FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コンディションレッド発令~お知らせ~
2007年03月20日 (火) 20:01 | 編集
携帯からすみません。

今日のネタ上げ終わった直後、パソコンが再起動高確引き戻しモードに突入しまして、
電源立ち上げ→フリーズ→自動再起動→立ち上がり→フリーズ→自動再起動→立ち上がり→フリーズ→自動再起動
を繰り返すようになりました。
さすが98%引き戻しなだけはある^^
なかなか連荘が止まりません。
オレの引きでも一撃三千枚はでそうな症状です。


早い話、ぶっ壊れた\(^o^)/
懐かしのにゃあ(カワイソス)から借りっぱなしのパソコンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
自分のは壊れて分解したまま放置状態d(´・∀・`)モチッ

パソコン知識乏しく、どうすればいいかてんやわんやですが、
今週中になんとか復旧させますので、しばらくお待ち…続きはWEBで!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

10・27(sage)今日はオナヌー。
2006年10月27日 (金) 13:14 | 編集
すみません。
今日は独り言だけです。
男が泣いて良いのは、人生で三回だけ。
親が死んだとき、伴侶が死んだとき、生まれたとき。
すみません。
未だに実感が沸いて、やヴぁいです。
普通の人には馬鹿と思われるでしょう。
多分、オレがオレじゃなければ笑ってます。
おかしいな、おかしいね。


スポーツ:<新庄涙のフィナーレ!!日本ハム44年ぶりV>

≫ "10・27(sage)今日はオナヌー。" の続きを読む...
久々表にオフレポ。
2006年05月15日 (月) 07:47 | 編集

5・13オフに行ってきたお^^
凄く楽しいオフでした。
表にオフレポ書くのは久しぶりだなぁ・・・
とりあへず、ここを見てくれ。
ここのおかげで今回のオフは決行されました。


<参加者>
幹事:小太郎さんと奥さん。

本当に楽しかったです><
記憶無くなって、多分後片付けしてないッスよね、オレ。
でも、予約は外さないお^^^
女の子だったら><>><<><>>
奥さん誰かに似てんだよな・・・
芸能人の・・・チクショウ!!!


DBマニアさん。

何気に二回目でごめんなさい!!
楽しかった悪ガキ兄ちゃん><><><


Egoneのみひろさん。

これからどんどん絡むお^^^^
気付いたら名刺貰っててすまそ><><><


だんげさん。

腹黒い雰囲気が漂ってました^^^^
オレの友達に凄く似てました><><>><>


ちゅるるんりさたん。

なんかオレの隣で迷惑かけてすみません><<><><
テトリスめちゃめちゃ弱くて><><><><><



こんな小規模オフなのに、大手の人たちと・・・
マジで、家族の団欒オフでした(笑)。

一人テンション違ってすみません><><
消えてすみません><><><
ラーメン屋に行って一口食べて帰ってすみません><><>
あと、いろいろ電話しまくってすみません><><><

彼方の行動はりささんから聞かせてもらったぜ!!!


とりあへず、小太郎さんと奥さんお疲れ様でした。
こんなオレでよければまた飲みまっしょい。
マジ可愛い奥さんで羨ましい><><><><>
末永くお幸せに!!
小太郎さんはもらたけどな。


ここのクォリティー高いお店の人ありがとうございました。
冗談抜きで美味かったです。
オレ本当は餃子好きじゃないのに、ご飯いっぱい食べられました。
水餃子にするのお勧め!!
霜降餃子マジ美味かった・・・


さて、記憶無いのだがどうすれば・・・
Powered by . / Template by sukechan.
