FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テキストネタ
2005年12月06日 (火) 00:52 | 編集

<子どもに見せちゃいけないの?>
(ネタ元@S嬢のPC日記@様)


フォォォォォォォォォォ!!!!
正直なとこ、ネタをネタと解らせてやれない親が、
笑いも理解も産めないから、一番の罪だと思う。


<目の動きで 嘘をついているか見抜く方法>
(ネタ元@発狂ニュース島@様)


オレは常に目を見て話すからなぁ。。。
だからキスの時も目を開ける(><)イヤン


<サドマゾの心理テスト>
(ネタ元@ネタ帳@様)


ゴミを捨てるだけのために呼ばれるって、従うとMなの??
おれ、お湯無いからって呼ばれた事があqwsrftgyふじこlp
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テキストネタ
2005年11月25日 (金) 15:56 | 編集

<「自分ってこれだけしか稼いでないんだ」節約術>

実用的!!!


<コメントがブロガーを育てる>

祝辞は正直泣けて来た。
オレが育ったかどうかはワカランがw


<そろそろmixiで逮捕者とか出るかな>
(以上3点:ネタ元@まなめはうす@様)


どこまで管理されてんのか知らんけど、捕まえればえぇやん。
ってか潰そうぜ!!


<秋や冬になると気が滅入る「冬季うつ病」>
(ネタ元@FINALE@様)


今年は特に酷いな・・・
多分気力が無いからだろう。
テキストネタ
2005年11月18日 (金) 18:39 | 編集

<色の心理効果>
(ネタ元@in the ku : (空)@様)


白っぽくなりたい。ってことで。


<少女を殺すのはオタク、親を殺すのもオタク、同級生にストーカーして殺すのもオタク、何でもオタク>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


少し前は真面目な子だったよね。
正直、オタクじゃない人って誰?
オレもガンヲタだし恋愛ヲタだし酒ヲタだしセックルヲタだし阪神ヲタだし。
こんないい加減な報道なら、人間が人間を殺しました。で充分だと思う。

ヲタじゃない人間って…なんで生きてるの?


<アクセス数が多いのって、そんなに楽しいですか?>
(ネタ元@ネタ帳@様)


オレもこの人の考えに賛同w
Powered by . / Template by sukechan.
