FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ソースが見付からないけど。
2006年09月22日 (金) 12:10 | 編集
ひろゆき失踪?
さっきTBSのニュースでやってた。


だから?
いや、気になってネット上げてみただけ。
おやんみぃ@
[PR]

新庄剛志選手引退宣言。
2006年04月19日 (水) 06:27 | 編集

(..)(..)(..)(..)(..)(..)(..)(..)(..)(..)(..)
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

なんで・・・・


<新庄 今季限りの現役引退を表明>

<新庄剛志SHINJO伝説>

<wiki:新庄剛志>

<CLUB SHINJO公式HP>


凄く好きな選手です・・・
阪神の背番号5は永久欠番にしてもいいとまで思ってました。
かなりショックです・・・

酒飲むしかない・・・・
オレの野球人生の87%くらいマジで占めてます。



いやっ!新庄らしいね!!!
兄貴、マジおめでとぉ!!
2006年04月10日 (月) 00:40 | 編集

全力で泣いた。
だって、広島も好きだもん。。
オレの一番好きな選手は前田智徳。


<<阪神・金本>904試合連続フル出場 大リーグ記録更新>

<wiki:金本知憲>

<金本知憲公式HP>

45歳まで頑張れ。
兄貴ならやれる。

ってか、すげー偉大な記録なんだよ><
王さんより凄いと思う。
これからの活躍にますます期待。
Powered by . / Template by sukechan.
