FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9・16(age)これくらいなら。
2006年09月16日 (土) 10:51 | 編集
毎日更新出来るかもwwwwっうぇ。


レスネタ:<イギリス>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


シンプル出落ち大好き!


テキスト:<働く女性多いと出生も高率 大都市ほど低く>

へぇ。。。
逆かと思った。
ニート対策せねば!


ニュース:<仰天! ネット上の恋敵抹殺に殺し屋を雇った女>

他人事じゃないかもしれませんよ?
フヒヒヒヒ。


テキスト:<人間が生きてる間に17277回経験することってな~んだ!?>

万年腹痛ですが何か?
最近、ぽんしゅ200ml&チューハイ500mlで
二日酔いになるようになったんだよなぁ。。。
毎日それ以上飲んでるんだけど・・・


テキスト:<中国の裁判に「電脳量刑ソフト」導入>

やっぱ、裁判って個人的感情入っちゃいけないのかなぁ。
情状酌量の余地っての?
まぁ、殺人においては、死人に口無しだから、どうとでも出来るだろうけど。

機械に使われる人間かぁ。。。(..)


(独り言)
≫ "9・16(age)これくらいなら。" の続きを読む...
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

何かが起きてる。
2006年04月20日 (木) 08:22 | 編集

<いろんなところでやりたい放題テソヤキ>
(ネタ元@閑、@様)


多分罪をなすりつけようとされてる。
24時間ラジオまとめ。
2006年03月23日 (木) 05:29 | 編集

<24時間ラジオ 栄光の軌跡。>
(ネタ元@ニャー速。@様)


オレんとこは罰ゲームなので、ほとんど言葉を発していません(..)



<伝説の反省会>

未収録だと信じたい。
これだけだと何してるかわからんな。
基本的にこの子の○ナニー。
未来アンカーや笑点を交えながらこの子の○ナニー。

オレが喋ってるところもテリヤキと認識されたようです。
テリヤキの人気にかなり嫉妬(..)
ただ、反省会はリスナーとの一体感が楽しめた…はず…
Powered by . / Template by sukechan.
