FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
+18
2005年10月27日 (木) 00:24 | 編集

<さっきみた凄い腰使い>
(ネタ元@さっきみたあれ@様)


早漏なオレにこんな腰使いされたら…
マジ止めて、動かないで(号泣


<ブラジャーの外し方>

報告三は良く有るよね。
報告八は金具壊れるからやめとけwwww


<【セックス中、セックスに誘うときキュンと感じる言葉】>

キュンってwwww(泣
読んでると背中がむず痒くなる。

キュンとなるかぁ、、好きなヤツなら、
「ちっさ!」とか言われない限りは嬉しいんじゃね?


<セックス、何を信じれば・・・>

そう、要は心が大切なんですよ。
早漏だからって・・・虐めんな(泣)。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
+18ネタ。
2005年10月22日 (土) 03:17 | 編集

<ブルマの素晴らしさを再確認する時代だ>
(ネタ元@おっぱい村長の宝物@様)


確認汁!!!
ってか、普通にエログ回ってしまって、
ネタage遅れてスマソ。。。エロって怖い!!


<深キョン特集>
(ネタ元@裏直blog@様)


トップ画像の深キョンに惚れた!!!
何か神々しいね。。


<過激なチュ~画像>
(ネタ元@さっきみたあれ@様)


キタコレ。。
いつも君には脱帽だよ。。。
10・17(age)-αネタ。
2005年10月17日 (月) 23:26 | 編集

雨音がパンパンやってる音に聞こえてきた。。
頭が死んでる。寝よう。
やるなとキツク言われていた(+18)ネタ。

<ディスカバリー号と一緒に発射するスレ>
(ネタ元@厳選王@様)


泣けた。
裏にはこんなドラマがあったのか。。


<仲間由○恵 恥ずかしながらフェ(ry動画>
(ネタ元@拾得ブログ@様)


これはびっくり。

画像見て何か見る気が失せ(ry

はいはいフェラ画像フェラ画像


<【JK】ルーズソックスに紐パン!写メ自分撮りのエロい女子校生>
(ネタ元@裏直blog@様)


ちょ。。。
JKでルーズで紐パンって…
これでおっきしなきゃ、関西では金貸せないよ?



独り言:眠いがこれも人生勉強なり。。
Powered by . / Template by sukechan.
