば・・・>

そう、要は心が大切なんですよ。
早漏だからって・・・虐めんな(泣)。
スレネタ
2005年10月27日 (木) 00:14 | 編集

<喪男が発狂しそうな時>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


常に発狂してるおいらが来ましたよ。


<さあ、早急に女子高生の画像を貼るんだ!>
(ネタ元@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)@様)


やべ。これなにwwwww


<「イジメはなくならない」って言ったら批判されたw>
(ネタ元@【2ch】ニャー速VIPブログ@様)


オレも小学校低学年の頃の参観日に
『戦争をどうやって無くすか』
か『いじめがどうやったら無くなるか』
のお題で『人間が滅びればいい』って
挙手して言ったら、めちゃ叩かれた記憶有るな。
せめて参観日では言って欲しくない発言だったのだろう。

授業終わってから呼び出し喰らいましたが、、
未だに間違った事は言ってないと思う。
激しくヨッパ-寝起き編-
2005年10月27日 (木) 00:00 | 編集

ネタ貯めてても腐っていくだけだからね。
今日はブロピがおかしいので、
適当に集めてきたネタ晒すよ!

・・・眠い。。
≫ "激しくヨッパ-寝起き編-" の続きを読む...
2chレスネタ
2005年10月25日 (火) 06:42 | 編集

<タンクトップ一枚>
(ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


そ、、そんな状況に出くわしたら…ハァハァ


<優しい兄ちゃん>

世の中捨てたもんじゃ・・・


<飛び出しゴリラ>
(以上2点:ネタ元@ワラタ2ッキ@様)


汚物は排除だぜぇ~。


<sage>

精神的攻撃ですね。


<菊花賞>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


そんな馬券買って楽しいのか!!

こんなんだから競馬には手が出せない。。


<ヒグマ>

好物が犬の人も居るくらいですからw


<中継延長>
(以上2点:ネタ元@不覚にもワロタ@様)


裏ではこんなドラマがあったんですね。。


<父の生き方。>
(ネタ元@Walkin' Around増刊号@様)


かっこいいよ、とおちゃん。
オレは今は金を選ぶよ。。
ニュースネタ
2005年10月25日 (火) 05:32 | 編集

<チーズバーガー法、米下院で可決>
(ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


日本ではピザ法可決。


<頭蓋骨が脊椎から外れてしまった男性、奇跡の回復>
(ネタ元@なんでも評点@様)


すっげ。。
マジ奇跡の性感帯じゃん。。


<マクドナルドに行きたかった94歳男性、歩行者を車で跳ねて死体を屋根に載せたまま走行>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


タイトルで噴いたwww
無い無いwwwwww
屋根の人にも「ご注文は?」って聞いたんだろうねw
テキストネタ
2005年10月25日 (火) 05:16 | 編集

<目を回すと目は回るか>
(ネタ元@デイリーポータル Z@様)


オレは多分、どんなことでもすぐ目が回る。


<「トイレ川柳」入賞作品発表>

一七一五さんの作品。。クリニックですか?www


<ヤマダ電機の値札の秘密!>
(以上2点:ネタ元@秒刊SUNDAY@様)


ちょっとした雑学。


<ネットと現実の距離感>
(ネタ元@まなめはうす@様)


私がmixiをやめた理由も面白かった。
一時期依存症になってたオレも言えないがw

一週間くらい覗きもしなかった事が二回ほど有るのですが、
依存してたんだなぁ。。と実感させられる期間でした。

オレにとってmixiはマイミクの人が元気にしてるかどうか
知るためのツールッスね。
話しがずれた。
ネットも現実のうちの一部ですから、オレには距離無いです。


<<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判>

知らない人のが多かったみたいね。
オレはそういう目的で買ってるものだと判断してたんだが。
文句言うのお門違いじゃね?

新たな詐欺ビジネスの予感。。
Powered by . / Template by sukechan.
