FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日はこれだけで 勘弁して下さい。
2006年04月07日 (金) 06:46 | 編集

<今日はこれだけで 勘弁して下さい。>

どうみてもエログです。
本当にありぃぃぃいいいぃぃ(..)



ここの人ごめんなさい。
この人かと思って変態になりました。
コメント消そうにもpass忘れてしまって消せません。
本当に申し訳ござらん(..)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
訳分かりません!!
2006年04月03日 (月) 06:17 | 編集

<これでも見とけ><>

半端丈パンツとかキモイんだよ><><<><<>><<
ロンTだけでいいじゃん><><><<><><><

っていうか、今セックス依存症研究中。
変な意味じゃなく、真面目に。
反省を込めて。
そんな人と次ぎ会ったら救ってやれるかなぁ…ってな感じ。
寂しい人が多い世の中だね。。。
オレも含む。
ほわいとぷれいす2
2006年03月17日 (金) 08:33 | 編集

<ほわいとぷれいす2>
(ネタ元@ぴくっと@様)


ぴくっと北コレ。
何気に前の『ほわいとぷれいす』携帯のトップ画像。

降りしきる雪のようになり~たひぃ~♪
Powered by . / Template by sukechan.
