FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・29(sage)イラッとしたニュース。
2006年10月29日 (日) 14:13 | 編集
レスネタ:<ないないw>

どんな展開だよw


レスネタ:<恥ずかしいけど>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


恥ずかしくないよ!
もっと、胸張っていい事だからね!



(独り言)
≫ "10・29(sage)イラッとしたニュース。" の続きを読む...
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
6・22(age)2個だけ。
2006年06月22日 (木) 01:06 | 編集

<選手たちの泣ける逸話@野球殿堂>
(ネタ元@Diary of Hopeless Sinner@様)


読んでるだけで泣けてくる・・・


追加動画:<ヤナギに捧げる4分55秒>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


一生懸命やったなら胸を張れ。
サッカーは興味ないけど、人間だからミスはある。
オレだって、急にボールがきたらビビル。

寝ようとしてるのに、ボールが来ても・・・
ゴールには蹴りこめない。
代表に選ばれる事だって大変なことだ。
大丈夫。
次頑張れ!!!


(独り言)
≫ "6・22(age)2個だけ。" の続きを読む...
ごめんなさい、もうゆ…許してっ!!そんなの無理!!
2006年04月08日 (土) 06:24 | 編集

<絶対に笑ってはいけないスレッド>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


全体的にくすっと笑った。


ごめん。
今日昼勤なんだ・・・(..)
本当は寝てる時間なんだ。

最近怪我しても白血球ばかり出るんだが
どうすればいいのだろう。
Powered by . / Template by sukechan.
